あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > やっぱりチューが好きッ♥

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

やっぱりチューが好きッ♥

2011.02.03 Thu

 

R0019496

かなりのお気に入り浮気者 (男性)

 

 

R0019499

ガブッっとしちゃうと・・・ラブラブ

 

 

R0019500

チュ~を離しませんッ大笑い

 

 

R0019501

超~ご機嫌。満足してるあとむ投げキス

 

 

R0019508

チュ~のことをチュ~チュ~しまくっちゃうから・・・

 

 

R0019509

いつもチュ~はヨダレまみれになっていますッ笑いころげ

 

 

R0019512

そしてこのふたりはというと・・・キョロキョロ

 

 

R0019515

のえるのおもちゃを奪いに来たくれあを・・・知らない

 

 

R0019517

見ていると思いきや~がっかり

 

 

R0019524

飛びついたぁ~びっくり

 

 

R0019525

チビくれあなんかにボクは負けないんだッパンチ

 

 

R0019526

のえるのお手手をくれあが、ガブッ・・・コウモリ

 

 

R0019528

なんだヨォ~今のは・・・イライラ

 

 

R0019532

ほぉ~らぁ~!!

のんちゃんが油断してるからくれあにおもちゃ取られてるヨッすぐ戻ります


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
ユナ☆+゜ : URL こんにちは(*・ω・)ノ

#- 2011.02.03 Thu 12:01

あはは!
最後のくれあちゃん、二人のケンカ中におもちゃを奪うだなんて、
なかなかやりますね~(≧艸≦*)

みーんなおもちゃが好きなんだね☆

sao : URL No title

#- 2011.02.03 Thu 16:44

あとむくん、こんな小さいチュ~が好きなんてぇかわいすぎるーv-10
みんなそれぞれお気に入りがあるんですねー♪人のは余計ほしくなっちゃうものかもですしねv-266

Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2011.02.03 Thu 17:59

デンタルチューが好きなニャンコって多いみたいですね~。
ウチも買おうと思ったんですけど、ぢつはキャットニップに
ほとんど反応しないのでヤメました・・・。

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.02.03 Thu 19:20

このオモチャはあとむちゃんの宝物なんですね^^
キュっと抱え込んでいる姿が可愛い~
のえるちゃんとくれあちゃんのミニバトルwww
きっと本猫達は必至なんでしょうけれど
見ている方は笑っちゃいますよね^^
くれあちゃん負けていませんね@@
の・・のえるちゃんガンバレ~^^;

クルー : URL No title

#- 2011.02.03 Thu 19:54

あとむちゃん、子猫に見えましたよぉぉ♪
表情とかめっちゃ幼いっ!!
そしていつものチビチビコンビ、あぁぁ、またくれあちゃんにやられちゃったぁぁ=3
いやぁ、くれあちゃん立派だね^^v
のんちゃん、取り返せぇぇ!!!

クウママ : URL No title

#- 2011.02.03 Thu 19:55

くれあ君最近のえる君に負ける気がしないのか強気ですね(笑)
本当の所どうなんでしょうか(~_~;)
みんなおもちゃと遊んでる姿可愛いですね(*^_^*)

kchin : URL No title

#- 2011.02.03 Thu 20:08

あ~くれあくんにおもちゃ持ってかれたね~(笑)
のえるくん頑張れ~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.02.03 Thu 20:48

いつも、お兄さんぽいあとむくんばかりだったので、
なんだか微笑ましくて、笑顔になっちゃいます♪
チュッチュしていて可愛いですね!

くっくちゃん強いなあ~~(◎。◎)!
のんちゃん頑張れ~!
(つい、えこ贔屓してしまいそう・・・笑)
チビちゃん達のバトルは、絵になりますね♪

とらこみに : URL No title

#- 2011.02.03 Thu 21:41

小さなねずみさんを抱え込んでチューして♪
可愛いなぁ~~
最近うちの仔たちはねずみさんを無視して通るんですよね・・・
飽きっぽくて困ります。でもそこが可愛かったり☆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
