あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > いつものぉ~バトルTIME★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

いつものぉ~バトルTIME★

2011.01.25 Tue

R0018204

のえるがあとむに捕まっちゃったぁ~びっくり

 

 

R0018206

あと兄~ちょっと落ち着こうヨッ困った

 

 

R0018214

落ち着けってぇ~ッガマン

 

 

R0018216

はぁ~ビックリしたぁ~がっかり

 

 

R0018222

ヤル気だなぁ~シュワッチッイヤミ

 

 

R0018228

来るなら来いッッパンチ

 

 

R0018231

きぃゃぁ~ッッコウモリ

 

 

R0018239

ボクちゃんも混ざるでちゅヨッ。

くれあは来なくていいのにぃ~私?

 

 

R0018245

のえるぅ~逃げれるかなぁ~浮気者 (男性)

 

 

R0018246

ヘヘンっ・・・あと兄~ここまでおいでぇ~ッすぐ戻ります

 

 

R0018248くれあ~チョットだけこっち来てぇ~お口にチャック

 

 

R0018249

ねぇ~くれあ~・・・知らない

 

 

R0018251

ち~がうぅ~そんなにコッチに来たらあと兄~また

ココに来るじゃんッッ逆上

 

 

R0018260

ボォ~クはずっと見てるよぉ~ップリンセス

 

 

永遠と終わらないバトルみたいだねッ・・・

あとむ・のえる・くれあ

みんなガンバレっ大笑い


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL No title

#- 2011.01.25 Tue 06:21

永遠と終わらないバトル
でもでも見ていて飽きない飼い主なんだよね(^_-)-☆

nanae : URL No title

#- 2011.01.25 Tue 06:42

おはようございます♪
バトルってついつい気になって
見ちゃいますよね~(*´艸`)
うちもどったんばったん相当激しいです!
アンちゃん小ちゃいけど全然負けませんw
今も朝から元気に運動会してます(*´ω`*)

クウママ : URL No title

#- 2011.01.25 Tue 07:07

永遠に終わらないバトルでコミニケーション
取ってるんですね(^^ゞ
興味深々のくれあ君、必死なのえる君、余裕のあとむ君
年月経ったらどうなってるのか楽しみですね(笑)

クルー : URL No title

#- 2011.01.25 Tue 11:18

やったぁぁ、待ってました!
3にゃん絡みのバトル♪
ちゅうか、くれあちゃんいつのまに参戦!?!?まだまだ仔猫なのに^^
でも私の大好きな絡みが見れて満足だぁぁ^^
いつかくれあちゃん、のえるちゃんを抜きそうな気がしますぅぅ。
みんな仲良く喧嘩してねぇ^^

チャトラ : URL うわ~

#RSx9Hk0E Edit  2011.01.25 Tue 14:30

HPを携帯でしか見たことなかったのですが,今日初めてPCで拝見しました。
今更ながらすごいきれいな3ニャンズですね。

そして私の好きなのえる様が~子猫の時から変わらぬ目つきだったのがおかしくて・・・(笑)のえる様のお顔をムニュムニュしたいですぅ~今回もソファーから覗くのんちゃんがツボです。
二匹を相手にするあとむ君のプリケツもPCだとよく見えてこれまたカプッとしたい(^O^)

ときどきPCからも遊びに来ますね。

sao : URL No title

#- 2011.01.25 Tue 15:38

のんちゃんの、あ~びっくりした~の顔かわいー(笑)パァした手のひらも肉球プリン♪でかわいーv-238

くれあちゃんごはん食べないのは心配ですよねぇ。今日は食べてくれました?まだまだ成長期だし、沢山食べて大きくなってほしいですよね☆うずらの食欲を分けてあげたいですw

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.01.25 Tue 22:27

最初の写真良く見たら
のえるちゃんにあとむちゃんが
ガブッてしていたのねwww
ビックリした顔ののえるちゃん可愛い^^
うははは
くれあちゃんも参戦!
日に日に迫力が増すんでしょうね~^^;

kchin : URL No title

#- 2011.01.25 Tue 22:48

今日も仲良くバトルってるね~(笑)
いつの間にかくれあ君も参戦してるし~^m^
3ニャンはホント仲良しで微笑ましいですね(*´∀`*)

とらこみに : URL No title

#- 2011.01.25 Tue 23:53

にゃんこのバトルってなかなか終わらないですよね!
うちはあんまり長く続くと2匹とも興奮し過ぎちゃうので、仲裁に入って気分を変えさせています。

でも、にゃんこのバトルも見ていて楽しいですよね。

そばかすクルル : URL No title

#- 2011.01.26 Wed 18:50

ちびちゃん達のバトルって、本にゃん達は必死でも
見ている方は可愛くてたまりませんね!

のえるちゃんが元気なので安心しました☆
真ん中って人間でも大変だけど、にゃんずも同様なんですね(笑)
頑張れ、のえるちゃん!(えこひいきはいけませんね 笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
