あとむとあ

Home > > パトロール開始~★

 

パトロール開始~★

2011.02.25 Fri

 

R0020359

くっくちゃんのパトロール開始されましたぁ~浮気者 (男性)

 

 

R0020360

真剣な捜査が始まりました私?

 

 

R0020361

クンクン・・・ラブラブ

 

 

R0020362

ココは異常ないみたいでちゅねッウインク

 

 

R0020363

次は・・・1番怪しい所へ行くでちゅヨッキョロキョロ

 

 

R0020364

あれぇ~こに辺が1番怪しかったのに・・・困った

 

 

R0020365

おかしいでちゅネッ・・・イライラ

 

 

R0020368

チビくれあ・・・失礼な・・・ガマン

 

 

R0020369

見逃すまい・・・・・・パンチ

 

 

R0020370

くれあは悪いヤツだっコウモリ

 

 

R0020371

捕まえなくちゃ・・・・・・悪魔

 

 

R0020372

れっつごぉ~ッ激怒

 

 

R0020374

くれあを捕まえに行ったはずなのに・・・

おすまし顔でちょこんとお座りしているのんちゃん。

雪だるまみたぁ~いっ大笑い

くれあとのバトルは急遽中止となるのかしらぁ・・・

気が変わりやすいお年頃なのよねッ笑いころげ

ところでくっくのパトロールはどぉ~なっちゃのかしら?

くっくちゃぁ~ん・・・・・・

しっかり最後までパトロールしてくださぁ~いっ!


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL No title

#- 2011.02.25 Fri 07:19

くれあ君のパトロールのえる君の周りを
ウロウロと何か見つかったのかな(笑)
のえる君も気になり何か始まるのかと
思いきや落ち着いちゃったんですね(^^ゞ
行動観察してると面白いですね~!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.02.25 Fri 10:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sao : URL No title

#- 2011.02.25 Fri 13:51

くっくちゃんのパトロールはかわいーにゃぁ~v-10
いろいろ気になるのかな♪

雪だるまのんちゃんの視線の先には、くっくちゃんかな?v-238

★★

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.02.25 Fri 16:44

くっくちゃん、すごーく真剣だったのに、
どこかへ行っちゃったの~(笑)
のんちゃんも鋭い目付きだし、
ややっ、いつものバトルか!?
なんて思ってしまいましたよ~(゚O゚;)
下へおりたらマッタリ・・・・
こんな時もあるんですね(笑)

のんちゃん、雪だるまっていうより、
ホワイトタイガーのあかちゃんみたい♪
かっこいいね☆

キャパ&マリー : URL No title

#- 2011.02.25 Fri 17:15

くれあちゃん! ニャコムのパトロールお疲れさま~ (・ω・`)乙
いつもしっかり みんなの安全を守ってくれているのですね!
ホント 偉いわ~ ""\(・_・)

あれれ~ のえるくん どうしちゃったの~?
くれあちゃんより気になる何かがあったのかしら…?? (´・∀・` )

LNRM : URL No title

#- 2011.02.25 Fri 20:02

初コメです。はじめまして、アメショー大好きLNRMです!
アメショーだらけですねぇ(*^_^*)うらやましい(^。^)y-.。o○
個人的な事ですが、のえるちゃんが、年末天国へ行ってしまったにゃん(ルパンといいます)誕生日が3日違いなので、元気な体で生きてたらこんなに大きくなれてたんやなぁとしみじみ思ってしまいました。
今は新しいにゃんを迎えて楽しくやっております(^.^)/~~~
よかったら遊びきてください~!

kchin : URL No title

#- 2011.02.25 Fri 21:44

くれあくんパトの途中で他に楽しいこと見つけてパト中止になったのかな?^m^
いろんなことに興味ある年頃だもんね~^^
雪だるまみたいなのえるくん可愛い~(*´∀`*)

ユナ☆+゜ : URL こんばんは(*・ω・)ノ

#- 2011.02.25 Fri 23:25

にゃんこさんは気まぐれですよね~

くれあちゃんものんちゃんも
途中で気が変わっちゃったんですね(≧艸≦*)

のえるちゃん、随分大きくなりましたね~♪

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.02.25 Fri 23:44

くっくちゃんはパトロール隊員でしたか~
可愛いwww
ちょこんと座っているのえるちゃんも
ホント雪だるまみたいで可愛い^^
あと兄はひとりで寝てるのかな?
パトロール御苦労さまです!(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可