あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 使い方間違ってるヨッ。

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

使い方間違ってるヨッ。

2011.01.24 Mon

R0018063

ヨイショっとぉ~大笑い

 

 

R0018064

ここが落ち着くんでちゅッ浮気者 (男性)

 

 

R0018070

快適でちゅねぇ~ラブラブ

 

 

R0018071

なんかボクちゃん・・・変でちゅかねぇ~私?

 

 

R0018073

気のせいでちゅね・・・あくび

 

 

R0018074

なんで上で寝るんだろぉ~キョロキョロ

 

 

R0018078

くれあベッドの使い方間違ってる・・・イライラ

 

 

R0018311

イライラするなぁ~ッ困った

 

 

R0018315

いけない・・・ボクとしたことが・・・

とてつもなく変顔をしてしまったnyaん。

失礼しました投げキス


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2011.01.24 Mon 07:02

おはようございま~す♪
のえる様のイライラ顔最高です(≧∀≦)!
歯も立派なのが生えてきてますね!
うちもまだアンちゃんは小さいけど
エースは立派な犬歯が生えてますよ~。
くれあくんのおウチの使い方…(*´艸`)
そっちの方がふかふかで気持ちいいのかな?w

クウママ : URL No title

#- 2011.01.24 Mon 07:10

くれあ君のベットの使い方面白いですね~!
初めて見た時は暖かそうな素材の毛布かと
思いましたがネコ型ベットだったんでえぇ~と
思いましたよ(^^ゞ

キャパ&マリー : URL No title

#- 2011.01.24 Mon 15:35

うひゃ~ イライラネタがかぶってしまいましたー! ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
くれあちゃん的には 中より上の方が快適で落ち着くのでしょうね!
うちのお転婆も ねころんの中ではなく 上に乗っていることがよくありますから…。
のえるくんの (*・ε・*)気なお顔がイイ感じ~♪♪

ユナ☆+゜ : URL こんにちは(*・ω・)ノ

#- 2011.01.24 Mon 15:39

どこのうちにも必ず居るんですね(≧艸≦*)
かまくらの上に乗っちゃう子♪

うちも一時期かまくらの上で丸まって寝てました(p´I `;*)

kchin : URL No title

#- 2011.01.24 Mon 19:00

あっは~くれあ君上に乗っちゃってるんだぁ(笑)
イラッとするのえる君、気持ちがよ~く伝わるよ~(笑)
今のハウスではないけど、前に使ってたハウスの時はちびくんも屋根潰して澄まして寝てました(笑)

クルー : URL No title

#- 2011.01.24 Mon 20:12

くれあちゃん流の楽しみ方なんですね^^
あららのえる様、相当お怒りみたいですね・・・^^;
いつも凛々しいのえる様、そんなお顔したらママが悲しむよ~
元通り、ほっ♪
なんだかおててに力入ってる?マットが・・・

しゅが : URL No title

#- 2011.01.24 Mon 20:31

わ!ドーム型のベッドが見事にぺちゃんこ!!
くれあくん、中のが暖かいんじゃないかしらぁ(^m^)

変顔披露してくれてるのは、のえるくんでしょうか??
こーゆうお顔大好物ー☆もっと見せてー(>∀<*)

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.01.24 Mon 21:47

あ~ウチもですよ~
なぜか上に乗るんですよね^^;
でも本猫は満足そうにしているから
まぁいいか・・・って (^^;)
あはははは
のえるちゃんのお顔サイコーですwww
可愛い!

マク : URL No title

#- 2011.01.25 Tue 00:42

この猫のベッド可愛いですねぇ♪
うちは、これのラタンのと、ピンク色の樹脂製のがあるんですが、
殆ど使ってくれません(^_^;A
このモコモコ毛布みたいな素材の方が、使ってくれたかなぁ。
上に乗って寝てくれるだけでも、使ってくれてる分、羨ましいです(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
