あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむ大好きくれあ★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

あとむ大好きくれあ★

2011.01.19 Wed

R0018385

あと兄~起きてくだちゃいッキョロキョロ

 

 

R0018386

あと兄~ッ私?

 

 

R0018390

ダメでちゅかねぇ・・・・・困った

 

 

R0018398

なんで起きないでちゅか・・・悲しい

 

 

R0018403

あと兄~のマネしてみるでちゅかびっくり

 

 

R0018413

だぁ~ってあとむは・・・がっかり

 

 

R0018418

熟睡しちゃってるんだから・・・あくび

 

 

R0018419

起きるわけないよねぇ~笑いころげ

 

 

R0018453

こぉ~んな感じぃ~大笑い

 

 

R0018422

けっきょく・・・ラブラブ

 

 

R0018444

くれあも寝ちゃったみたい・・・投げキス

 

 

R0018458

あとむの無敵な寝顔ウインク

 

 

R0018457

あぁ~っぷしちゃうぞぉ~ドォーン爆笑

 

 

R0018460

あとむのクリームパン発見ペロリ

 

 

R0018463

特別握手してもいいヨッ恥ずかしい

 

 

R0018464

はいどぉ~ぞッ笑いころげ

 

 

R0018469

いつの間にか、くれあ・・・

 

 

R0018473

あとむのマネっ子しちゃってるぅ天使

 

 

R0018475

ぼくちゃんとも握手していいでちゅヨッLOVE

 

 

R0018477

あとむのマネっ子ばかりしちゃってぇ~

チビくれあは、あとむ大好きなんだよねッ投げキス


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL No title

#- 2011.01.19 Wed 06:09

熟睡中の猫は
モフモフし放題
肉球触り放題なんだよね(^O^)

クウママ : URL No title

#- 2011.01.19 Wed 06:49

クウの場合子猫の時から触ると返事するので
熟睡中は珍しいです(笑)
普段一人でいるせいか(^_^;)
たまに触って起きないとラッキーって思う時が
ありますがあとむ君はいつも起きなさそうですね(笑)
いつの間にかのえる君とくれあ君が交互でやって来るんですね(^^ゞ

nanae : URL No title

#- 2011.01.19 Wed 06:49

おはようございます♪
クリームパン!たしかにぃ~(*´艸`)
クリームいっぱい詰まってそうw

くれあくんもあとむくん見習って
早く大っきくならなきゃね(*´ω`*)v

きとり : URL No title

#zlAQJbYM Edit  2011.01.19 Wed 08:53

おはようございます♪
癒されますね~~~この可愛い寝顔~~v-238
これからお仕事だというのに・・・
なんだか眠たくなっちゃいましたー(^^;
片手伸ばし寝♪ 我が家のアメショーくんと同じデス☆

クルー : URL No title

#- 2011.01.19 Wed 10:45

うふふ、今日もあとむ兄大人気!
くれあちゃん、大好きだから遊びたくてたまらないんですね・・・。
起きてくれなかったのは残念だったね^^
起きている時に遊んでもらおうね♪
逆遠近法!?!?くれあちゃんめっちゃ小さくみえるぅぅ。
寝顔は天使ですねぇv-238

キャパ&マリー : URL No title

#- 2011.01.19 Wed 16:33

うんうん♪ くれあちゃんは 本当にあとむお兄ちゃんが大好きなのね~ (´∀`*)
しかたなく一緒に寝ちゃったくれあちゃんの寝顔 マジで天使ですね♪
ふたりのクリームパンのお手々も めっちゃ可愛いです (人´∀`).☆.。.:*・゚
最近ウチのお転婆は 手を伸ばして眠ることが減ってしまって
ちょこっと残念ですぅ… (´・ω・`)

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.01.19 Wed 17:06

寝ている時も人気のあと兄なのね~^^
傍にいると安心するのかな
くれあちゃんもつられて寝ちゃいましたねww
同じ格好してる (>m<)
あとむちゃんとくれあちゃんのお手手を
ニギニギしたいなぁ^^

しゅが : URL No title

#- 2011.01.19 Wed 21:22

こんばんは☆訪問&コメントありがとうございました(^^)
あとむくんに、のえるくん、くれあくん。
お洒落な名前もさることながら、皆かわいいですね~(^^)
のえるくんは色白さんですねー☆タイプ(>ω<*)ポ

3にゃん皆まだ一歳未満なんですねー♪
上2にゃんは去勢済みなのかな(^^)
うちのコナンもまだ盛っていなかったっぽいんですが
スプレーされる前にしちゃいました☆

しかし3にゃん仲良くてうらやましいです!
血は繋がってないのかな??

また遊びにきますね☆(^^)ポチ

kchin : URL No title

#- 2011.01.19 Wed 21:24

大きいクリームパンと小さいクリームパン、どっちも美味しそう(笑)
くれあ君はあとむ君が大好きなんだね~
お兄ちゃんの真似っ子して可愛いです(*´∀`*)

マク : URL No title

#- 2011.01.19 Wed 23:42

うわぁ、握手握手♪
こう差し出されてると、握らずにはいられませんよね~(笑)
私もかんな風にお手手が投げ出してあると、必ず握手しますよ~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
