あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ココがいいんだよねッ★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

ココがいいんだよねッ★

2011.02.07 Mon

R0019317

まぶちぃ~でちゅねぇ~恥ずかしい

 

 

R0019318

まったりでちゅ~浮気者 (男性)

 

 

R0019321

ボクちゃんは至福の時間でちゅヨッラブラブ

 

 

R0019323

憧れのあと兄~と一緒でちゅ~LOVE

 

 

R0019326

やっぱココが・・・・・

 

 

 

R0019327

1番イイんでちゅよねぇ~ウインク

 

 

R0019328

とってもイイ感じでちゅ~投げキス

 

 

R0019332

あっ・・・のえる様発見したでちゅイヤミ

 

 

R0019334

のえる様もココにきていいでちゅヨッ笑いころげ

 

 

R0019420

ボクもいいのぉ~キョロキョロ

 

 

R0019421

でも・・・・・私?

 

 

R0019422

ふたりの邪魔しちゃ悪いからココでいいんだもんッ寒い


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL No title

#- 2011.02.07 Mon 06:19

季節やその日の気温によって
猫は家の中で一番良い場所を探す天才ですよね(^O^)

ニャンコの居る所は快適快適♪

クウママ : URL No title

#- 2011.02.07 Mon 07:18

日向ぼっこ気持ち良さそうですね~!
光合成も大事ですもんね(^^ゞ
今日はみんなでまったり気分で快適ですね♪

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.02.07 Mon 17:12

くっくちゃん、日々大きくなっていきますね♪
日向ぼっこのおかげかな?
あとむ兄さんの悠然としたポーズが素敵 (*^v^*)v
あれれ?
のんちゃん、どうしたのかな?
仲間に混じりたいのに、遠慮しちゃったのかな?
今日は日陰のオトコなんですね(笑)

ジョーは日向ぼっこが大の苦手で、
いつも無理やり陽に当てていました(笑)
涼しいのが好きなにゃんこも、たま~に居るみたいですね(@Д☆)

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.02.07 Mon 19:12

わ~気持ち良さそう~^^
お日様がたくさん当たって
ポカポカですね♪
今日はあとむちゃんとくれあちゃんの
まったりタイム?
のえるちゃんは遠慮しちゃったの~@@
のえるちゃんも入ってね^^

sao : URL No title

#- 2011.02.07 Mon 19:17

日向ぼっこ気持ち良さそうですねー☆
のえちゃん、2人に遠慮しちゃうお年頃ですかね。
私が一緒に日向ぼっこしてあげたいーv-10

クルー : URL No title

#- 2011.02.07 Mon 20:08

うわぁ~ん、くれあちゃんの今にも眠りに落ちそうなお顔・・・
もぅたまらなくキュートです♡
ぎゅっと抱きしめたいぃT_T
のえるちゃんの事も気遣ってくれて優しいね^^
のえるちゃん、遠慮しちゃってる・・・なんて健気な二男なの>_<
お顔寂しそうだよぉぉ・・。
ママは3にゃん一緒が一番嬉しいはずだよ♪

キャパ&マリー : URL No title

#- 2011.02.07 Mon 21:07

くれあちゃん! 大好きなあとむお兄ちゃんと一緒に
日向ぼっこが出来て良かったですね!
ふたりのまったりした姿を眺めていると
ホント癒されますね~ (´∀`*)

のえるくんは いつもながらクールに決めてますね (・∀・)カコイイ!!
ウチのポロ助よりも 断然"自由市民"って感じです~♪

きとり : URL No title

#zlAQJbYM Edit  2011.02.07 Mon 22:07

陽射しの中で気持よさそ~~♪
これからどんどん暖かくなるからこーゆー光景多く見れるのかな^^
のえるちゃん、遠慮してるのかにゃ??
一緒にポカポカしょう~~ヽ(^o^)丿

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
