あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > みんnyaでゴロォ~んっ♥

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

みんnyaでゴロォ~んっ♥

2011.02.17 Thu

R0020163

まったりぃ~な時間が大好きでちゅ~浮気者 (男性)

 

 

R0020164

んんッ・・・・・・がっかり

 

 

R0020165

上からスゴイ視線を感じるでちゅヨッ・・・キョロキョロ

 

 

R0020166

・・・・・・・・

 

 

R0020168

そんなに見たけりゃ見てくだちゃいッ私?

 

 

R0020174

くれあ~ナンの事~知らない

 

 

R0020176

パッカーン・・・・・・・

 

 

R0020177

ボォ~クは・・・・・・

 

 

R0020180

とぉ~っても気分がイイnyaんッ投げキス

 

 

R0020182

フフフ~んップリンセス

 

 

R0020190

ゴロォ~んッ笑いころげ

 

 

 

R0020195

ボォ~クはなんだか眠くなってきた・・・夜

 

 

R0020197

くふぅ~ッ大笑い

 

 

R0020198

ボォ~クは寝るnyaんっあくび

 

 

R0020241

ジィ~ッ・・・・・・・・

 

 

R0020242

ボクは上からずっと見てたヨッずる賢い

 

 

R0020246

まったくあと兄とちびくれあは・・・・・・イヤミ

 

 

R0020247

ボクも下でゴロォ~んしようかなぁ~寒い

 

 

R0020250

やっぱりボクはみんなより高い所がいいんだnyaイライラ

 

 

 

相変わらずいつも高い所から見下ろしてるのんちゃん。

スナイパーアイ星キマってます。

のんちゃんは今日で8ヵ月になりましたぁ。

現在ストラバイトの治療中ですが回復してきてます。

抗生物質を1ヵ月飲んでます。

今週の日曜日再検査だけどきっといい結果が出ること

間違いなしッ!

お水をたくさん飲むようになりましたぁ~

のんちゃんはいつも元気にガンバってますッウインク


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL No title

#- 2011.02.17 Thu 07:20

ちょっとちょっとモザイクなしで・・・

思わず凝視してしまいました(笑)

キャパ&マリー : URL No title

#- 2011.02.17 Thu 14:01

のえるくんは 頑張って抗生物質飲んでるんですね ""\(・_・)
とてもエライです!
お水もたくさん飲むようになって めっちゃ努力してるから
再検査の結果もきっと良いと思いますよ~ ( ´`)ノ

それにしても あとむくんの開きすごーーーい!Σ(・□・ )(笑)

クウママ : URL No title

#- 2011.02.17 Thu 19:11

くれあ君の表情とリラックスしきってる格好が
たまらないですね(*^_^*)
可愛すぎます♪
のえる君はお気に入りのタワーから様子見てる
んですね(^^ゞ

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.02.17 Thu 20:39

のんちゃん、おめでとう~~(*^▽^)ノ♪・☆゚:*:゚

ちゃんとお薬も飲んで、偉いね~!
冬なのにお水も沢山飲んで、いい子いい子♪

検査は、絶対に良い結果が出ますよ♪
でも定期的な検査は必要かな?
仕方無いけど、その方が安心できますね(^o^)v
ジョーも来週は検査の予定です。
でも、またあの騒ぎかと思うと・・・
あとむくんの爪の垢でも煎じて、飲ませた~い!
ちなみに、先生は美人なんですけどねぇ(笑)

そういえば・・・
今日飲んでみた“山形デラウェアの小姫”
という白ワインが、とても美味しかったですよ~( ^^)▽☆

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.02.17 Thu 22:41

んんッ・・・・のくれあちゃん可愛い^^
ぱっか~んが男前~www
あとむちゃんとくれあちゃんは下でゴロンだったのね
くれあちゃんが感じていた視線はのえるちゃんでしたかw
のえるちゃん頑張っていますね
きっと良い検査結果ですよ~
のんちゃんえらいなぁ^^

kchin : URL No title

#- 2011.02.17 Thu 23:10

くれあ君のうつぶせ寝が可愛いの~♪
あとむ君は、、、あー大事が丸見えですよ~(笑)
のえる君、スナイパーアイきまってます!^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
