あとむとあ

Home > > くれあ5ヵ月になったヨッ♥

 

くれあ5ヵ月になったヨッ♥

2011.01.16 Sun

R0018197

今日で5ヵ月になったくれあ。

体重2.1キロ

末っ子くれあが1番小さいデスッスマイル

 

 

R0018157

体は小さいけど、やんちゃ坊主全開浮気者 (男性)

 

 

R0018562

まだまだ子猫のくれあラブラブ

 

 

R0018563

あれ~キョロキョロ

 

 

R0018564

んんんッ・・・・・びっくり

 

 

R0018565

なぁ~にしてるでちゅか・・・知らない

 

 

R0018567

あと兄~のえる様~ボクちゃんも一緒に・・・困った

 

 

R0018568

まったく聞いてないでちゅヨッ・・・悲しい

 

 

R0018570

悲しいでちゅ・・・号泣

 

 

R0018576

わかりました。ボクちゃんはひとりで寝るでちゅ・・・寒い

 

 

R0018580

あと兄~はボクのものぉ~イライラ

 

 

R0018582

くれあには負けないもんッパンチ

 

 

R0018586

最近あとむにくっついて寝るようになったのえる様あくび

 

 

 

R0018587

くれあは、ぐぅ~すかぴぃ~夢の中夜

 

 

いつの間にかくれあ5ヵ月になりましたぁ~

子猫の成長は早いですネッ。

ほぉ~んと体が小さいんですヨッ!

いつも女の子に間違えられちゃいます。

もっともっと大きくなってあとむを越しちゃえ~ッ!!

男の子なんだからもっと大きくなってネッ。

くれあ~ガンバレ~

ちっちゃいくれあだけどよろしくネッ笑いころげ

 

 

いつも訪問・コメントして下さいましてありがとうございます。

とても感謝の気持ちでいっぱいデスッ。

これからも賑やかな3にゃんズの成長を見てくださいネッLOVE

よろしくお願いします。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL No title

#- 2011.01.16 Sun 07:17

くれあ君もう5カ月ですか~!
早いですね~(^^ゞ
のえる君あとむ君にくっ付いてると暖かいでしょうね(笑)
これからも3ニャンの成長が楽しみです!(^^)!

nanae : URL No title

#- 2011.01.16 Sun 07:40

おはようございま~す♪
くれあくんもう5ヶ月☆早いですね~。
サイズ的にもアンちゃんと同じぐらいかな?
アンちゃん今2.3kgなんですよ~。
彼女はこのままさほど大っきくならなそうw
くれあくんは男のコだからもうちょっと
頑張って大っきくならないとですね~(*´ω`*)

たまにゃん : URL No title

#- 2011.01.16 Sun 08:58

お誕生日おめでとう。
これからも健やかな成長が楽しみです。
お兄ちゃんたちに追いつけ追い越せ!

たまにゃん : URL No title

#- 2011.01.16 Sun 09:01

あ、あれ?もしかして誕生日おめでとうなんて書き込んでしまったかしら?
失礼しました。

クルー : URL No title

#- 2011.01.16 Sun 13:13

あとむ兄~、弟達からめっちゃ慕われてるやないですか、やったね^^v
やっぱりお兄さんなんだねぇ♪
でも今日は5カ月記念だから、あとむ兄を譲ってあげても・・・
のえる君、くれあ君の存在が脅威に感じてきたのかな???
もうっ、本当に絡む写真、可愛すぎ!!!

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2011.01.16 Sun 13:34

くれあちゃん、もう5ヶ月になったんですねv-353
小さくても元気いっぱいに育ってくれて嬉しいですねv-344
あとむくんと仲良くくっ付いて寝るんだ~( *´艸`)
暖かそうでいいなぁッe-266

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.01.16 Sun 18:06

え~くれあちゃんが5か月!
この前おウチに来たばかりなのに~@@
でも ここ数週間で大きくなったように思います
早いですね~
特に仔猫の成長は目を見張るものがありますよね^^
くれあちゃん たくさんおいちいものを食べて
元気に大きくなってね^^

kchin : URL No title

#- 2011.01.16 Sun 19:34

くれあ君、5ヶ月おめでとう(*^ワ^*)
1歳までには男の子だからきっと大きくなるよ~
くれあくんがんばれ~ヽ(▽`)ノ
のえる君とあとむ君の取り合いになってるんだぁ、あとむ君モテモテだね^^

マク : URL No title

#- 2011.01.16 Sun 22:32

くれあ君が、2匹のお兄ちゃんたちと仲良くつるむ姿が見られるようになるのはいつかなぁ?
くれあ君、お兄ちゃん達と仲良くなれるようにがんばれっ!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可