あとむとあ

Home > > のんちゃん負けるなッ★

 

のんちゃん負けるなッ★

2011.01.11 Tue

R0017643

またしてもチビチビコンビのバトルが・・・・・

始まったようデスッコウモリ

 

 

R0017646

くれあが最近攻撃的なのぉ~びっくり

 

 

R0017650

がぶぅ~幽霊

 

 

R0017651

えぇぇぇ・・・・・のんちゃん困った

 

 

R0017653

痛そうだヨッ・・・悲しい

 

 

R0017660

のんちゃん負けるなッパンチ

 

 

R0017662

ガンバレ~ッ私?

 

 

R0017663

のんちゃん最近弱いなぁ~寒い

 

 

R0017667

あぁ~逃げたなぁ~ッ困った

 

 

R0017669

のんちゃん・・・・・悲しい

 

 

R0017670

タワーの天辺まで登り始めちゃってるし・・・がっかり

 

 

R0017671

ヤツの存在を確認ですかぁ~キョロキョロ

 

 

R0017672

やはりのんちゃんは・・・・知らない

 

 

R0017674

くれあから逃げてしまったのデスッ私?

 

 

R0017675

上から見下げて・・・・・うらやましい

 

 

R0017678

今回はのんちゃん降参だねッ。

ガンバレ~のんちゃん負けるなッラブラブ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たいたい : URL No title

#- 2011.01.11 Tue 06:20

カ~ン
ダイ1ラウンド終了~

ってアナウンスが聞こえてきそうですね(^O^)

nanae : URL No title

#- 2011.01.11 Tue 06:39

おはようございま~す♪
のえる様~!!!
まさかの降参ですかぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
まだ小っちゃいくれあくんに
負けちゃうなんてぇぇぇぇぇぇ(´□` )
くれあくん…アンちゃんと同じで
サイズは小さくても気が強いのかもwww
のんちゃんがんばれ~!!!!!

クウママ : URL No title

#- 2011.01.11 Tue 07:44

おぉ~のえる君手加減したのか本当に
降参したのか(^_^;)
くれあ君もいい運動になったんでしょうね!!
クウしかいないのでよく分かりませんが男の子は
バトルよく始めるのかな~そういえばクウも1歳ぐらい
まで、おはよう~ガブって感じでした。
遊びたいんでしょうね~(^^ゞ
くれあ君は元気だからお兄ちゃんに相手して貰ってる
んでしょうね(笑)

sao : URL No title

#- 2011.01.11 Tue 17:25

こんにちは♪
お久しぶりですー☆
くれあちゃんも大きくなりましたねー☆強いし(笑)
のんちゃんは勝ちをゆずってくれたとゆーことで(笑)
うちも明日カメオタビーのアメショの子猫を迎えます♪楽しみ♪うふ♪ブログではまだ言ってないのについ告白しちゃった☆
今年もよろしくおねがいします♪

kchin : URL No title

#- 2011.01.11 Tue 21:08

チビチビバトル可愛いw(≧∇≦)ノ
えーのんちゃん負けたの?
くれあ君よりお兄ちゃんだから手加減したのかな?^^

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.01.11 Tue 22:42

チビチビバトル可愛い~!
写真を見ながらニヤニヤしちゃいましたww
おぉおっ!
急にくれあちゃんが強くなっちゃったのかな?
あ~噛んでる~ (>◇<)
のえるちゃんさすがに退散しちゃいましたね^^;
ガンバレ~のえるちゃん~!

昨日は長女に温かいコメントをありがとうございました^^

クルー : URL No title

#- 2011.01.11 Tue 22:58

題名を見た瞬間、あとむ君とだなぁって勝手に決めつけちゃいました、あとむ君ごめんねぇ~。
またまた表情がくっきり見れて楽しいですねぇ、2にゃん達には申し訳ないけど・・・^^;
あら、今日は愛しのくれあ君に軍配ですね^^vやったねぇ!
成長してるんですねぇ、じんわり・・。
のんちゃんも頑張って強くなってね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可