あとむとあ

Home > > 勇敢な戦士

 

勇敢な戦士

2011.01.26 Wed

 

R0018272

またまた始まったぁ~びっくり

 

 

R0018273

最近のくれあは強敵だヨッコウモリ

 

 

R0018274

のえる様~出てくるでチュ~激怒

 

 

R0018276

早くでちゅヨッ逆上

 

 

R0018279

ボクは・・・・・

 

 

R0018280

のえる様なのに・・・ひどい・・・寒い

 

 

R0018283

だめでちゅねぇ~弱い男は・・・イヤミ

 

 

R0018284

ねぇ~ねぇ~のえる様~キョロキョロ

 

 

R0018287

のえる様弱いでちゅねぇ~私?

 

 

R0018288

そんな弱いのえる様は嫌いでちゅ・・・パンク

 

 

R0018296

まてぇ~くれあ悪魔

(後ろで寛いでるのは、あとむデスッ。)

 

 

R0018301

ボクは弱虫じゃなぁ~いっパンチ

 

 

R0018302

くれあ~あんまり調子に乗らないでよねぇ~ガマン

 

 

R0018154

テヘッ笑いころげ

のえる様おこっちゃったでちゅねっ大笑い

 

 

くれあは体は小さいけど、どんどん強くなってきています。

ほぉ~んと、勇敢な戦士なんだよねぇ~

ちびくれあぁ~カッコイイ~


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL No title

#- 2011.01.26 Wed 07:01

のえる君真ん中だからあとむ君、くれあ君の
相手大変ですね~!
見ていると頑張れ~のえる君って応援したく
なります(*^^)v

nanae : URL No title

#- 2011.01.26 Wed 07:43

おはようございま~す(*´ω`*)
のえる様はあと兄にもやられて
下のくれあくんにもやられちゃって
ちょっとのえる様頑張らないと!
本気出したらのえる様強いよね~(*´∀`*)w
でもこの様子見てると元気そうですね!
よかったよかった~♪

ユナ☆+゜ : URL こんにちは(*・ω・)ノ

#- 2011.01.26 Wed 10:02

一番小さいくれあちゃんが一番強いんですね~

こーゆーのは見た目じゃなくて、強気な心が必要なのかな?

うちの2匹はどっこいどっこいな感じです( ´艸`)
どっちとも追いかけ追いかけられ、やってますね☆

もっとくれあちゃんが大きくなったらどうなってしまうのやら。。。

kchin : URL No title

#- 2011.01.26 Wed 12:25

今日はのえるくんとくれあくんのバトルだね~
ちびっこどうしバトル可愛いね(*^-^)
くれあくんもっともっと強くなりそうだね^^
のえるくんもがんば~\(○^ω^○)/

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.01.26 Wed 18:30

のえるちゃんは両方から挟まれ状態で大変かも^^;
人間社会でいうところの
中間管理職ですか?(笑
くれあちゃんに負けないように
がんばれ~のえるちゃん!
たくさん食べてパワーアップしてね^^

クルー : URL No title

#- 2011.01.26 Wed 19:36

いい!一枚目から絡む写真!!
もうわくわくしちゃいますよぉ♪
そしていつも見たい怒ってる顔、怒ってる顔がこんなにかわいいにゃんこって珍しいですって♪
あぁぁ、テンションあがっちゃいましたよぉ^^b
のえる様の悔しがる姿をみると申し訳ないんだけどくれあちゃんファンの私としては、もっと喧嘩してぇぇって、ごめんね>_<
あとむ兄は”チビチビで遊んでろ~”って余裕だぁぁ♪かっこいいぞ!

たいたい : URL No title

#- 2011.01.27 Thu 06:20

2人で訓練を重ねているから
どんどん強くなるのですね
このままでいくと熊をも倒せちゃうかもですね(^O^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可