あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > みんなで仲良く遊ぼうヨッ★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

みんなで仲良く遊ぼうヨッ★

2011.01.04 Tue

R0017385

のえる様がひとりで遊んでいると・・・スマイル

 

 

 

R0017386

羨ましそうに見つめるくれあキョロキョロ

 

 

 

R0017387

そんな目線など気にせず・・・浮気者 (男性)

 

 

 

R0017388

遊びまくっているのえる様ラブラブ

 

 

 

R0017389

しかぁ~し遠くでもうひとり・・・キョロキョロ

 

 

 

R0017391

見つめていたのは、あとむ・・・びっくり

 

 

 

R0017392

スゴイ見てる・・・がっかり

 

 

 

R0017395

睨みにはいってます・・・・・イライラ

 

 

 

R0017400

のえる様が立ち去ると恐る恐るくれあがそぉ~っと

おもちゃの所へ・・・知らない

 

 

 

R0017402

やっと遊べたくれあパーティ

 

 

 

R0017403

すると立ち去ったはずの、のえる様まで睨んでる・・・考え中

 

 

 

R0017404

もの凄い見つめてます私?

 

 

 

R0017405

一緒に遊べばいいのにぃ~寒い

 

 

 

R0017406

くれあは楽しそうに大笑い

 

 

 

R0017407

遊びまくってますッ笑いころげ

 

 

 

R0017413

でも・・・まだ遠くで見ているヤツがいた・・・幽霊

 

 

 

R0017409

あとむぅ~困った

 

 

 

R0017411

目つきが怖いですぅ~悲しい

 

みんなで仲良く遊んでくださぁ~いっ。

あとむ坊ちゃんたのみますヨッすぐ戻ります


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL No title

#- 2011.01.04 Tue 08:33

みんなが興味引くおもちゃ私も興味深々です(笑)
みんな順番空くのじぃ・・・っと待ってる姿が可愛いです(^^ゞ
あとむ君の順番回って来るのは遅そうだ(笑)
そのうち寝てたりして(*^_^*)

atuma : URL No title

#- 2011.01.04 Tue 14:47

v-457あけましておめでとうございますv-457
(おくればせながら・・・)
あとむくんも、のえるくんも
じっと見つめて見守ってるのかな?
自分の順番を待ってるのかな?
なんかとっても賢いにゃんずですねぇ~

今年もどうぞよろしくお願いします!

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2011.01.04 Tue 21:30

飽きちゃったオモチャでも
誰かが遊ぶと気になるのね~^^;
ふふふ・・・
見てる、見てるww
一緒に遊ぶともっと楽しいよ~^^
それにしてもあとむちゃん迫力ありますね@@
又大きくなった・・・かな?(汗

パストリーゼ : URL No title

#- 2011.01.04 Tue 23:11

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しちゃって申し訳ないですm(__)m
今年も1年よろしくお願いしますね♪

ちょっと見ないうちに、くれあちゃんがすごく大きくなってるような・・(^^)
のえるちゃんが逆に小さくなったようにも見えますね(^^)
あとむくんは貫禄たっぷり!(笑)

クルー : URL No title

#- 2011.01.04 Tue 23:53

やった、のえるちゃんもくれあちゃんも遊べたんですねぇぇ♪
いつあとむちゃんがやってくるかと、少しハラハラしながら見てました^^;
今日はお兄様、にらみだけで終了~!
あぁぁ、良かったぁ♪

たいたい : URL No title

#- 2011.01.05 Wed 05:57

ほんと
一緒に遊べばいいのにね

でも取り合いのバトルに発展しないところが
偉いところですね(^O^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
