あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > しつこいと嫌われるnya★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

しつこいと嫌われるnya★

2011.01.22 Sat

R0018616

あとむ&くれあ

 

 

R0018617

かなり体の大きさが違うのにバトルしちゃってますッ浮気者 (男性)

 

 

R0018618

一瞬止まるけどッッ・・・ラブラブ

 

 

R0018619

また始まる・・・私?

 

 

R0018620

体の大きさが全然違うのにくれあ頑張るねぇ・・・投げキス

 

 

R0018624

あとむはのえる様の目線が気になるらしい・・・キョロキョロ

 

 

R0018625

あと兄~まだまだでちゅヨッウインク

 

 

R0018627

あと兄~早くでちゅ~びっくり

 

 

R0018628

くれあ~・・・しつこい・・・困った

 

 

R0018629

だからしつこいんだってぇ・・・ガマン

 

 

R0018630

ボクちゃん・・・しつこいでちゅかぁねぇ~・・・悲しい

 

 

R0018631

くれあはしつこいッあかんべー

 

 

R0018633

ボォ~クはしつこいヤツは嫌いだヨッずる賢い

 

 

R0018639

あっ・・・あと兄~が行っちゃったぁ~号泣

 

 

R0018641

くれあ・・・しつこいと嫌われるnya~プリンセス


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2011.01.22 Sat 06:05

おはようございますv-22v-353
あとむくんと、くれあちゃん、朝から盛り上がってますねv-398
くれあちゃんはまだまだ遊びたくてたまらないのかな?v-344

うちではプーチンがレダのことを舐めてるときにしつこくなりがちだから
最初は気持ち良さそうに舐められてるレダが
だんだんイラッe-262と、不機嫌になって
「しつこーい!」ってプーチンのことをパンチして
バトル開始することが多いですよ( *´艸`)

たいたい : URL No title

#- 2011.01.22 Sat 06:16

本当ですね
見比べると大きさが全然違いますね

しつこいと言われるか熱心だねと言われるか
そこが分かれ道らしいです(^O^)

クウママ : URL No title

#- 2011.01.22 Sat 07:14

くれあ君相手して貰って嬉しそうですね~!
あとむ君とくれあ君の温度差が面白いです(笑)
あとむ君が去った後にくれあ君の後ろ姿がちょっと
寂しげですね(^^ゞ

sao : URL No title

#- 2011.01.22 Sat 17:39

くれあちゃんは大物だにゃ~(笑)
あとむお兄ちゃんとケンカごっこ好きなんですねー♪
あとむくんが行っちゃった後の後姿が、淋しそうだけどかわいーv-238
それを見てるのんちゃんも面白いですねー☆

きとり : URL No title

#zlAQJbYM Edit  2011.01.22 Sat 18:37

こーんなに大きさが違うんですね~~
ジャレあって可愛い~~~♪
哀愁を?感じる後ろ姿・・・・・・・・
くれあちゃんはまだまだ遊びたいのネ~~^^;

クルー : URL No title

#- 2011.01.22 Sat 18:41

くれあちゃん、いつまでも子供って思ってたけどもう大人に近づいていってるんですねぇ。
ちょっと前はお兄ちゃん達の喧嘩を遠目で見てたのに・・・
最近強くなってのえる様じゃ物足りなくなったのかな?
でもあとむ兄に嫌われる前にやめようね♪

とらこみに : URL No title

#- 2011.01.22 Sat 19:49

くれあちゃんはあとむくんが大好きですね☆
あとむくんと遊びたくてしょうがないんだろうなぁ~
くれあちゃんの後姿が、ちょっと寂しそうでぎゅってしてあげたくなっちゃいますね。

うちも、こむぎがうににベッタリで・・・
うにがよく怒っています。

キャパ&マリー : URL No title

#- 2011.01.22 Sat 21:40

(´・∀・` )アラマァ くれあちゃんたら
あとむお兄ちゃんに嫌われちゃったのですか~??
しつこいんじゃなくて
まだ小っちゃいから いくらでも遊びたいだけなのよねぇ ""\(・_・)
寂しげな後ろ姿に (・∀・)モエッ です♪

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.01.22 Sat 22:39

あとむちゃん ちゃんと加減しているんですね~^^
ふふふ
本当に大と小になってるwww
あとむちゃんに鍛えられて
くれあちゃん強くなるでしょうね~
しつこさも武器になるよ~くれあちゃんww

ユナ☆+゜ : URL こんばんは(*・ω・)ノ

#- 2011.01.22 Sat 23:47

あと兄に置いていかれてしまった後姿が
とってもさみしそう( ´艸`)

まだまだ遊び足りないのねっ♪

kchin : URL No title

#- 2011.01.22 Sat 23:49

くれあ君ちっこい体で果敢にあとむ君とバトルってるね(笑)
遊びたい年頃だもんね~^^
あとむ君が行った後の後ろ姿がちょっぴり切なそうですね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
