あとむとあ

Home > > あとむぅ~ガンバレッ☆

 

あとむぅ~ガンバレッ☆

2011.01.21 Fri

R0018642

あのふたりまた始まった・・・ずる賢い

 

 

R0018643

何をしてるんだッ・・・考え中

 

 

R0018645

パタンッ・・・・・・

 

 

R0018646

あと兄~どぉ~したでちゅかぁ~びっくり

 

 

R0018649

うぅぅぅ・・・

 

 

R0018653

ボォ~クは・・・・・

 

 

R0018655

もぉ~・・・・・

 

 

R0018656

だめだぁ~・・・・・寒い

 

 

R0018657

くれあぁ~気持ち悪い

 

 

R0018658

あと兄~しっかりするでちゅ・・・がっかり

 

 

R0018659

だっ・・・・・

 

 

R0018660

だいじょ~ぶぅ・・・・・

 

 

R0018663

大丈夫でちゅかぁ~・・・・・

 

 

R0018664

ねぇ~悲しい

 

 

R0018665

ねぇ~ッ・・・あと兄~号泣

 

 

R0018666

・・・・・・・・

 

 

R0018672

ボォ~クは・・・・・知らない

 

 

R0018673

力尽きてしまったnya・・・・・幽霊

 

 

R0018675

あとむぅ~ガンバレッ・・・・・って

眠いだけじゃないのぉ~

まぁ~ったくぅ~あとむはホントに・・・困った

可愛いヤツだぁ~大笑い


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2011.01.21 Fri 08:07

おはよ~ございまっす♪
あとむくん眠くて行き倒れ?(*´艸`)
そぉ~んなに眠気MAXだったのねぇw
いっぱい寝てすくすく育ってね☆
くれあくんも見習わなきゃ!

yukky : URL No title

#buI3a3AE Edit  2011.01.21 Fri 10:52

あと兄力尽きてますねw
めちゃ可愛い寝相ですね~(*´∀`*)
寝る子は育つ!
みんなよく寝てよく遊んで
あと兄みたいに大きくなるんだよ~(*^ー^)ノ

きとり : URL No title

#zlAQJbYM Edit  2011.01.21 Fri 11:18

アハハ、あとむ君、眠くて眠くて・・・・
だったのね^^;
その力尽きた寝方、にゃんとも可愛いです~~v-238
バタン・・・!って感じ~~(笑)
maminさん、我がブログにリンクいただきましたぁ~
これからもヨロシクです~~(^^)

kchin : URL No title

#- 2011.01.21 Fri 18:38

あはは^^あとむ君眠くて眠くて遊んでる途中で行き倒れちゃったんだ(´艸`o)゚.+:
ホント可愛いね~!
くれあくん心配して覗き込んでるのがまた可愛い^^

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.01.21 Fri 19:08

あと兄~大丈夫~ww
たくさんバトルしたのかな~?
きっともう疲れちゃったのね^^;
一生懸命に覗きこむくれあちゃんが可愛い(>m<)
あとむちゃん次はのえるちゃんとバトルかな?
しっかり寝ておかないと~ww

クウママ : URL No title

#- 2011.01.21 Fri 20:52

あとむ君いつもよく寝てますね~(笑)
くれあ君は遊んでほしそうだけどあとむ君
行き倒れてますね(^_^;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可