あとむとあ

Home > > スゴイことになってるnya★

 

スゴイことになってるnya★

2011.01.13 Thu

R0017832

寝てるんだけど・・・キョロキョロ

 

 

R0017835

のんちゃん・・・・・びっくり

 

 

R0017841

あとむの顔がのんちゃんの下敷きになってるヨッがっかり

 

 

 

R0017842

のんちゃ~んッ困った

 

 

 

R0017844

あっっ・・・爆笑

 

 

 

R0017846

やっと、あとむが出てきたぁ~大笑い

 

 

 

R0017848

あとむぅ・・・知らない

 

 

 

R0017849

なぁ~にぃ~この顔~笑ってるみたぁ~いっ笑いころげ

 

 

 

R0017851

やっといつものパッカーンだねッ浮気者 (男性)

 

 

 

R0017853

なんとも無防備な格好・・・ラブラブ

 

 

 

R0017857

おぉぉ~っと、くれあ登場デスッウインク

 

 

 

R0017864

珍しく・・・あとむの取り合いしてるヨッ投げキス

 

 

 

R0017865

あとむぅ~モテるぅ~LOVE

 

 

 

R0017873

なんか・・・

 

 

 

R0017877

スゴイことになってるヨッ幽霊

 

 

 

R0017885

あとむが嬉しそうにも見えちゃうネッスマイル

 

 

 

R0017887

もぉ~訳分かんないくらい、ごっちゃごちゃになってます。

やっぱあとむのダイナマイトボディーはパワフルだなぁ~

しかし・・・顔デカいですねぇ~

さすがデスッすぐ戻ります


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL No title

#- 2011.01.13 Thu 07:37

寒いと自然にくっ付きたくなりますよね~♪
あとむ君見るからに暖かそうだからみんな寄って
くるのかも(笑)
みんなの穏やかな寝顔がたまらないですね(*^_^*)

たいたい : URL No title

#- 2011.01.13 Thu 07:45

キャ~ 可愛い♪

どこが誰のお手手なの?
どこが誰のアンヨなの?

もう分かんないわ(^O^)

ミーコ&きなこ : URL かわいいニャン

#72DbbRE6 Edit  2011.01.13 Thu 08:42

笑ってるニャン
良い顔ニャ~

きとり : URL No title

#zlAQJbYM Edit  2011.01.13 Thu 11:52

こんにちは~はじめましてーきとりデス☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます!!
お~~アメショー沢山!!(^0^)//
下の生地の柄とちょっと同化気味ですね(笑)
にゃんこの寝顔ってホーントに可愛いですよねぇ~
癒されます~v-238
また遊びにきますね。
これからも仲良くヨロシクお願いします☆

sao : URL No title

#- 2011.01.13 Thu 11:54

(笑)あとむくん、潰されてたのに笑ってるー♪
くれあちゃんが登場したらもうみんな何がなんだかわかんない格好になってますね(笑)3にゃんいると楽しそうだなぁ(笑)あ、でもうちは当分これ以上は増えません(笑)
リンクありがとうございます♪私も貼らせてもらいましたーv-22

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2011.01.13 Thu 11:54

あとむくん、良い笑顔ですね~( *´艸`)e-266
見事な猫団子ですねe-343
あとむくん大人気だなぁv-354

幸せな光景で癒されましたv-344

kchin : URL No title

#- 2011.01.13 Thu 17:11

3ニャンみんなくっ付いて寝てる~可愛いw☆^(o≧∀≦)oニパッ
あとむ君笑ってるし~♪
あとむ君の顔枕にしてるのえる君の寝顔も可愛いw♪

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.01.13 Thu 22:32

わぁあぁぁぁぁ
何が何だか~www
生地の模様も一緒になって
すごい事になってます(笑
やっぱり人気のあと兄なのね^^
パッカーンが豪快~ (≧m≦)

クルー : URL No title

#- 2011.01.14 Fri 01:36

うっひょ~、この絡み合い最高!
マジでたまらない光景ですねぇぇ、とくに3にゃん集まったときのあとむちゃんを奪う写真!
やっぱりお兄さんなんだねぁ、慕われてるよ♪
あとむ君のおくちはスマイリーフェイスですね^^
寝姿に癒されましたぁぁ、ありがとうです^3^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可