あとむとあ

Home > > ゴロゴロにゃんっ★

 

ゴロゴロにゃんっ★

2011.01.05 Wed

R0017465

タワーの天辺でマッタリ寝ている浮気者 (男性)

 

 

 

R0017467

のえる様&くれあ投げキス

 

 

 

R0017468

のえるの後をくっついてばかりいるくれあスマイル

 

 

 

R0017469

のえる様お目目が開いてますヨッびっくり

 

 

 

R0017471

小さめでコロコロしてる、のえる様ラブラブ

 

 

 

R0017473

あとむ坊ちゃんは、相変わらず・・・私?

 

 

 

R0017474

豪快な寝方をしていますッ大笑い

 

 

 

R0017476

あとむは、超BIGなんだけど可愛い~んだヨッ。

照れ屋さんでおちゃめなヤツですッウインク

 

 

 

R0017481

キリッとした表情のくれあが、初めてこのベッドに

はいってくれましたぁ~プリンセス

 

 

 

R0017486

今まで放置されていたベッドなのにぃ~笑いころげ

 

 

 

R0017488

気が付いたら、のえる様も一緒に寝てたぁ~爆笑

 

 

 

R0017489

やっと使ってくれましたぁ~使ってくれると嬉しいよねッ。

かっわいい~LOVE


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.01.05 Wed 13:14

いままで使っていなかったベッドに
急に入ってくれることってありますよね^^
そこは気まぐれnyaンズですからww
でも嬉しい瞬間です
くれあちゃんチョコン!って可愛い^^
のえるちゃんも@@
これは嬉しさ2倍ですね~(>m<)

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2011.01.05 Wed 13:41

のえるちゃんとくれあちゃん、仲良いんですねッv-344

うちにも全く使ってくれないベッドがありましたよ~。
あまりにも使ってくれなかったので
冬場、PCデスクに座ってる私が
足先を暖めるのに足突っ込んで使ってました。笑
イイ感じに暖かかったんですよねv-398
もうちょっと頑張って様子をみてたら
のえるくんとくれあちゃんみたいに使ってくれるように
なったのかな?(ノ∀`)

atuma : URL No title

#- 2011.01.05 Wed 15:47

あぁ~かわいいなぁ~v-398
たまりませんねぇ~
にゃんこがまったりしてるのって
ほんと癒されますよねぇ~
あとむくんも、くれあちゃんも、のえるくんも
みんなかわいいですねぇ~v-415

準備したベットを使ってくれると
すごく嬉しいですよねぇ~
わかりますv-398

Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2011.01.05 Wed 16:31

ウチも使ってくれないベッドがあったのですが、
この前、ものすごい怖い目にあった時、
その中で小さくなってるのを発見しました。

やっと入ってくれて嬉しかったのですが・・・本人は
ガタガタ震えているので、なんともビミョーな気分で複雑な感じでした。
それ以後、やっぱり入ってくれませんし。
猫ベッドは無闇に増えますね。笑。

nanae : URL No title

#- 2011.01.05 Wed 16:42

わかりますよ~!
せっかく買ったのに使ってくれないと
悲しいですよね~(´;ω;`)
うちもにゃんこ用のホットマットみたいな
電気入れるやつ買ったんだけど
イマイチ好きじゃないのか
使ってくれないんですよね~w

ドームベッドで一緒に寝るのえる様と
クーちゃん可愛いです~(*´∀`*)

クウママ : URL No title

#- 2011.01.05 Wed 18:51

あるのについついベット買ってしまいませんか(笑)
好みもあるのか1回しか使ってくれないベットあります(~_~;)
くれあ君が入ってたらのえる君まで吸い寄せられたのかな(笑)
いや~楽な体勢の猫団子可愛いですね(*^^)v

kchin : URL No title

#- 2011.01.05 Wed 23:34

うんうん嬉しいよね~^^
使ってくれなかったのを使ってくれるようになると!
うちも2年も使ってくれなかったベッド使ってくれたときは涙が出そうになりました(笑)
このベッドは2ニャン入れる大きさなんですね~
2ニャンでくっついてねる姿は可愛いよね(*´∀`*)

クルー : URL No title

#- 2011.01.06 Thu 00:30

やりましたねぇぇ、のえるちゃんまで入ってくれるなんて♪
もう見ているだけで幸せな気分になりました^^
くれあちゃんは、のえるちゃんの事が大好きなんですね!
次はあとむちゃんも一緒に入ってくれますように☆

たいたい : URL No title

#- 2011.01.06 Thu 06:31

そうそう
猫って忘れたころにやっと使ってくれることがあるんだよね
我が家でも1年以上使ってくれなかったオモチャで遊んでくれた時は
旦那と大喜びしましたもの♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可