あとむとあ

Home > > あとむパワフルだねッ★

 

あとむパワフルだねッ★

2011.01.14 Fri

R0017807

最初からむっちりプリケツの登場デスッ笑いころげ

 

 

R0017809

今日のバトルは・・・びっくり

 

 

R0017810

あとむ&のえるパンチ

 

 

R0017811

あとむにガッチリつかまってるねぇ~がっかり

 

 

R0017812

でたでたッ!!

のんちゃんのスナイパーアイコウモリ

 

 

R0017813

あとむ強いからねぇ~悪魔

 

 

R0017814

のんちやん負けるなッ逆上

 

 

R0017815

あらっ・・・のんちゃん疲れたのかなぁ私?

 

 

R0017816

あとむチョットだけ手加減してねッキョロキョロ

 

 

R0017817

くれあが影から出てきたヨッ知らない

 

 

R0017818

くれあがあとむのバックについたぁ・・・ナイショ話

 

 

R0017819

くれあがあとむのみかたしてたのぉ~ビックリがっかり

 

 

R0017821

何故か勝ち誇った顔してる、あとむプリンセス

 

 

R0017823

その隙に・・・のんちゃん逃げた・・・幽霊

 

 

R0017824

くれあがのんちゃんの事追いかけて見てる浮気者 (男性)

 

 

R0017828

あとむはまだまだヤル気だよぉ~ずる賢い

 

 

R0017831

のえる待ちのあとむデスッパンチ

のんちゃん2対1はチョット辛いよねッ。

くれあは何気にずる賢いからねぇ・・・

でもぉ~そんなの構わず

ガンバレ~のんちゃんッすぐ戻ります


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL No title

#- 2011.01.14 Fri 06:08

多勢に無勢 
2対1はきついですねぇ

バトルの中にも ほのぼのさが伝わってきます(^_-)-☆

nanae : URL No title

#- 2011.01.14 Fri 07:25

おはようございまっす♪
くれあくん既にあとむくんとのえる様の
力関係見抜いてるんですね~(*´艸`)
強い方についた方が、賢いですもんね♪
さすが末っ子ですね(*´ω`*)
のえる様がんばってくれあくんに
加勢して貰わないと勝てないぞ~!!!www

きとり : URL No title

#zlAQJbYM Edit  2011.01.14 Fri 12:46

可愛いバトルです~~(^^)
心配しないで ヤレヤレェイ!ってずーっと見てそーな私です^^;
あとむちゃん、戦闘モード^^ 
オチリ、プリプリ動いてませんか~~?(笑)

kchin : URL No title

#- 2011.01.14 Fri 20:11

プリケツ可愛いw!
あとむくんの背中も大きくて逞しいわ~♡♥(。´▽`。)♥♡
のえるくん、2対1はきっついねー
まだまだやる気満々のあとむくんのお目目も可愛いね!

クウママ : URL No title

#- 2011.01.14 Fri 21:49

あとむ君体大きいし力でもかなわないんでしょうね(^_^;)
のえる君最後はスタミナ切れみたいですね。
のえる君負けそうなバトルは早めに退散するのが一番ですね!

キャパ&マリー : URL No title

#- 2011.01.14 Fri 21:57

こんばんは~ (/・0・)
今週はなかなかお邪魔できなくてごめんなさい (m´・ω・`)m ゴメン…
うひゃ~♪ 3ニャンとも元気いっぱいで 絶好調って感じですね!
さすがあとむくんは長兄の貫禄ですが 2対1でも頑張るのえるくんは
男の子らしくて (・∀・)カコイイ!! です!
くれあちゃんは相変わらずの頭脳派ですね~ (´∀`*)
みんなの楽しそうな姿を見て とっても和みましたよ~♪

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.01.14 Fri 22:11

今日はあとむちゃん&くれあちゃんVSのえるちゃん@@
さすがにのえるちゃんも怖くなっちゃうよね^^;
すぐに大きくなって
あとむちゃんに追いつくようになるよ~
ガンバレ!のえるちゃん~^^
ちゃっかりくれあちゃん可愛いです (≧∇≦)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可