あとむとあ

Home > > ゆっくりいこうヨッ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ゆっくりいこうヨッ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2011.02.20 Sun

R0020141

まぁ~ったり・のぉ~んびり寝ているあとぶぅ~大笑い

 

 

R0020142

あとぶぅ~のおチリデカくて迫力満点ナイスバディー笑いころげ

 

 

R0020147

あとぶぅ~はいつもHAPPY虹

 

 

R0020199

・・・・・・・・・・がっかり

 

 

R0020204

なんだよぉ~チビくれあ~逆上

 

 

R0020208

ガァーーーーーッッ悪魔

 

 

R0020212

チョット落ち着けッ困った

 

 

R0020213

くれあ~なんでボクの事睨んでるのぉ~イライラ

 

 

R0020216

うるちゃいでちゅ~ッ。がぶぅ~ッコウモリ

 

 

R0020220

やめろぉ~・・・ケリケリケリ・・・びっくり

 

 

R0020226

まったく、油断も隙もない・・・・・

 

 

R0020227

だから~しつこぉ~いガマン

 

 

R0020231

いやぁーーーーッ私?

 

 

R0020234

くれあ~あと兄~を見習いなヨッ・・・・・

マイペ~ス・マイペ~スゆっくりいこうヨッすぐ戻ります

のんちゃん・・・・・残念ながら・・・・・

そぉ~んな言葉はくれあには通用しないけどねぇ~ップリンセス


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL No title

#- 2011.02.20 Sun 06:17

ニャンコはいつでもどこでもマイペースにゃのだ(^O^)

クウママ : URL No title

#- 2011.02.20 Sun 07:23

くれあ君は遊んでほしかったんでしょうね(^^ゞ
みんなマイペースだからタイミングが難しいですよね~!

きとり : URL No title

#zlAQJbYM Edit  2011.02.20 Sun 13:10

あとぶ~~ちゃんって・・・・(爆・爆・爆)
ホントだ!セクチーなおちり~~~^^
みんにゃイチコロ?!^^
みんにゃ仲良くネ^^

nanae : URL No title

#- 2011.02.20 Sun 14:05

のんちゃん立派な牙ですね~(* ´∀`*)
エースは立派な牙になってるんだけど
アンちゃんは永久歯なのに
牙がまだ育たなくって(;´∀`)
小っちゃいまんまなんですよ~。

くれあくんはまだまだ遊びたいんだね~♪
のえる様もがんばって相手しなきゃ☆w

sao : URL No title

#- 2011.02.20 Sun 15:18

お布団?の柄もアメショ柄ですねー♪
あとむくんの寝顔が笑ってるみたいでかわいーv-10
ちびにゃんずはエネルギーが有り余ってますね(笑)

★★

kchin : URL No title

#- 2011.02.20 Sun 19:04

猫ちゃんはマイペースだからね~
3ニャン揃うといろんなことがあって楽しいんだろうなぁ(*´∀`*)
あとむ君のおケツはたまらないわ♪萌え~

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.02.20 Sun 19:13

あとむくん、とうとうあとぶぅ~なんて言われちゃったの(笑)
すてきな王子様なのにね~(v'ー^)v☆

のんちゃんは、今日もスナイパーアイ炸裂ですね~☆
怒った顔も素敵だけど、やっぱりほんわかしている時がいいなあ・・・
と言っても、くっくちゃんに誘われちゃうのね(笑)
お兄さんは付き合ってあげなくちゃいけないから、大変だぁ( 」´O`)」
頑張ってね (p^-^)p〃

maminさん、今日の記事に“あとむとあ”のnyan会議を使わせて頂きました!
事後承諾で済みません。
宜しくお願いします♪

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.02.20 Sun 22:50

あとむちゃんがあとぶぅ~ちゃんに~(>m<)
2枚目のあとむちゃんが笑ってる~@@
幸せそうで可愛いnya~^^
くれあちゃんとのえるちゃんは
バトルの真っ最中ですね~
今日ものえるちゃんのスナイパーアイが
決まってる~www

クルー : URL No title

#- 2011.02.20 Sun 23:23

くれあちゃん、遊びたくて絡みたくて仕方ないんですねぇぇ^^;
末っ子だからねぇ、どうしてもね・・・
のえるちゃ~ん、のんびり出来なかったね~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可