あとむとあ

Home > > この首輪どぉ~でちゅかぁ~?

 

この首輪どぉ~でちゅかぁ~?

2011.02.04 Fri

R0019538

くっくの首輪が欠けちゃって壊れたのぉ~困った

 

 

R0019539

チョイチョイッと・・・・キョロキョロ

 

 

R0019540

気になるなしい~ッ爆笑

 

 

R0019542

おッッ!のんちゃん登場~浮気者 (男性)

 

 

R0019543

ボクちゃんの首輪どぉ~して壊れたでちゅかぁ・・・悲しい

 

 

R0019544

ボクちゃんのお気に入りだったでちゅ・・・寒い

 

 

R0019545

壊れたならおもちゃにすればいい~んだッ私?

 

 

R0019546

これはボクのおもちゃにしよぉ~っと投げキス

 

 

R0019548

のえる様・・・そんな・・・号泣

 

 

R0019553

おNEWの首輪プリンセス

 

 

R0019549

どぉ~でちゅかぁ~大笑い

 

 

R0019550

ボクちゃん・・・にあってまちゅかぁ~笑いころげ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL No title

#- 2011.02.04 Fri 06:17

とっても似合ってますね♪
オシャレさんだわ(^O^)

うちの子は首輪をしてくれないから
してくれる仔が羨ましいです。

nanae : URL No title

#- 2011.02.04 Fri 06:50

おはようございま~す♪
くれあくんのおnewの首輪
お似合いですよ~(*´∀`*)
迷彩柄が好きなんですか?
壊れた首輪で遊んじゃうのはうちも同じですw

クウママ : URL No title

#- 2011.02.04 Fri 07:23

くれあ君綺麗な色の首輪似合ってますよ~!
駄目になったらおもちゃにエコかも(笑)
もうすぐ春だしさわやかでいいですね(*^。^*)

マク : URL No title

#- 2011.02.04 Fri 08:38

くれあちゃん、首輪が新しくなったのね、(*^-^*)
青いのも、とっても似合ってステキよ~♪
うちには二匹しか猫がいないんですが、これ可愛い、あれも柄が綺麗、色が好み~♪と、私が首輪コレクションしちゃってます。
沢山新しいのがあるから、月変わりに替えようと思ってますが、
買ってあるのを見ると、結構似たようなのがゴロゴロ…
好みもあるから、あまり変わったのを買わないのがいけないんだわ…
今度は全く斬新なのを買ってみたいです~♪

きとり : URL No title

#zlAQJbYM Edit  2011.02.04 Fri 08:40

おはよーございます^^
くれあくん、その首輪イ~~じゃないですか~^
かっちょいいよー♪
とっても似合ってまちゅよ~~(^0^)/
ついでに鈴さんも付けてもらう!?^^

クルー : URL No title

#- 2011.02.04 Fri 12:29

うんうん、よぉ~っく似合ってるよ!
くれあちゃんのイメージぴったりだよん^v^
白と青の二色って爽やかですねぇぇ、ナイスチョイスですよ^^
そうだよね、思い出の首輪も大事だけど・・・
ってひったってるのにのえるちゃん、おもちゃって!!!
でも使えなくなったからって捨てられるよりも一緒に居れるからいいよね^^v

yukky : URL No title

#buI3a3AE Edit  2011.02.04 Fri 14:58

爽やか~。゚☆。*.°
くれたんに良く似合ってますよ!
ちょいちょいってやってるのんたんのお手てが可愛いです(*´∀`*)
そっか~にゃんずバトルするから首輪も壊れちゃうんですね。
うちは一匹なので、最初に買ったやつをまだしてます。
そろそろ代えてあげようかな(^▽^;)

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.02.04 Fri 18:27

くっくちゃん、可愛い~~♪
もう何でもぴったんこです!
でも、お気に入りをのんちゃんに取られちゃって、
ちょっとガックリ?
のんちゃんは優しいから、すぐに返してくれそう♪

動きが激しいから、壊れてしまうのかな!?
さすがチビッコパワー!
でも着替えの楽しみがありますねv(^o⌒)-☆
ジョーは首輪は大の苦手で、
手品の様にスルっと抜いてしまいます(笑)

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.02.04 Fri 18:33

あららら
お気に入りの首輪がこわれちゃったのね・・・
でも おニューの首輪も
とっても似合ってまちゅよ~♪
のえるちゃんのオモチャになっちゃった@@
ちょっと納得がいかないくれあちゃんですね^^;
のえるちゃんも くれあちゃんも
仲良くあそんでね(汗

kchin : URL No title

#- 2011.02.04 Fri 19:05

くれあくんお気に入りの首輪壊れちゃったんだぁ。。
残念だったね
でもニュー首輪もと~っても似合ってるよ~o(^▽^)o

キャパ&マリー : URL No title

#- 2011.02.04 Fri 22:04

おNEWの首輪 とっても似合ってますよ~ オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
それに 色柄もオシャレで素敵ですね♪
それにしても 嫌がらずに首輪をしてくれるのは羨ましいです!
にゃんこは基本的に洋服系は嫌がりますから せめて首輪ぐらい
オシャレしたいのですが ウチのポロ助は全くダメです ヽ(´~`;)
何度も挑戦したのですが… すぐに猿ぐつわ状態です。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可