あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむ今日で11ヵ月☆彡

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

あとむ今日で11ヵ月☆彡

2011.01.10 Mon

 

R0017683

あと兄~もボクちゃんと一緒に遊ぶでちゅヨッ爆笑

 

 

R0017684

どれにしようかなぁ~キョロキョロ

 

 

R0017685

コレでちゅ~ウインク

 

 

R0017686

ヨッ・・・・・浮気者 (男性)

 

 

R0017687

ツンツン・・・・・ラブラブ

 

 

R0017692

ボォ~クは眠いのに・・・あくび

 

 

R0017701

ダメでちゅかねぇ~あかんべー

 

 

R0017703

タワーの天辺から覗いてるのえる様びっくり

 

 

R0017704

わぁぁぁ・・・・・がっかり

 

 

R0017705

のえる様のお目目がぁ~・・・プリンセス

 

 

R0017709

どんなことをしてもボォ~クは動かないヨッ私?

 

 

R0017711

ボォ~クは眠いの困った

 

 

R0017712

だから遊ばないッお口にチャック

 

 

 

R0017713

そんなぁ・・・知らない

 

 

 

R0017714

そんなぁぁぁ・・・考え中

 

 

 

R0017724

ボクちゃんはあと兄~と遊びたかったでちゅ・・・寒い

 

 

 

R0017726

どぉ~してもダメでちゅか・・・私?

 

 

 

R0017728

うぅぅぅ・・・号泣

 

 

 

R0017743

ダァ~メッ・・・うらやましい

 

 

 

R0017745

ボォ~クは睡魔には勝てないのッ気持ち悪い

 

 

 

R0017747

眠いのは眠いんだ・・・・・・・夜

 

 

そんなこんなであとむは今日で11ヵ月になりました。

あとむ・・・体重5.3キロ

大きいにゃんコ様に成長しましたぁ~

って、どこまで大きくなる気かしらぁ・・・

自分の体の大きさわかってるのかなぁ?

ボッテリしたダイナマイトボディー迫力あるよぉ~すぐ戻ります

今日もよく食べよく寝るあとむちゃんでした。

 

 

いつも訪問・コメントしてくださいましてありがとうございます。

とても励みになり感謝しております。

これからもよろしくお願いしますッ笑いころげ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2011.01.10 Mon 11:41

スゴイ!あとむくん、ムッチムチ♪ですね。
ステキな二の腕!!!(*´д`*)
5.3kg、スゴイですね。ウチもそのくらいまで覚悟してたのですが、
4.3kgでBESTに確定したようです。元々小さい子だったのだけど、
ムキムキ成長したので、大きくなるのかと思ってました。

でもまあ、元気なら大きくても小さくてもいいですよね~。
来月、あとむくん1歳になるんですね。
お誕生日会の準備に大忙しですね。笑。

クルー : URL No title

#- 2011.01.10 Mon 11:48

あとむ君、11ヶ月おめでとう♪
おぉぉぉ、5.3キロなんですね~^^
いつものえる君とくれあ君が小さいから、大きいのかな~なんて思ってましたが・・・^^
かわいいから仕方ないんですよね~
横で主人がみんなかわいいね~と呟いてます♪
私の大好きなくれあ君、あとむ兄と遊べなくて残念だぁぁ。
もぅ、私が遊んであげたいっ!!!

atuma : URL No title

#- 2011.01.10 Mon 12:01

こんにちは!
のえるくんは、11カ月なんですね。
来月はお誕生会ですねv-398
タワーの眠い顔かわいい~
あとむくん、大きくなりましたねぇ~
睡魔に負けちゃったあとむくん、かわいい~
くれあちゃん、あそんでもらえなくて残念!
目が覚めたらみんなあそんでくれるよv-411
ダメでちゅかのショット、めちゃめちゃ可愛いですねぇ~v-398

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.01.10 Mon 12:09

くれあちゃん 私じゃダメ?www
そんな切なそうなお顔で見られたら
断れません~^^;
それにしてもあとむちゃんのダイナマイトボディー@@
今日で11ヵ月とは思えないです~
ウチのここと1カ月違いなんですよね (゚▽゚;)
やっぱり寝る子は育つなのかな^^
おぉお!
のえるちゃん~
カムバック~~~(笑

nanae : URL No title

#- 2011.01.10 Mon 12:15

あと兄11ヶ月おめでとう~(*´∀`*)
まだ1歳未満で5kg超え!!!
今後の更なるデラックス化を
楽しみにチェックしてますよ~(*´艸`)
でもこの調子で行ったら2歳になったら
何キロになってるのか怖いですねw

くれあくんのうるうる涙目が
たまらなくカワイイです~☆
のえる様の見下しお目めもwww

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2011.01.10 Mon 13:00

あとむくん、11ヶ月を迎えたんですね!
おめでとうございますe-420
5.3kg…さすがBIGな兄弟ですねヾ(*´∀`*)ノ
最終的にはプーチンと同じように6kg級に
なりそうな予感ですねv-413

くれあちゃんのうるうるした表情も
すごくキュートですe-266e-266e-266
頭撫でてヨシヨシしてあげたいッ( *´艸`)

クウママ : URL No title

#- 2011.01.10 Mon 13:12

あとむ君来月で1歳ですか~♪
冬毛のせいもあるのかもしれませんが
あとむ君骨格の割には肉付き良すぎるのかも
写真で見えましたが病院でも何も言われなかったら
大丈夫なんですね。
くれあ君眠たくても遊びたい時期ですよね(^^ゞ
訴えてる顔も可愛いですね!!

とらこみに : URL No title

#- 2011.01.10 Mon 22:03

あとむ君5.3Kg、BIGに成長中ですね!
うちのうには1歳を超えてからぐんぐん成長してただ今、6.05Kg。
アメショで男の子は大きくなる仔がいると言われていたけど、さすがに6Kgを超えてくると先生に「これ以上増えたらダイエットだよ」と言われて、ちょっと焦っています。

あとむ君来月のお誕生日が楽しみだね☆

kchin : URL No title

#- 2011.01.10 Mon 23:47

あとむ君、長男で1番大きいけどまだ1歳になってないんだもんねぇ。
11ヶ月おめでとう^^
あとむ君まだまだ大きくなりそうですね。
猫ちゃんは1歳の時の体重がベスト体重らしいので1歳までなら大きくなってもあとむ君のベスト体重だから大丈夫よ~^^
これからもすくすく元気に成長して可愛いあとむ君見せてね♪

yukky : URL No title

#buI3a3AE Edit  2011.01.11 Tue 14:52

あと兄おめでとうございますv(o^▽^o)v
5.3kgですか!大きいですねーっ
ムチムチしていて気持ちよさそう~(*´艸`)
お手手が伸びてるポーズが何とも可愛いです(*≧∇≦)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
