あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 仲良しコンビだnya

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

仲良しコンビだnya

2011.02.08 Tue

R0019571

のえる&くれあ虹

 

 

R0019576

仲良しチビコンビ~星

 

 

R0019578

くれあは必ずくっついて寝るんだヨッ浮気者 (男性)

 

 

R0019582

かっわいい~ッ投げキス

 

 

R0019583

くれあはのえるの事が大好き。

いつものえるのストーカーしちゃってます笑いころげ

 

 

R0019585

チビコンビが仲良く寝てる時・・・・・

あとむはひとり・・・・・浮気者 (男性)

 

R0019587

お外を見ていましたッラブラブ

 

 

R0019589

お外に行ってみたいなぁ~大笑い

 

 

R0019590

行ってみてもいいかなぁ~・・・・私?

 

 

R0019592

ダメにきまってるよねぇ~ッキョロキョロ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL No title

#- 2011.02.08 Tue 06:00

猫の寝顔って1匹でもメッチャクチャ可愛いのに
2ニャン寄り添っての寝顔って
何倍も何十倍も可愛さが増しますね(^O^)

クウママ : URL No title

#- 2011.02.08 Tue 07:38

タワーの上で寄り添って寝てる姿
可愛いですね~!
癒されます~(*^_^*)
くれあ君は2ニャンに甘えられていいですね(笑)

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.02.08 Tue 08:32

くれあちゃんは、ホントにお兄さん達が大好きなんですね♪
これ以上ないって位くっついて、暖かそう (*゚ー゚*)
安心なんですね、きっと♪

あとむくん、キリッとしていてカッコイイ!
何ヶ月かの差で、こんなにも違うんだなあと、
三兄弟を見ていると感じます。
ジョーは一人っ子だから、
何だかあっという間に大きくなってしまって・・・・
あ、でも見かけはおじさんだけど、
中身はまだまだベビーです(笑)

ユナ☆+゜ : URL こんにちは(*・ω・)ノ

#- 2011.02.08 Tue 17:12

あとむくん、お外に行きたいの?
寒いからやめたほうがいいよ~(。-∀-)ニヒ

チビコンビが乗ってるのって、キャットタワーの一番上でしすか?
今は二人で乗れるけど、きっとそのうち乗れなくなっちゃうねぇ( ´艸`)

うちも昔は無理やり2匹乗ってましたヾ(≧д≦)ノうひょひょ
今はもう大きくなったから乗れなくなっちゃいましたけど~

sao : URL No title

#- 2011.02.08 Tue 17:24

おチビコンビ~♪めっちゃかわゆいーv-10
顔をくっつけて寝てるなんてぇ♪

あとむくんはお外に夢中かぁ☆気になるよね♪
それにしてもあとむくんは首周りがたくましくて、私のタイプ~v-238いーなー☆なでなでしたーい☆

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.02.08 Tue 18:05

のえるちゃん&くれあちゃんコンビ
可愛いですね~^^
くれあちゃんはのえるちゃんが
大好きなのね♥
ふふふ
早くもストーカーしちゃっているんだ~www
あとむちゃんお外知らないものね
でもお外は危険がいっぱいで怖いんだよ~!

kchin : URL No title

#- 2011.02.08 Tue 18:53

チビチビコンビちゃん、顔くっつけてお昼寝可愛いですね~o(^▽^)o
くれあ君甘えん坊さんなのね~
お兄ちゃんたちに可愛がってもらって幸せですね♪
あとむくんお外行ってみたいのか~^^
大人になると旅に行きたくなるんだよね(笑)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.02.08 Tue 23:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マク : URL No title

#- 2011.02.09 Wed 00:21

甘えん坊くれあちゃん、
今日はのえるちゃんとくっついて寝てるんですね。
毎日2人のお兄ちゃんに添い寝して貰って、
くれあちゃん、嬉しそう~(*^-^*)かわい~~!

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2011.02.09 Wed 04:28

くれあちゃんは本当に猫が好きな猫さんなんですねv-344
お兄ちゃんたちにべったりで羨ましいです(*´ω`*)

そういえば明日はあとむくんの1歳の誕生日ですね!v-385
おめでとおぉぉ~e-398e-420

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
