あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 何かが見えるらしい・・・・・

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

何かが見えるらしい・・・・・

2011.02.24 Thu

R0020332

のんちゃん・・・・・知らない

 

 

R0020333

何を見てるんだろぉ~ッ・・・・・考え中

 

 

R0020335

視線の先は壁なのにぃ・・・・・キョロキョロ

 

 

R0020336

のんちゃんには・・・・・びっくり

 

 

R0020337

何かが・・・・・がっかり

 

 

R0020338

何かが見えるらしい・・・・・幽霊

 

 

R0020339

のんちゃんの顔も怖いけど・・・・・私?

 

 

R0020341

のえる様は何を・・・・・困った

 

 

R0020342

見てるんでちゅかぁ・・・・・悲しい

 

 

R0020345

のえる様怖いでちゅねッ寒い

 

 

R0020346

きっと・・・気のせいなんだnya~大笑い

 

 

R0020350

あへぇ~ッ・・・・・

さすがぶぅ~ぶぅ~魔人。怖い物なんてないさぁップリンセス

 

 

 

だぁ~れもいない所をジィ~っと見つめてる時ありますよね。

ニャンコ様の目には何がうつっているのだろぉ~か・・・

怖い怖いッ・・・号泣


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL No title

#- 2011.02.24 Thu 07:12

のえる君タワーの上から何か見えたのかな(^^ゞ
時々何に反応してるのかなって時ありますよね(笑)
動体視力がいいので何かが見えてるのかな(^_^;)

nanae : URL No title

#- 2011.02.24 Thu 10:46

わかります~(*´艸`)
玄関の方とか見てくれたら
誰か通ったのかな?って思うけど
壁じーっと見られると怖いですよねw
しかものえる様ガン見過ぎるでしょ~!!!w
顔がエーチュもエーチュに凄い似てるぅ!

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.02.24 Thu 12:42

あははははは (T▽T;)
のえるちゃんお願い~~~
ネコブロガーさんの間で
よく話題になりますよね・・・
何もない所を凝視するにゃんこのこと(滝汗
ウチも時々ももが同じように壁を見てます^^;;;
真夜中の凝視はメチャクチャ怖かったですwww
こんな時はあとむちゃんみたいに寝るのが一番!^^;

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2011.02.24 Thu 17:35

あー!うちも似た様なことありますよっe-330
プーチンも時々宙をじーっと見詰めてることがあるんですが
あれってなんでしょうねぇ…?

あと、こないだレダが真夜中に誰も居ない廊下に向かって
「ウゥゥゥゥゥゥゥ…」って威嚇してたことがあって
それは本気で怖かったです~v-406

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.02.24 Thu 20:44

のんちゃん、ホントに目が綺麗!
その鋭い視線は、壁の向こうを見ていたりして(笑)
大きいお目目だと、何でもお見通しなんですね☆
でもたまに、ジョーの視線にコワ~イ思いをする時があります(^_^;
夜中とか、ジョーと2人きりの時とか・・・止めて欲しいですね(笑)

くっくちゃんには、まだ何も見えてないんですね(^m^*)
おこちゃま扱いしたら、怒るかな?
あとむくんは大らかだから、気にしない様な気がします(笑)
それにしても、ラストの写真は最高ですね~!
ちょっと歯が見えてる所も、ポイント高し!・・・ですね♪


kchin : URL No title

#- 2011.02.24 Thu 22:56

のえる君びっくりした顔で固まってるね。。。
何が見えてるんでしょう・・・
きっと妖精だよ~^^;
たまにこういうことあるよね~
私の方がビビたりします^^;

たいたい : URL No title

#- 2011.02.25 Fri 05:49

飼い主には見えない何かが・・・


キャ~ \(◎o◎)/!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
