あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > Happy Birthdayあとむ★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Happy Birthdayあとむ★

2011.02.10 Thu

R0019655あとむのお誕生日プレゼントプレゼント

大大大好きぃ~ナチュバのウエットフード

 

 

R0019757

ステンレスファウンテン

 

 

R0019790

コレ・・・使ってくれるかなぁ~

 

 

R0019760

しかし・・・・・

 

 

R0019763

とっても不思議がってる様子のあとむ私?

 

 

R0019765

くれあも一緒に見てる・・・知らない

 

 

R0019770

スッゴイ見てる・・・キョロキョロ

 

 

R0019771

あっっ・・・あとむ逃げた・・・びっくり

 

 

R0019777

なんで離れて見てるんだろぉ~困った

 

 

R0019786

やっぱり・・・・・気持ち悪い

 

 

R0019787

あとむは・・・・・うらやましい

 

 

R0019788

かなりのビビリィ~寒い

 

 

R0019809

のえるとくれあは遊びまくってますッ。

また使い方間違えてるんだよね・・・・・・がっかり

 

 

R0019811

どぉ~やら・・・・ずる賢い

 

 

R0019813

不機嫌気味らしいデスッイライラ

 

 

R0019815

何を不貞腐れているのか・・・・・お口にチャック

 

 

R0019816

ご機嫌斜めなあとむちゃんでしたプリンセス

 

 

そんなこんなで色々ありましたけど、無事1歳のお誕生日を

迎えることができましたぁ~LOVE

とぉ~っても大きく育ちました。

あとむ・・・・・5.4キロ

お太りになられてるあとむちゃんですが・・・・・

まだ大きくなるのかなぁ?

そろそろいいんじゃないかしら。

相変わらずなあとむちゃんですッ。

これからもわがまま王子全開でいきましょっ笑いころげ

 

Happy Birthdayあとむ誕生日


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2011.02.10 Thu 06:32

あとむくん、一歳のお誕生日おめでとうv-353v-353v-353

5.4キロですかぁ…(*´ω`*)
元気にデッカクいい子に育ってくれて本当に良かったですねv-22
これからも素敵なあとむくんの姿を楽しみにしていますねv-344

クウママ : URL No title

#- 2011.02.10 Thu 07:08

あとむ君1歳のお誕生日おめでとう~!
ステンレスはクウも恐いみたいで小さい時から
駄目であとむ君状態です(笑)
クウも使い方それでいいのか状態あります(^^ゞ
これからく3ニャンズの元気な姿見るのが楽しみです♪

nanae : URL No title

#- 2011.02.10 Thu 07:28

お誕生日おめでとう~ヽ(●´w`○)ノ♪
1歳で5.4kg!大きく育ったね~!!!
これからもすくすく我が儘王子様☆で
元気に成長していって欲しいですね!

ファウンテン、うちのはステンレスじゃないけど
お水飲んでくれますよ~!
最初は不思議がってたけど(*´艸`)
ステンレス食器は使ったことないけど
怖がっちゃう子もいるんですね~。

きとり : URL No title

#zlAQJbYM Edit  2011.02.10 Thu 08:30

あとむくーん、お誕生日おめでとー♪♪

1歳で5.4キロ!! 大きいですね~~@@
これからも健やかにどんどん大きくなってねー☆

ちなみにお誕生日、私と1日に違いです~~^^

ステンレス・・・お顔が写ってビックリなのかにゃ??!

キャパ&マリー : URL No title

#- 2011.02.10 Thu 11:45

あとむくん! 1歳のお誕生日おめでとうございます ヽ(*´∀`)ノ !!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
5.4Kg 立派な男の子の体格で 良いと思いますよ~ オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

ステンレスファウンテンのプレゼント 良かったですね~♪
陰から|ω・`)警戒している姿が なんともラブリー♪☆
のえるくんも くれあちゃんも 早く使い方覚えて
三人でしっかりお水を飲んでくださいな!

