あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 心配したでちゅヨッ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

心配したでちゅヨッ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2011.01.28 Fri

R0018749

あと兄~発見したでちゅヨッ浮気者 (男性)

 

 

R0018750

近くまで行くでちゅ・・・・・知らない

 

 

R0018753

あと兄・・・・・悲しい

 

 

R0018754

んんッ・・・・・困った

 

 

R0018756

・・・・・・・・キョロキョロ

 

 

R0018759

あと兄~元気でちゅかぁ~大笑い

 

 

R0018761

おぉっ!くれあ~ッ笑いころげ

 

 

R0018764

ボォ~クのことぉ~すぐ戻ります

 

 

R0018765

うぅ~・・・かいぃ~ッお口にチャック

 

 

R0018775

ぱっかぁ~~~~~んッ投げキス

 

 

R0018776

まぁ~ねぇ~ッ天使

 

 

R0018782

もぉ~平気だよぉ~ッウインク

 

 

R0018783

ボォ~クは大丈夫になったnyaプリンセス

 

 

R0018786

あと兄・・・心配したでちゅヨッ号泣

 

 

R0018788

ボォ~クごはんも食べれるようになったヨッ爆笑

 

 

R0018789

あと兄~ごはんの心配でちゅかぁ~イライラ

 

 

R0018790

まったくもぉ・・・心配したでちゅヨッ寒い

 

 

R0018791

なんだかボクちゃんもお腹すいてきたでちゅ虹

 

 

 

 

ちゃんとお薬を飲んで安静にしていたあとむは

とてつもない勢いで復活しました。

食欲ももどり元気いっぱいです!

体がとっても楽になったんでしょうねぇ~

喜んで走り回って3にゃんズ追い掛けっこをしていました。

やっぱり元気が1番ですねッ。

思ってる以上にデリケートなので健康管理しっかりしないと

ダメですね・・・・・

 

あとむのことを心配して下さいましてありがとぉございます。

嘔吐・下痢がおさまり、食欲ももどりました。

3種類のお薬きちんと飲んでくれたので良かったデスッ。

安心しました。

お薬の効果はもちろんなんだけど・・・・・

やっぱ女医さんパワーは、すごいなぁ~

体調が悪くなるとあとむは病院にいきたがるんですッ。

病院に行きたがるではなく・・・・・

女医さんに会いに行きたくなるみたいです。

プリケツプリプリさせてすっごいのぉ~

あとむちゃん・・・参りましたぁ~ッ笑いころげ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL No title

#- 2011.01.28 Fri 07:18

あとむ君薬が効いて良かったですね~!
女医さんパワ~も癒しになってるんですね(*^_^*)
あとむ君病院行く目的が面白いですね(笑)
末っ子くれあ君は元気ですね可愛いですね~♪

nanae : URL No title

#- 2011.01.28 Fri 08:12

おはようございます~♪
あとむくん調子良くなってるみたいで
よかったですね~(*´ω`*)
お薬もちゃんと飲んでくれていい子だぁ☆

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.01.28 Fri 10:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マク : URL No title

#- 2011.01.28 Fri 14:54

あとむちゃん、回復してよかったですね!
やっぱりお薬と女医さんが、あとむちゃんには効くのかなっ?(笑)
くれあちゃん、お兄ちゃんが元気になってよかったね♪
お兄ちゃんはりりしいけど、
末っ子ちゃんは、まだまだ甘えん坊なお顔で、可愛いわぁ(≧▽≦)

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.01.28 Fri 21:32

あとむちゃん~良かった~^^
もうパワー全開ですね!
お薬もちゃんと飲んでエラかったね~、あとむちゃん^^
やっぱり女医さん効果かな?(笑
あははは
プリケツプリプリならもう心配いりませんね~www
又バトル大会が始まりますね^^;

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.01.28 Fri 22:02

あとむくん、女医さんにはご機嫌でも、やっぱり疲れていた様ですね
~(-o- )~
可愛い弟くん達のいるおうちが一番って感じたかな♪

maminさんも疲れたでしょう?
にゃんこが病気だと、気が張りますよね。。。。
でも、くれあくんのペロペロで吹っ飛んじゃいそうかな(笑)
末っ子だけあって、頼もしいムードメーカーですね♪

クルー : URL No title

#- 2011.01.28 Fri 22:15

午前中は失礼しましたぁぁ、9時から会社始まってたんですけど気になって、でも記事を読んで嬉しくて!!!
あとむ君、本当に元気になって良かったねぇぇ^V^
くれあちゃんもすごく安心してお顔が見れてWで嬉しいですっ!!

あとむ君、そうかプリプリ女医さんが好みなのね・・・
maminさん、負けてられないですよ=3

kchin : URL No title

#- 2011.01.28 Fri 23:24

あとむ君復活良かった~!
あとむ君病院嫌いじゃなくていいね~
女医さんの病院なら喜んで行ってくれるのね^m^
うちは病院大嫌いだから病気も心配だけどストレスも凄く心配になります><
あとむくんを心配してるくれあ君も可愛いね!舌チロ超キュートだわ~♪

sao : URL No title

#- 2011.01.28 Fri 23:38

アトムくん大変だったんですねー!
女医さんが好きとは(笑)病院のストレスがなくていーですねv-266
良くなってきてるみたいで良かったです☆おっぴろげ~も見れたしv-238
くれあちゃんも心配でしたね☆
はやく完全復活しますよーに☆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
