あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 大胆なんだnya★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

大胆なんだnya★

2011.02.16 Wed

R0020001

微妙な距離で・・・・・・キョロキョロ

 

 

R0020002

それぞれ何かしてるのぉ~ラブラブ

 

 

R0020003

あとむはとっくに寝ちゃってるnya・・・・・・私?

 

 

R0020004

気がつくとあとむとくれあが大胆な格好で寝ていた・・・びっくり

 

 

R0020009

あとむはコロォ~ン浮気者 (男性)

 

 

R0020008

くれあ様・・・・・・

 

 

R0020010

どぉ~んっ大笑い

 

 

R0020011

どどぉ~んっっ笑いころげ

 

 

R0020013

大胆ですnya~ップリンセス

 

 

R0020014

んんっ・・・ボクちゃん何かしたでちゅかぁ~恥ずかしい

 

 

チビくれあは思いきりお腹を出して大胆な格好で寝ちゃうんです。

そんな可愛いくれあは今日で6ヵ月になりましたッ。

体重2.4キロ。男の子なのに小さいのぉ~

そろそろ去勢なんだけど・・・

まだ・・・両方とも降りてきてなぁ~いっ号泣

どこにいっちゃったんだろうねぇ・・・・・・

くっくの○○どこいったぁ~ッ!早く降りてきなさぁ~いっっ困った


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★





 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL No title

#- 2011.02.16 Wed 08:25

3ニャンが一緒に寛いでる写真いいですね(^^ゞ
くれあ君の伸びてる姿可愛いですね♪
くれあ君は小さいですね~もうすぐ去勢日にちが
経つのも早いですね(*^_^*)

きとり : URL No title

#zlAQJbYM Edit  2011.02.16 Wed 12:46

下の柄がちょいとアメショーチック?!(ムリヤリすぎ^^;)
くれあちゃん、6ヶ月おめでとー♪
大胆なオッピロゲ~~(笑)♪♪
これからどんどん大きくなってね~~^^

ユナ☆+゜ : URL こんにちは(*・ω・)ノ

#- 2011.02.16 Wed 15:58

微妙な距離で三角関係!?とか、勝手に妄想してしまいましたが、

残った二人の大胆な寝相、かわゆすぎです~
とくにくれあちゃんが!おっぴろげ~(* ̄m ̄)ププッ

6ヶ月で2.4キロって女の子並みに小さいですね!
本当は女の子だったりして?(≧艸≦*)

ま、そんなはずはないと思いますけど、
また開腹手術となると大変ですね。。。(*´ω`)
早く降りてこーい♪

キャパ&マリー : URL No title

#- 2011.02.16 Wed 17:07

最初の写真を見た時 3ニャンのタビー柄と背景のタビー柄がシンクロして
一瞬"だまし絵"かと思っちゃいました~(笑)
くれあちゃん! もう6ヵ月なんですね!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ヘソ天開きポーズが なんとも無邪気で可愛いですね (・。-☆

そろそろ去勢手術の時期なのでしょうが
のえるくんの時のような事がないよう願っております!

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.02.16 Wed 18:42

くれあちゃん、6ヶ月おめでとう~!
○○が行方不明ってことは、
まだマーキングは無しですか?
ジョーは何故か、ダンナや息子の布団にマーキングをする様になって、
7ヶ月位で去勢しました (´Д`)
まだまだオチビさんだと思っていたのに・・もうそんな時期なんですね~

アメショ風模様は、ベッドカバーですか?
素敵ですね~♪
確かに微妙な距離(笑)
でも一列とかでは無く、
三角形になっているのは仲良しの証拠ですね♪
くれあちゃんのおっぴろげ~、楽しませて頂きましたよ~(笑)

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.02.16 Wed 22:54

わぁ~面白い~^^
敷物もアメショ模様に似ていて
不思議な模様がたくさんwww
くれあちゃん大胆ポーズで寝ていますね^^;
え~!もう6カ月@@
そっか~・・・
くれあちゃんも去勢手術が近づいているんですね


kchin : URL No title

#- 2011.02.16 Wed 23:49

3ニャン仲良くお昼寝可愛いね~^^
くれあくんのおっぴろげ~可愛い(-^〇^-)
くれあくんの○○まだおりてきてないんですね、早く出ておいで~^^

momo : URL No title

#- 2011.02.16 Wed 23:57

こんばんわー
それぞれが自由気ままに何かしてるって
これぞニャン子ですね。
皆仲がいい証拠だ。
お腹出して寛ぐ姿は癒されるぅ~~~

クルー : URL No title

#- 2011.02.17 Thu 01:18

あん、もぉ~!思いっきり見ちゃうぞぉぉ♪
パッカーン姿頂きました^^
えぇぇ、愛猫の去勢の時は詳しく分からなかったけど、6ヶ月だからって準備OKって事ではないんですね。
でもでも、今からどんどん大きくなって降りてきますって!!!
くれあちゃん、もうちょっと待って去勢しようね^^
大人への第一歩だぁぁ^^b
うちのは7年以上も前の話、あぁぁぁ、懐かしい・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
