あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 寝る場所を間違えてはダメnya★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

寝る場所を間違えてはダメnya★

2011.01.31 Mon

R0019068

はいっ。本日も豪快に寝ているみたいデスッ大笑い

 

 

R0019069

あとむnyaんッ、素敵ヨッ浮気者 (男性)

 

 

R0019072

あれぇ~くっくちゃんかなぁ~っと思ったら・・・キョロキョロ

 

 

R0019073

のんちゃんじゃないですかぁ~

そこは、くっくちゃんのお気に入りの場所だヨォ困った

 

 

R0019075

ほぉ~ら!くっくが怒ってるヨッイライラ

 

自分のお気に入りのネコベッドの上にのえるが居ることを

知ったくれあはヴゥ~ヴゥ~言いながらのえるの周りを歩いて

いて、かなりご立腹のようでした・・・

 

 

R0019076

ココはボクちゃんだけの大好きな場所でちゅ。

のえる様早くあっち行けでちゅヨッずる賢い

 

 

R0019081

なんだ今のは・・・・・びっくり

 

 

R0019084

見られちゃった・・・・・知らない

 

 

R0019087

バレちまったら仕方がないなっ・・・ピョンキョロキョロ

 

 

R0019105

寝る場所を間違えると・・・・・

 

 

R0019103

ダメなんだnyaんッラブラブ

 

 

R0019106

ボォ~クのように寝てみてばいいんだnyaんッ笑いころげ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL No title

#- 2011.01.31 Mon 07:38

あとむ君はどこでも気持ち良さそうに
寝てるふいんきあります(^^ゞ
のえる君も猫ベットの上で寝るんですね~(笑)
くれあ君の自分の物ですよ~アピール可愛いですね(*^^)v

nanae : URL No title

#- 2011.01.31 Mon 11:04

おはようございます♪
のえる様ったら使い方も間違えてるし
おウチも間違えちゃってかわい~(* ´∀`*)
でも絶対に確信犯ですねwww

自分のベッドを勝手に使われても
ムリヤリそこで寝ようとする
くれあくんもかわい~(* ´∀`*)

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.01.31 Mon 13:21

あとむくん、さすがに長男だけあってドシッと構えていますねぇ♪
のんちゃんは真ん中だから、いろいろ気を遣っているはずなのに・・・ちょっと間違えちゃったかな(゚O゚;)
くっくちゃんとの静かな攻防戦が、可愛い♪

やっぱり、それぞれのベッドは決まっているのですね☆
ジョーって、家の物は全部自分の物だと思っています(笑)
だから、家中毛だらけですぅ(σ_-)

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.01.31 Mon 17:16

あとむちゃんの寝方~www
あははは
ノビノビスタイルで可愛いです^^
え~くれあちゃん怒っていたのね@@
やっぱり自分の場所って思っているのね~
ウチもお隣の芝の色が気になるみたいです^^;
一緒に寝ればいいのに・・・って思うんですけどね~w


kchin : URL No title

#- 2011.01.31 Mon 21:28

あとむ君のお手手のび~ん寝、可愛いよね~(*´∀`*)
のえるくんもハウスの屋根で寝てるんだね(笑)
くれあ君の「これ僕のベッド~」ってアピールも可愛いわ~♪

クルー : URL No title

#- 2011.01.31 Mon 23:42

あとむ兄はどこでも寝れるんだねぇzZZ
のえるちゃん、くれあちゃんに見つかっちゃったよぉぉ、怒ってるよぉぉ!!!
寝ててもわかる位の怒りっぷりだったのね、のんたん^3^
ばれちゃってどいてあげるのえるちゃん、やっぱり優しいなぁ♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
