あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむちゃんお病院へ行く★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

あとむちゃんお病院へ行く★

2011.01.27 Thu

R0019197

キャリーケースを出すと・・・

クンクン。コレはボォ~クのだnyaびっくり

 

 

R0019198

よっっ・・・キョロキョロ

 

 

R0019200

よっこいしょ・・・知らない

 

 

R0019201

まっ、こんな感じかなっ・・・考え中

 

 

R0019202

これでセット完了~浮気者 (男性)

 

 

R0019206

OKなんだnyaウインク

 

 

R0019209

なんだかイイ天気だなぁ~浮気者 (男性)

 

 

R0019213

なんだかとっても快適のようデスッ大笑い

 

 

R0019215

チョット小さい穴から覗いてみるとぉ~がっかり

 

 

R0019216

あとむちゃん・・・おすまし顔~笑いころげ

 

 

R0019218

寛ぎまくって寝ているし・・・あくび

 

 

R0019222

これは熟睡しそぉ~だなぁ~ッ私?

 

 

R0019226

あと兄~びっくり

 

 

R0019229

様子はどぉ~でちゅかぁ困った

 

 

R0019231

寝てるのかなぁ~悲しい

 

 

R0019232

ガァオーーーーーッコウモリ

 

 

R0019234

あと兄・・・・・寝てる・・・・・私?

 

 

R0019238

コレは完全熟睡してるヨッ・・・ナイショ話

 

 

R0019244

あとむちゃん・・・お病院へ行く前なのに完全熟睡

してしまいました。

嘔吐を5~6回繰り返し食欲もなく元気がない状態だったので

病院へ連れて行きました。

血液検査・X線・・・検査をしましたが異常なし。

消化不良を起し胃腸が荒れているだろうとの事でお薬を

処方してもらいました。

やっぱ小さい時からなんだけど消化器系とっても弱いみたい・・・

お薬を飲んでからチョット落ち着いてきたみたいデスッ。

なぜか誰かが病院へ行くと連鎖反応のようにみんな病院通いに

なっちゃうんだよねぇ・・・

今回は違う病院へいきました。

またしても・・・女医さんに抱っこされたあとむはその時だけ

喜んでいました。

体調が悪くても変態っぷりは相変わらずデスッ。笑

あとむぅ~早く元気になぁ~れっウインク

そぉ~そぉ~!!丁寧な言葉で獣医さんから

「あとむちゃんは、お太りになられているので・・・」

って言われちゃいましたぁ~すぐ戻ります


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2011.01.27 Thu 06:49

おはようございます~!
あとむくん大丈夫ですか~( =`д´= ;)?
やっぱり体が大きいと元々胃腸が弱いから
更に負担をかけちゃってるのかな~?
そうそう、エースもこの間初めて女医さん
だったんだけど、エースは若い女子が好きらしくw
女医さんは若くはなかったから
抱っこされても喜んでなかったよ~www
病院で緊張してたのもあると思うけどw
あとむくん早くよくな~れ!!!!

クウママ : URL No title

#- 2011.01.27 Thu 07:33

あとむ君大丈夫ですか?
一人の子が調子悪いと連鎖反応は辛いですね(-_-;)
自分でキャリーに入って熟睡なんてクウは考えられません(笑)
女医さん好きのあとむ君2ニャンはどうなのかな?
みんなそれぞれの反応が面白いですね~(^^ゞ

Leyna : URL No title

#xNtCea2Y Edit  2011.01.27 Thu 10:48

あいや~。。。
2月は季節の変わり目で、動物にはイロイロきついですね。(人間含む/笑)
ウチもくしゃみをよくするようになりました。ココ2~3日。

あとむくん、検査では問題なかったみたいでよかったですが、風邪には気をつけてくださいね~。
食欲がなくて元気がないのが気になりますね。。。
大丈夫かな?お大事に!!

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2011.01.27 Thu 14:16

あらら…e-330
あとむくん、調子わるいんですねv-406
嘔吐も1回だけでケロっとしてるならともかく
何度も繰り返して具合悪そうにしてると心配ですよね。
早く良くなってくれるといいなぁ。v-22

それにしても「お太りになられてる」って…( *´艸`)
ってことは、プーチンもお太りになられてるんだな。笑

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.01.27 Thu 18:02

あとむちゃん具合が悪かったんですね@@
でも検査も異常なしで良かった!
原因は胃腸ということも分かってちょっと安心です^^
>「あとむちゃんは、お太りになられているので・・・」
笑っちゃってごめんね~あとむちゃんwww
早く治るといいですね^^

kchin : URL No title

#- 2011.01.27 Thu 19:16

あとむくん大丈夫?
胃腸が弱いんですね。。。早く良くなりますように!!!
女医さんが好きなんだぁ(笑)
キャリーの中でお澄まし顔可愛い♪
キャリーの中で熟睡できるの凄いな~
うちはキャリー=病院または車になってて嫌がって入らないの><

クルー : URL No title

#- 2011.01.27 Thu 19:57

うそ・・・そんな辛いことがあったんですねぇぇT_T
写真ではとても元気そうに見えたので最後までどうして病院に?って思っちゃいました。。
あとむ兄が元気がないとチビチビ兄弟もつまらなそうですね>_<
お薬で一日も早く元の状態になりますように・・・☆
って、変態ぶり!?見せてる位だからきっとすぐ治りますよ!!!大丈夫^^b
のえるちゃんとくれあちゃんの最後の写真の顔、つまんないと心配がまざってる気がしました。
2にゃんも応援しようね☆

ユナ☆+゜ : URL こんばんは(*・ω・)ノ

#- 2011.01.27 Thu 23:33

あとむくん、心配ですね。。。
でも、検査結果が異常ナシで本当によかったです♪

うちのるなも一時期嘔吐を繰り返していて、、、
結局、吐くから胃が荒れてて、また吐いて。その悪循環に陥ってたみたいです。
胃薬もらったらすっかり吐かなくなりました☆

あとむくんもきっとすぐによくなりますよ~

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.01.28 Fri 00:30

あとむ兄さん、その後は大丈夫ですか?
お澄まし顔は凛々しいけど、調子が悪かったんですね。。。。
のえるちゃん達も心配そうで、いつもと違うかんじ・・・(くれあ君、あくびしているけど 笑)
でも女医さんに抱っこされてご機嫌なら、ちょっと安心かな♪
早くよくなるといいですね☆

ジョーも“お太りになられてる”クチで~す (><)〃

たいたい : URL No title

#- 2011.01.28 Fri 06:10

自分からバッグの中に入るだなんて
偉い仔ですねぇ
うちの子なんて必死に淵につかまって
「助けてくれぇ~」って感じで
なかなかINしてくれませんから(-_-;)

早く元気になろうね
お大事に。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
