あとむとあ

Home > > 自由がイイんだよねぇ~★

 

自由がイイんだよねぇ~★

2011.02.15 Tue

R0019990

わっッ・・・カメラ目線のあとむちゃん浮気者 (男性)

 

 

 

R0019992

あとむ&くれあ

ふにゃぁ~~~ッッラブラブ

 

 

 

R0019994

あとむぅ~目を閉じてぇ~ッ!

あとむのお腹が茶色くなってきたのぉ・・・

何故かしらぁ~困った

 

 

 

R0019999

最近いつも隣にいてくれるのは何故かなぁ~

どぉ~したんだろぉ~甘えっ子全開気味らしいデスッ大笑い

 

 

 

R0020015

不思議ちゃんくっくは、のんちゃんが寝てる所に移動キョロキョロ

 

 

 

R0020021

気持よさそうに寝てるねぇ~投げキス

 

 

 

R0020022

チョッピリ・・・ブチャイクのんちゃん笑いころげ

 

 

 

R0020020

ボクちゃんは自由にいろんなとこで寝るんでちゅ夜

 

 

 

R0020058

昨日のバレンタインは何故かコレ~

もっちろんチョコレートも食べたヨッウインク

 

 

 

R0020060

こらぁ~ッッ・・・・・万引犯ニャンコ~ッ悪魔

 

 

 

R0020061

そんなに近くに寄らなくてもいいのにぃ~私?

 

 

 

R0020063

万引犯・・・それは・・・あとむでした。

まったく食いしん坊~なんだからぁ~ッすぐ戻ります


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL No title

#- 2011.02.15 Tue 07:34

バトルもいいけど仲良く寄り添ってる
姿も可愛いです(^^ゞ
チェックはあとむ君担当なんでしょうか(笑)
クウも目ざといですよ(^_^;)

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.02.15 Tue 16:23

あとむくん、赤ちゃんがえりかな?
お兄さんで頑張って来たから、少しはいいよね♪
バトルもするけど、くっくちゃんものんちゃんも、ホントに仲良しさんですね~~(*゚ー゚*)ν

あとむくんは、ブラウンタビーが少し入っていますか?
うちのジョーも、おじいさんがブラウンだとかで、
年々茶色が出て来ています☆

チラッと“清酒”とか“生酛”って字が・・・(笑)
キライではないので、思わず反応してしまいましたぁr(^~^*)
あとむくんは美味しいお饅頭だって、知っていたのかも♪
ジョーはケーキの時だけ飛んできま~す☆

kchin : URL No title

#- 2011.02.15 Tue 18:26

あとむくんのカメラ目線、いい表情だわ~♪
あ、ホントだ、お腹茶色くなってますね。
クラシックタビーでもだんだんブラウンタビーに近くなる子もいるみたいですよ。
ちびくんも少し茶色です~
黒いのはお饅頭?なんて書いてるのかも気になって~^^

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.02.15 Tue 19:02

あとむちゃんのお腹がちょっと茶色ですね@@
ウチのももすけも おばあちゃんがブラウンなので
ずい分アチコチ茶色になってきましたwww
白シャツは「ダマされた~」とかって
おバカなことを言ってますが(笑
あははは
万引犯ニャンコは誰~ww

きとり : URL No title

#zlAQJbYM Edit  2011.02.15 Tue 21:06

おお!ホント!あとむくん、お腹が茶♪
ちょいブラウンもお洒落デスよ~~^^

お酒好きな私としては気になるお写真が・・・・・^^;

クルー : URL No title

#- 2011.02.15 Tue 22:47

あとむ君のお腹の茶色、ぱぱかままのどちらかに茶色が入ってませんか?うちのも最初は白かったんですが、成長過程で一部分だけ茶色になってるんですぅぅ!!!またその茶色がかわいくって^^
あとむ兄、弟達の前では僕がしっかしりないとって思ってて・・・
だからふっと力を抜いた時、僕だって甘えたいぃぃってmaminさんにあまあまになっちゃうとか^^b
万引きにゃんこ、最後の写真がないと誰か分からなかったぁぁ^^;

マク : URL No title

#- 2011.02.16 Wed 01:55

先祖にブランタビーが入ってると、顔やお腹にうっすら茶色が出てくる場合があるみたいですね。
うちのモモは、血統書もない迷いネコなのでご先祖はわかりませんが、
しっかりお腹は茶色くなってきてます(≧▽≦)

おおおっ!
バレンタインに「純米」(笑)
随分イケルクチなのねぇ♪(私もよ♪・笑)

たいたい : URL No title

#- 2011.02.16 Wed 06:18

どうしてでしょう?

本日の日記にコメントが入れられません↑

大胆に丸見えな日記です(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可