あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > くっく暴走中・・・・・

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

くっく暴走中・・・・・

2011.02.13 Sun

 

R0019912

ガブッ・・・・悪魔

 

 

 

R0019917

コレは・・・・・・・激怒

 

 

 

R0019919

ボクちゃんのでちゅヨォッコウモリ

 

 

 

R0019924

ガァァァ・・・・・・・

 

 

 

R0019925

ギィィィ・・・・・・

 

 

 

R0019926

グゥゥゥ・・・・・・

顔怖すぎるんですケド・・・・・・困った

 

 

R0019935

これは・・・・・・がっかり

 

 

 

R0019931

絶対に離さないでちゅヨッびっくり

 

 

 

R0019937

くっく暴走中・・・・・パンク

 

 

 

R0019939

あっ・・・ボクちゃんの返せでちゅ~困った

 

 

 

R0019951

あと兄~くれあ様に絶対貸さないでちゅからねっイライラ

 

 

 

R0019902

くれあ・・・・・それは・・・・・・

 

 

 

R0019905

ボォ~クが買ってもらったヤツなんだよねぇ~イヤミ

 

 

 

R0019911

あと兄の独り占めしちゃってるし・・・私?

 

 

 

R0019956

えええっ・・・ボクちゃんのでちゅよね・・・悲しい

 

 

 

R0019959

いやでちゅ~ボクちゃんのなんでちゅ~号泣

 

 

 

くれあはハッスルしまくって恐ろしい顔になっていました。

もぉ~くっく暴走しまくりですぅ~

誰か止めてぇ~ッ!

最近とてつもなく元気に走り回っています。

小柄なんだけど1番元気っ子ですっ笑いころげ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
momo : URL No title

#- 2011.02.13 Sun 10:21

ムッフー(笑)
クレアちゃんの
「あっ・・・ボクちゃんの返せでちゅ~」
の顔と手がかわいいー
エビゾリになってるお腹もー
楽しそうな顔を見てると(ちょっと怖い顔もあったけど)
癒されますにゃ!!必死顔でした。

クウママ : URL No title

#- 2011.02.13 Sun 11:09

くれあ君ガブガブ離しませんね(^^ゞ
クウもガブガブ顔恐いですよ(笑)
よだれ付きだから間違いなく
くれあ君のでしょう(笑)

kchin : URL No title

#- 2011.02.13 Sun 19:02

くっくちゃんの大暴走可愛い^m^
あとむ君のおもちゃだったんだぁ
あとむ君自分のおもちゃで暴走してるくっくちゃん見てもおっとりと構えてるね~^^
バンザイお手手が可愛すぎ~♪

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.02.13 Sun 21:24

くっくちゃん、さすが元気印!
疲れを知らない、パワフルちびっこなんですね♪
あとむ兄さんの監視の目が光っても、
くっくちゃんは可愛いから、許してもらえそう!

ひとり運動会をやっている時の、
いかにも悪戯っ子みたいな顔は可愛いですよね(^o^)v
ジョーなんか、おじさんになっても、まだ走り回っていますよ~(笑)

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.02.13 Sun 22:40

ひゃ~くれあちゃんすごいお顔になってる~@@
このオモチャが かなり気にいったんですね^^;
ガシッとつかんだお手手に
「離さnyaい!」の
意志の強さが表れていますから(笑
え? そのオモチャはあとむちゃんの?
そうだったのね・・・・^^;;;;;;;

たいたい : URL No title

#- 2011.02.14 Mon 06:11

元気 元気
寒さなんか吹っ飛ばして元気に駆け回って
見ているこっちが元気を貰いますね(^O^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
