あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > nyan会議?

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

nyan会議?

2011.02.18 Fri

R0020090

どぉ~やらnyan会議?が始まるみたいデスッ天才

 

 

R0020091

今回のnyan会議では、のえる副隊長が仕切っていますイヤミ

 

 

R0020092

のえる副隊長けっこうしつこいでちゅ・・・困った

 

 

R0020093

ボクちゃん、チョット休憩したいでちゅ・・・悲しい

 

 

R0020094

nyan会議・・・

実は3にゃんズが狙っていたのは、フワフワボール浮気者 (男性)

 

 

R0020095

果たして誰の手にぃ~パンチ

 

 

R0020096

おッッ!あとむ隊長の勝利かぁ~やはり逃げてるぅ~爆笑

 

 

R0020101

しかし勝利を手にしたのは・・・くれあ隊員ウインク

 

 

R0020114

勝者くっく~やったネッ。あまり嬉しそうじゃないけどぉ大笑い

 

 

R0020115

見て見て~この恐ろしい顔ッ幽霊

 

 

R0020122

思う存分遊んじゃってぇ~爆笑

 

 

R0020071

今まで放置されてたフワフワボール。

突然・・・取り合うほどの人気になりました~

とにかくよく遊び暴れまくってますッ!

ハッスルしまくりでぇ~すッ笑いころげ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL No title

#- 2011.02.18 Fri 06:14

今まで放置されていたオモチャも
誰かが遊び出すと 羨ましくなってしまうんだね(笑)

クウママ : URL No title

#- 2011.02.18 Fri 07:25

nyan会議みんな揃ってフワフワボール狙ってたんですね(笑)
3ニャンで1つだと魅力的なんでしょうね(^^ゞ
うちはクウだけですのでみんなが狙ってる姿は新鮮です!!

nanae : URL No title

#- 2011.02.18 Fri 09:19

おはようございま~す!
ふわふわボール争奪会議ですね(*´艸`)
末っ子くれあくんが奪取しちゃうなんて
やっぱり要領いいのかな~?w

↓のえるくんも8ヶ月おめでと~♪
病気は一生付き合わなきゃならないかもだけど
ちゃんとお薬も飲んでて偉いね!
きっと結果は良好なはず!
祈ってますよ~(*´人`*)

atuma : URL No title

#- 2011.02.18 Fri 12:29

わぁ~maminさんちのにゃんずは
賢いですねぇ~
ちゃぁ~んと3にゃんずで話し合って
決められるんですねぇ~
えらいなぁ~
あとむちゃん、のえるちゃんは、ゆずってえらいね!
くれあ隊長!独占できてよかったね♪

sao : URL No title

#- 2011.02.18 Fri 17:12

nyan会議いーですねー(笑)ちゃんとみんなそれぞれ体の大きさが違ってわかりやすい(笑)v-238

くれあちゃんが勝利とは~♪さすが末っ子♪
誰かがボールに興味もつとみんな興味もつんですかねーv-10(笑)

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.02.18 Fri 19:07

可愛い~
みんnyaで会議なんてwww
さてさて・・・ 議題はなんでしょう?
フワフワボールを使う順番だったようですね (笑
結局くれあ隊員のひとり占めですか~(>m<)
同じものが3つあったら
きっとこんなに熱くならないのかも^^;

kchin : URL No title

#- 2011.02.18 Fri 20:14

きゃは~ニャン会議可愛い~♪(v〃∇〃)
フワフワボール人気急上昇なんですね!
猫ちゃんてこういうことあるよね~(笑)

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.02.18 Fri 20:58

おお、3にゃんずの平和会議ですね~♪
あとむくんは隊長らしく、
ど~んと構えてる(笑)
のんちゃんの勝ちかなあ・・・と思っていたら、
やっぱりくっくちゃんに譲ってくれたのね~♪

バトルもするけど、
ちゃ~んと折り合いも付けて、
ホントに賢いぼくちゃんたちですね♪
すこ~しずつ大人になって行く過程が見られて、
毎日更新が楽しみで~す (o^―^o)v

ごろにゃにゃ : URL No title

#- 2011.02.18 Fri 22:52

こんばんは☆彡
ご無沙汰してます!
みんなかわいいですねー。。くれあちゃんはうちのあめとゆめとは親戚さんだなって思ってたんですが・・・いやいやきょう伺ったらあんまり似ててちょっとうれしくなっちゃいました。
猫親戚さがしをみたら同じブリーダーさんのところの出身なんですね。親戚さんは出会っても同じブリーダーさんの出身ってブログで出会ったのはじめてです♪
ちょっとうれしくて何ヶ月ぶりにコメしちゃいました!

クルー : URL No title

#- 2011.02.19 Sat 00:57

わぁぁぁ、3にゃんが輪になってnyan会議してるぅぅ^^
そっか、今から始まるキラキラボールGET競争の開会式ね!
おぉぉ、あとむ兄が逃げ切りとおもいきや、最後はくれあちゃんGETだぁぁ、おめでとう♪
楽しい遊び物が増えて良かったね^^b

マク : URL No title

#- 2011.02.19 Sat 03:03

ネコ会議かっ?と思いきや、
ボールの所有権争いだったんですね(笑)
ふわふわボール、結構大きめですね~!
くれあ君、勝利者だけど、
結局お兄ちゃんズが譲ってあげたのかも?(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
