あとむとあ

Home > > らぁ~ぶらぶぅ~♥

 

らぁ~ぶらぶぅ~♥

2011.01.30 Sun

R0018851

あと兄~ボクちゃん達見られてるんじゃないでちゅか・・・困った

 

 

R0018921

ハッッ・・・・やっぱり・・・・がっかり

 

 

R0018924

ボォ~ク達の事見てたなぁ~ガマン

 

 

R0018926

やだねぇ~ッ・・・・私?(あとむの表情に御注目!!)

 

 

R0018927

いけない・・・ボォ~クの顔がッ・・・ずる賢い

 

 

R0018933

上からのえるのヤツも見てるだろォ~キョロキョロ

 

 

R0018934

ボクはそんなの見たくもないヨッ・・・イライラ

 

 

R0018935

ゆっくり寝せてよねぇ~あくび

 

 

R0018852

では・・・遠慮なく・・・浮気者 (男性)

 

 

R0018854

らぁ~ぶらぶぅ~LOVE

 

 

R0018857

夢の中までLOVELOVEみたいだねぇ~ッ投げキス


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL No title

#- 2011.01.30 Sun 06:17

すごいラブラブショットですね

見ているこっちが熱くなってしまいます(^O^)

nanae : URL No title

#- 2011.01.30 Sun 07:21

おはようございます♪
朝からかっわいい~ラブラブな写真に
癒されちゃいました(*´∀`*)
しかも親子みたいなサイズですね~w
仲良し親子♪www

クウママ : URL No title

#- 2011.01.30 Sun 07:30

あとむ君とくれあ君仲良く寝ていますね~!
くれあ君は末っ子だけあって上手に甘えますね(^^ゞ
仲良く猫団子あとむ君のてがいいですね~♪

とらこみに : URL No title

#- 2011.01.30 Sun 15:05

仲良し姿はと~っても癒されますね!

らぶらぶ姿、羨ましいぃーー(うちではうにがスグに逃げちゃうから)

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2011.01.30 Sun 15:25

あとむくんとくれあちゃん、
ものすごいラブラブですね~e-266e-266e-266
見ていて微笑ましいですv-398

きとり : URL No title

#zlAQJbYM Edit  2011.01.30 Sun 18:56

いゃ~~ん、ホントLOVE・LOVEv-238
こーんな寒い日は猫団子が一番♪
のえる君も一緒に団子になろ~おヽ(^o^)丿

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.01.30 Sun 18:59

ラブラブ~(≧m≦)
まるで親子みたいです^^
あははは
あとむちゃんのお顔が
本当に「やだねぇ~ッ」って言ってるみたいwww
一番下の写真を見てビックリ@@
又 くれあちゃんが大きくなったのでは?
わぁ~みんnyaの大きさがそろうのも
きっとすぐですね~^^

マク : URL No title

#- 2011.01.30 Sun 19:05

かぁ~わいいぃ~~
すごいラブラブですね。
くれあちゃん、嬉しそう♪
最後のショット、2匹でハート型になってるような???

キャパ&マリー : URL No title

#- 2011.01.30 Sun 20:23

こんばんは (/・0・)
ご無沙汰してしまって申しわけありません m(._.)m

あとむくんとくれあちゃん! 本当に仲好しさんで微笑ましいです~!
最後の写真の可愛らしさは まさに決定的瞬間! ベストショットですね♪
maminさん ブラボー!!(拍手拍手)

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.01.30 Sun 21:09

maminさん、凄いナイスショット連発ですね~♪
特に最後の一枚は素晴らし過ぎる!

こう見ると、やっぱりあとむ兄さんは大きいなあΨ(゚o゚)Ψ
くっくちゃんが頼るわけですね☆
とっても優しいシーンばかりで、こちらまで幸せになります☆~(^-゜)v

のんちゃんは、ちょっと疲れちゃったかな?
みんなが付いているから安心ですね!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.01.30 Sun 21:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kchin : URL No title

#- 2011.01.30 Sun 21:59

いや~んラブラブだね~(/ω\)
あとむ君くれあ君抱っこしてるし~
とっても仲良しだね。
↓くれあ君可愛すぎる~(*´∀`*)

sao : URL No title

#- 2011.01.30 Sun 22:15

こんばんは☆
久しぶりに?あとむくんとくれあちゃんのバトルじゃないかんじですね♪(笑)周りの目を気にするなんてぇv-10ほんとはラブラブなんだぁv-238

あとむくん、ほんとだー♪ごまと誕生日近いですね!2匹も弟がいるからもっとお兄ちゃんかと思ってました。って、お誕生日もうすぐですねーv-20

atuma : URL No title

#- 2011.01.30 Sun 22:32

うわぁ~v-398
ほんとラブラブですねぇ~v-343
あとむくんのやさしさに包まれて
幸せいっぱいですね。
いつまでもずぅ~っとみていたいです・・・
たくさん、癒されましたv-415

yukky : URL No title

#buI3a3AE Edit  2011.01.30 Sun 23:18

いや~ん可愛いっ(≧∀≦)ノ❤
こんなに見せ付けられちゃってドキドキしちゃいますよ~!
くれたんメッチャ甘えてますね~
あと兄の表情が何とも言えないw
のえたんもがんばれ、略奪愛だっ( ̄m ̄*)

クルー : URL No title

#- 2011.01.31 Mon 02:57

くれあちゃん、あとむ兄を一人占め出来て良かったねぇ♪
心配してたけど元気になってくれて嬉しいんだもんね!!!
はぁぁ、しかし可愛すぎる写真ですね♪
今日も9時から仕事ですが、頑張れそうです!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可