あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > のんちゃん7ヵ月になったnyaんッ★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

のんちゃん7ヵ月になったnyaんッ★

2011.01.17 Mon

R0018506

のえる様。7ヵ月になりましたぁ~

体重・・・3.4キロウインク

 

 

R0018517

元気っ子のんちゃん~爆笑

 

 

R0018520

スクスク育ってる元気な元男の子浮気者 (男性)

 

 

R0018522

ペロッペロリ

 

 

R0018531

真ん丸ボディーの持ち主デスっ投げキス

 

 

R0018533

得意のスナイパーアイイヤミ

 

 

R0018637

のえる様、7ヵ月になったでちゅねッラブラブ

 

 

R0018588

のえるぅ~大きくなれヨッ・・・大笑い

 

 

R0018590

まっ・・・ボォ~クには勝てないだろぉ~けどッ笑いころげ

 

 

R0018594

見て見て~ボォ~ク、カッコイイでしょッウインク

 

 

R0018598

さっ・・・とっとと下に行かなくちゃ天使

 

 

R0018600

・・・・・・・・

 

 

R0018604

なんだッ・・・ずる賢い

 

 

R0018607

ボクは負けないんだッ逆上

 

 

R0018609

ボク大きくなるから見ててネッ。

ほんとぉ~は、スッゴク強いんだヨッパンク

ムチムチのんちゃん只今素敵に成長中デスッ。

今後の活躍に期待しましょう・・・

のんちゃん~ガンバレッすぐ戻ります


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL No title

#- 2011.01.17 Mon 06:11

いっぱい遊んで
いっぱい食べて
元気に大きくなれよ~(^O^)

nanae : URL No title

#- 2011.01.17 Mon 07:05

おはようございま~す♪
もう7ヶ月ですね~(*´ω`*)
遂にのえる様とアンちゃんも
1kg以上差がついてしまいましたw
これからもこのまますくすくと育って
無事1歳を迎えましょ~☆
のえる様どこまで育つかな~?
あとむくん超えれるかなw

クウママ : URL No title

#- 2011.01.17 Mon 07:22

のえるくん只今成長中
どこまで成長するのか楽しみです(^^♪

キャパ&マリー : URL No title

#- 2011.01.17 Mon 12:15

こんにちは~♪
のえるくん 7ヵ月で3.4㎏ですか!
元気に しっかり成長してくれていて 嬉しいですね (・∀・)イイネ!!
顔立ちも 男の子らしく凛々しさが増してきたような!
あとむお兄ちゃんに負けないように
これからも元気でいきましょうね (・。-☆

ユナ☆+゜ : URL No title

#- 2011.01.17 Mon 13:55

のんちゃんとくれあちゃん、7ヶ月と5ヶ月ですか~
くれあちゃんもそろそろ手術ですね☆

7ヶ月で3.4キロののんちゃんだけど、
あとむ兄ちゃんは7ヶ月の時、何キロだったのかが気になっちゃいました(≧艸≦*)

のんちゃんはあとむ兄ちゃんより小柄に育ってるのかしら?

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.01.17 Mon 17:33

のえるちゃん順調に育っていますね~^^
手術の時は心配だったけれど
すっかり元気になって良かった^^
そうそう
のえるちゃんはスナイパーアイなんですよね (>m<)
きっとあっと言う間にアトムちゃんに追いつくでしょうね~
くれあちゃんも大きくなった
スリーnyaンズの姿も見たいです♪

きとり : URL No title

#zlAQJbYM Edit  2011.01.17 Mon 20:36

のえるちゃん、7ヶ月おめでと~♪
沢山食べてドンドン大きくなってね~~^^
これからお顔もお子ちゃま顔から大人顔に変身ですネ。

にゃごママ : URL No title

#- 2011.01.17 Mon 22:08

おっ!
かっこいいスナイパーアイですね♪

もう7ヶ月ですか、早いですね~。
いつまでも仔猫で…なんてこっちのワガママなんでしょうけど、
大きくなって、対等にわたり合えるようになる姿も
楽しみですねo(*≧▽≦*)o

sao : URL No title

#- 2011.01.17 Mon 23:56

こんばんは♪
くれあちゃん5ヶ月、のんちゃん7ヶ月おめでとう~v-238
のんちゃんがまだ7ヶ月だったんだぁって思いましたー♪くれあちゃんが来ておにいちゃんになったから大きく見えたのかな♪

ペロって顔いーですねーv-10

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
