あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 考えてたら寝てしまったnya★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

考えてたら寝てしまったnya★

2011.02.02 Wed

R0019440

くっく~浮気者 (男性)

 

 

R0019441

自分のお手手で腕枕してどぉ~したのぉ~びっくり

 

 

R0019443

ボクちゃんは今考え中でちゅヨッイヤミ

 

 

R0019444

あれぇ~ッキョロキョロ

 

 

R0019445

んん・・・・・なんだぁ~がっかり

 

 

R0019446

ボクちゃんは考え中だったんだ・・・大笑い

 

 

R0019449

でもだんだん眠く・・・・・私?

 

 

R0019453

もぉ~眠いからダメでちゅ~ッあくび

 

 

R0019459

きっとこれから寝るということを考えてたんでちゅ~・・・困った

 

 

R0019466

のんちゃんはとっくに寝ちゃってるヨッラブラブ

 

 

R0019467

のんちゃんは~夢の中~投げキス

 

 

R0019468

もちろん、あとむも寝ています爆笑

 

 

R0019482

デカいプリケツだなぁ~笑いころげ

 

 

R0019483

大きく育ち過ぎたあとむちゃんデスッウインク

 

 

R0019480

あ~とぉ~むぅ~ちゃ~んップリンセス


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL No title

#- 2011.02.02 Wed 06:17

考え事スタイルでのおねん寝姿
とっても可愛いですね

寝ることを考えていただなんて(^O^)

クウママ : URL No title

#- 2011.02.02 Wed 07:14

まるで人間のような姿勢で器用に寝てますね(笑)
体勢が凄く可愛いです(^^ゞ
みんな幸せそうな寝顔癒されます♪

きとり : URL No title

#zlAQJbYM Edit  2011.02.02 Wed 08:50

うわ! なんて可愛い寝顔~~!
朝から癒されます~~♪
で、で、で! あとむちゃーん、にゃに考えてたのかにゃ??
・・・と思ったら、寝ることとは!! (爆)

nanae : URL No title

#- 2011.02.02 Wed 11:37

自分の腕を枕で寝ちゃうのね~(* ´∀`*)
かっわいい~!!!
でもこう見るとお手ては大っきいのかな?
これからもうちょっと体も大っきく
なってくるかもですね~(●´ω`●)

ユナ☆+゜ : URL こんにちは(*・ω・)ノ

#- 2011.02.02 Wed 14:03

くれあちゃん、考え中の寝顔がかわいいね!
ちょこんと曲がってるお手手がポイント高い♪

くれあちゃんに限らず、みんな天使の寝顔だね゚+.(*ノェノ)゚+.

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.02.02 Wed 18:02

可愛い~くれあちゃん~♪
添えたお手手がnyaんとも^^
3枚目なんて 
あまりにイッチョ前過ぎて笑ってしまいましたww
あははは
なんだ~って(笑
みんnyaの寝顔にチュッてしたいオバサンですww

momo : URL No title

#- 2011.02.02 Wed 19:40

こんばんわ
アメショーざんまいのモモです!
にゃん子の寝顔はいつ見ても癒されますよねー
家は寝ているとき天使で起きてる時は小悪魔になりますよ。
また遊びにきますので
よろしくお願いします。

クルー : URL No title

#- 2011.02.02 Wed 20:53

くれあちゃん、考えるにゃんこ状態だぁぁ、ふふ♪
だけどやっぱり睡眠欲にはかなわなかったのね・・・
ゆ~っくりお休み、かわいい3兄弟にゃんこzZZ

kchin : URL No title

#- 2011.02.02 Wed 23:15

可愛いwホッペ押さえて腕枕~♪
何かんがえてたのかしらん?^^
あとむ君のアップにも萌え萌え~
みんな可愛い寝顔だね(*´∀`*)

マク : URL No title

#- 2011.02.03 Thu 00:55

か~わい~~(≧▽≦)
眠れど眠れど、なお我が眠気は高まるばかり、じっと手を見る・・・
ってところかナ???
こんな手枕の仕方もあるんですねぇ、初めて見た!!
で、結局また寝ちゃうんですねぇ(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
