あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 見てたんだnya★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

見てたんだnya★

2011.02.12 Sat

R0019684

昨日はホント雪がスゴクて、にゃんズもビックリびっくり

 

 

 

R0019685

あぁぁーッキョロキョロ

 

 

 

R0019688

またボクちゃん達の事盗撮でちゅかぁガマン

 

 

 

R0019689

だぁ~ってぇ~ッ・・・・・

 

 

 

R0019690

可愛い~んだもぉ~んっLOVE

 

 

 

R0019692

可愛いからって盗撮は・・・・・コウモリ

 

 

 

R0019694

ダメだよっパンチ

 

 

 

R0019695

でも・・・可愛いって言ってくれたから・・・・・

 

 

 

R0019700

別にいいかぁ~ップリンセス

 

 

 

R0019705

のえる&くれあは元気いっぱい仲良しコンビ浮気者 (男性)

 

 

 

R0019708

ほぉ~んとカワイコちゃんなんですッラブラブ

 

 

 

R0019713

ボクちゃん・・・・・・・・

 

 

 

R0019716

初めて雪を見たんでちゅ・・・寒い

 

 

 

R0019718

雪スゴイでちゅ・・・・・・知らない

 

 

 

R0019731

あっ・・・あと兄~やっと来たでちゅねッすぐ戻ります

 

 

 

 

R0019735

何故かあとむは抱っこされてお外を見ていました。

彼は・・・・雪が怖いらしい・・・・

とてつもなくビビリィ~なあとむちゃんですッ大笑い


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL No title

#- 2011.02.12 Sat 06:35

どーしてお空から白い物が降ってくるのかしらね
ちょっとビックリだね
ビビリィ~なあとむちゃん
可愛いね(^O^)

クウママ : URL No title

#- 2011.02.12 Sat 07:54

のえる君、くれあ君並んで雪見てる後ろ姿可愛いですね(^^ゞ
あとむ君は雪怖いんですね~体は大きいけど一番気が小さい
のかな(笑)
あとむ君抱っこされて雪見見物いいですね♪

nanae : URL No title

#- 2011.02.12 Sat 07:57

おはようございます♪
雪降ってましたよね~!
うちもずっと外見てましたよ~。
目がランランとしてました(*´艸`)
あとむくんは雪怖いんですね!
ヒラヒラ舞い落ちるものとか
興味湧きそうですけどね~。
ビビリ~なんですね(*´ω`*)

きとり : URL No title

#zlAQJbYM Edit  2011.02.12 Sat 12:28

ん・ま~ぁ♪
仲良く並んでいる後ろ姿、なんて可愛いんでしょーv-238!!
我が家も昨日、アメショー君 雪を眼見してましたよ^^
チラチラ舞う白いのが不思議なんでしょうネ~~

Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2011.02.12 Sat 14:41

みんな興味津々ですね!
ウチも外見てるか、寝てるか、の一日でした。

kchin : URL No title

#- 2011.02.12 Sat 19:07

ちびっこ二人でお外見てる後姿に萌え萌えです~♪
可愛いですね~盗撮許してね(笑)
あとむ君、初めての雪にびっくりしちゃったんだね^^
そういうところも可愛いですねv(≧∀≦)v

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.02.12 Sat 19:29

ひゃ~~~ 可愛い後ろ姿~^^
アメショちゃんって
本当にみんnya模様が色々違うから
見ていても面白いですよね~
初雪だものね
え~あとむちゃんは雪が怖いの?@@
ふふふ
びびりちゃんだったのねww

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.02.12 Sat 22:15

きゃあ~~、とてつもなく可愛いツーショット!

2人とも、凄く真剣に見ていますね~☆
でものんちゃんは、ちょっぴりママも気になる様ですね♪
あらら、あとむくんは雪が怖いの?
多分、抱っこして欲しかっただけなのかも(笑)
弟くん達が雪に夢中になっている時こそ、
ママ独占のチャンスだもんね (*^-゚)v

ジョーは興奮して走り回っていましたよ~(笑)

マク : URL No title

#- 2011.02.12 Sat 23:15

雪、こちらはあっという間に消えてしまいました。
仲良く寄り添って外を見てる、のえるちゃんとくれあちゃん、
可愛いショットですね。
ニャンコの後頭部って可愛いのよねぇ~♪
おや、あとむちゃんは雪が怖いビビリ~さん?
抱っこされて見てるのもまた可愛いですよね!

ユナ☆+゜ : URL こんばんは(*・ω・)ノ

#- 2011.02.12 Sat 23:41

雪、やっぱり気になっちゃうよね♪

うちのニャンズも外を眺めてました☆

あとむくんはビビリなのね( ´艸`)
そんなあとむくんがちょっとかわいい(*・ノωノ)

クルー : URL No title

#- 2011.02.13 Sun 02:22

わぁぁ~ん、チビチビコンビの後ろ姿、たまらんですぅぅ>_<
お尻だけちょこんとくっつけちゃって、仲良しなんだから♡
くれあちゃんの見上げるお顔、あどけない表情、抱きしめてあげたいです・・・。そっか、初めて見る雪なんだね、それはドキドキだよね♪
あとむ君のびびぃ、最近多いね!!!
またそのギャップがいいんだよなぁぁ♪

たいたい : URL No title

#- 2011.02.13 Sun 06:07

猫の後頭部フェチの私としては
2ショットの後姿が たまらなくイイわぁ~(^O^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