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.02.10 Thu 12:18

わぁ!
あとむちゃん お誕生日だったのね~^^
(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations!!
あとむちゃんおめでとう~!
これからもずっと元気でいてくださいね^^
ステンレスのファウンテンなんてあるんですね@@
慣れないから怖かったのかな?^^;
あははは
のえるちゃんとくれあちゃんは遊びだしちゃったのねww
みんnya早く飲み始めてくれるといいですね♪



atuma : URL No title

#- 2011.02.10 Thu 12:18

あとむくん、お誕生日おめでとうございます!
これからもすくすく大きくなりますようにv-343

ステンレスファウンテン!
すごいですねぇ~
きっと時間がたてば
おいしいお水がのめるって
わかるようになるのかなv-398

あとむくん、機嫌なおしてください♪
笑う門には福来るですよv-410

kchin : URL No title

#- 2011.02.10 Thu 13:32

あとむくんお誕生日おめでとう\(^▽^)/
これからも元気いっぱいなあとむくん楽しみにしてます♪
ハッピーな1年でありますように^^
ステンレスファウンテンいいですね~
慣れて使ってくれるといいですね^^

チャトラ : URL No title

#- 2011.02.10 Thu 14:34

☆お誕生日おめでとう☆

あとむ君の「やっぱり」の顔がすごくかわいい~(*^_^*)

せっかくのプレゼント気に入ってくれるといいですね。
あとむ君のますますのご成長をお祈りいたします(笑)

くれあちゃんは興味深々だね。家のグゥなら確実にパシャパシャ
しちゃいます(^_^;)

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.02.10 Thu 16:59

あとむくん、お誕生日おめでとう~~♪祝v(^O^)v祝♪

いつもお兄さん役を頑張っているけれど、まだ1歳なんだね!
でもママのおかげで、元気に5.4キロ!
骨太のかっこいいイケニャンになりそうですね♪

私も、ステンレスファウンテンが気になっていましたぁ~!
あとむくんは、ビビリというより、慎重なのかな☆
誰もいなくなったら、きっと遊ぶかもしれませんね♪

最近アーカイブを拝見しています♪
いろいろあって、大変でしたね!
これからもmaminさんの愛情たっぷりな、
あとむ君たちの記事を楽しみにしていま~す☆~(^-゜)v

sao : URL No title

#- 2011.02.10 Thu 20:53

あとむくんお誕生日おめでとー☆☆☆
ステンレスファウンテンとは、おしゃれなプレゼントもらったねー♪
みんなのお気に入りになりますよーに☆

5.4キロかぁ♪うちは4.1キロだけど5キロはほしいなぁって思ってるんですよー。食が細いから難しいかもだけど。あとむくんの体型いーなー♪

クルー : URL No title

#- 2011.02.11 Fri 01:02

あとむ君、一歳のお誕生日おめでとう♪
ウェットフード食べれて良かったねぇ^^b美味しかった?
そして最近よくお目にかかる”ステンレスファウンテン”びびりぃのあとむ君にはいまいちだったけどチビチビコンビが気に入ってくれてるぅ!
ぼくのお誕生日プレゼントなんだよぉ~ってお顔だぁ^^
2歳になった毎日も楽しんでね♪

たいたい : URL No title

#- 2011.02.11 Fri 05:56

あとむちゃん
お誕生日おめでと~♪
ずっとずっと元気でねぇ~(^O^)

うちの子も5.4キロ☆
一緒だね♪

Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2011.02.11 Fri 23:52

あとむくん、ついに1歳ですね!
おめでとうございます~~~!!!!v-20
5.4kgとはスゴイ!大きくなりましたね。

もっとゆっくりじっくり見たかったのかな?ご機嫌悪くなっちゃったんですね。
おいしいご飯をもらって、ご機嫌直ると良いですネ。

マク : URL No title

#- 2011.02.12 Sat 00:19

あとむちゃん、お誕生日おめでとう!!!(≧▽≦)ノ
1歳かぁ、5.4kgとは大きく育ちましたね♪
でも全然スマートだし、適正体重なのかしらん?
まだまだ大きくなるのかな?
ステンレスのファウンテン、私も気になっていたんですが、
ネコウケはどうでしょう?
肝心のあとむちゃん、気に入ってくれるといいですねぇ♪
(あぁ、お誕生日だったのに訪問が遅くなってごめんなさい)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
