あとむとあ

Home > > 相変わらずなんだnya★

 

相変わらずなんだnya★

2011.02.14 Mon

R0019820

あとむ&のえるは相変わらず・・・・・

 

 

 

R0019821

バトルしまくりデスッパンチ

 

 

 

R0019844

体の大きさは違うけどムチムチ同士転がりながら

戦う日々デスッ笑いころげ

 

 

 

R0019845

ふたりともバトル頑張れッ大笑い

 

 

 

R0019849

どぉ~やらあとむは・・・何かが気に入らないみたい・・・困った

 

 

 

R0019852

そしてココには・・・・・・がっかり

 

 

 

R0019854

行き倒れてるコがいます・・・・・びっくり

 

 

 

R0019863

不思議ちゃんくっくでしたぁ~浮気者 (男性)

 

 

 

R0019868

寝顔はNo.1だねッウインク

 

 

 

R0019819

それからステンレスファウンテンはというと・・・・・キョロキョロ

 

 

 

R0019818

のえるはチョット不思議がっていたけど使ってくれてます。

 

 

 

R0019975

くれあはかなりのお気に入りみたいでスグ使ってくれました。

 

 

 

R0018882

しかぁ~し・・・あとむだけ・・・

相変わらずビビっている様子。

現在も彼だけ使ってくれませぇ~んっ号泣

見てるんだけどダメみたぁ~いっ。

のえる&くれあが使ってくれるからいいんだもぉ~んあかんべー

でもモーターの音がうるさいのかなぁ~って思ったけど

全然静かだしお水がとってもおいしそぉ~なんですヨッ虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL No title

#- 2011.02.14 Mon 07:27

あとむ君、のえる君元気にバトルしてるんですね~!
ステンレスファウンテンのえる君、くれあ君使ってるんですね(*^_^*)
あとむ君はちょっと神経質でビビリなのかな(笑)

きとり : URL No title

#zlAQJbYM Edit  2011.02.14 Mon 08:41

今日も元気にバトルですね~~(^0^)//
みーんにゃそーやって大人になるんです~~♪
あとむ君、見かけによらず?ビビリーにゃのネ^^

nanae : URL No title

#- 2011.02.14 Mon 13:26

こんにちは♪
今日も元気で何よりですね~(●´ω`●)
ファウンテンのモーター音は
慣れるとそんな音しないかも?
お水が少なくなってくると
多少音が大っきくなる気がしますw
くれあくんも行き倒れ寝するのね~!
これは骨格小さい子限定なのかしらw

チャトラ : URL No title

#- 2011.02.14 Mon 14:36

最近携帯から見れないの~でもPCだと良くニャンズがみれるね。

あとむ君かなりの怖がりサンだね。でも家のミーも多分だめだわ・・・グゥーがパシャパシャするからお風呂場が水飲み場です。。。

バトル迫力あるー(^_^;)お相撲みたい~←失礼

あとむ君はバトルは1番強いのかな?あとむ君は横綱だね。

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.02.14 Mon 15:37

のんちゃんは、今日もあとむくんに鍛えられているのね
でもむくれているあとむくんは、まだまだ可愛いな♪

ステンレスファウンテンの評判は上々ですね!
・・・と思ったら、あとむくんから警戒ビームがビシビシ出ていますよ~(笑)
ジョーは水飲みや食器の材質が、
陶器とかガラスよりも、プラスチックやステンが好きなので、
早速試してみようと思っています♪
あとむくんは夜中にこっそり飲んで・・・・だといいですね☆

それにしても、くれあちゃんはすご~く開いていますねぇ(笑)
うつぶせバージョンは初めて見たかも!
寝顔も天使そのものですね~v(*´∀`*)v

yukky : URL No title

#buI3a3AE Edit  2011.02.14 Mon 15:46

バトルすごいですねー!
さすがのくれあくんも太刀打ち出来ないか(笑)
ステンレスファウンテンよさそうですね♪
あと兄は神経質なのかな?
早く慣れてくれるといいですね(*^ー^)ノ

kchin : URL No title

#- 2011.02.14 Mon 19:00

ムチムチ同志のバトル可愛い~^^
大きいあとむくんの方が上にいること多いね、やっぱり大きい方が強いよね^^
ステンレスファウンテン、二人は置きいりになったんだね~
あとむ君はもうちょっとかしら^m^

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.02.14 Mon 19:31

おぉっ!バトルしてますね~
迫力ある~@@
え?あとむちゃんは何が気に入らなかったの?
イマイチ抑え込みの技が決まらnyaかったのでしょうか・・・(笑
行き倒れてるくれあちゃん可愛いwww
お水も一生懸命に飲んでくれるのね^^
あとむちゃんも早く慣れるといいな~
美味しいよ♪

キャパ&マリー : URL No title

#- 2011.02.14 Mon 22:02

あとむくんとのえるくんのバトルは 日々の定番の運動ですね!
男の子は元気に運動するのが一番ですから ふたりともバトルを
楽しんでいるのだと思います (´∀`*)b

ステンレスファウンテン! やっぱりあとむくんはダメですか… ∩(・∀・)∩
男の子は特にお水をたくさん飲んで欲しいですから 悩むところですよね。。
でも のえるくんとくれあちゃんが使い続けていれば
そのうち興味をもってくれるかもですよ (,,゚Д゚) ガンガレ!

クルー : URL No title

#- 2011.02.14 Mon 22:38

わぁぁ、バトルだぁぁ♪
2にゃんには申し訳ないけど、この怒った顔がまたかわいいんですよねぇぇ^^のえるちゃ~ん、上から押さえられてるけど頑張ってるぅぅ^^v
うんうん、くれあちゃんの寝顔最高ですよぉ^v^
あとむ君、怖がらないで>_<

たいたい : URL No title

#- 2011.02.15 Tue 06:06

生き倒れ姿
可愛い~♪

この寝姿やる仔 たまに見ますが
可愛くって羨ましい☆

うちの子は やってくれないんだよね、、、

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可