あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 今年も今日で終わりだねッ。

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

今年も今日で終わりだねッ。

2010.12.31 Fri

 

 

 

R0017220

くれあ~重いんだけどぉ~困った

 

 

 

R0017221

のえるまで・・・・・イライラ

 

 

 

R0017222

ボォ~クが気持よく寝てるのにぃ~悲しい

 

 

 

R0017223

なんてこったい・・・キョロキョロ

 

 

 

R0017225

でも幸せだなぁ~ッ投げキス

 

 

 

R0017226

ニャンッ星

 

 

R0017182

今年も今日で終わりだにゃんっ笑いころげ

 

 

 

R0017181

来年もボォ~クといっぱい遊んでにゃぁ~LOVE

 

 

 

 

R0017233

今年最後3にゃんズショット浮気者 (男性)

 

 

 

 

R0017218

めずらしく・・・3にゃんズで寝ていますプリンセス

 

 

 

 

 

あとむとあに遊びに来て下さってる皆様

いつもありがとうございます。

ブログを通して出会えた皆様に感謝でいっぱいです。

 

今年3にゃんズを結成し最高に素敵な1年でした。

来年はさらにパワフルなあとむ・のえる・くれあ

を楽しみにしてくださいねッウインク

それでは・・・・

良いお年をお迎えください。

みんなずぅ~っと幸せでありますように・・・


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.12.31 Fri 07:44

おはようございます~♪
すっごい気持ち良さそうな3ニャンの
寝顔ですね~(*´∀`*)幸せそう~!
見てるこっちまで顔が綻んじゃいますw

今年はmaminさんのところにのえる様
うちにエースとアンの家族が増えて
ブログで出会えてのえる様の成長も見れて
とっても嬉しかったです(●´ω`●)
今年より来年の方がお互い大変かもですがw
まだまだ彼らの成長はこれからですからね!
来年もよろしくお願いします~!
maminさんもよいお年を~。

クウママ : URL No title

#- 2010.12.31 Fri 10:33

あとむ君を初めて見たのはくれあ君ぐらいの大きさ
懐かしいですね~今のあとむ君想像つきにくいな(笑)
今年はmaminさんにとってあとむ君に兄弟が増え続け
て大変でもあり賑やかな1年だったと思います(^^ゞ
今は3ニャンの関係もいい関係で看護婦さんに癒され
なくても元気なあとむ君良かったです(笑)
今年はお世話になり出会えてよかったです♪
来年も宜しくお願いします(*^。^*)
良いお年を!!

ぐず : URL No title

#- 2010.12.31 Fri 13:14

今年、ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいね★

クルー : URL No title

#- 2010.12.31 Fri 14:57

もう、にやにやして写真を眺めてました^^
今日はあとむ兄さんが、弟達をしっかり受け止めてる姿に感動ですv-10
愛おしいにゃんこがひっついて寝ているなんて、幸せな光景ですねぇ♪
今年最後の日に、素敵な記事をありがとうございます^^
毎日楽しみに見させて頂きました!
来年も3兄弟のかわいい姿のブログ、楽しみにしています^^
うちは来年新しい子を迎え入れたいと決心しました。そう思わせてもらえるブログでした^^
来年もよろしくお願い致します!よいお年をお迎え下さい♪

atuma : URL No title

#- 2010.12.31 Fri 15:30

maminさん、こんにちはv-411
あとむくん、のえるくん、くれあちゃん、
とっても仲良しさんですねぇ~
たくさん癒されましたv-398

たくさんコメントいただきまして
ありがとうございました!
maminさん、どうぞ良いお年をお迎えください!
来年もどうぞよろしくお願いしますv-410

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.12.31 Fri 18:53

今日は最後のサービスショットの連続!
やっぱりスリーニャンがそろうと可愛いですね^^
ふふふ
最後はあとむちゃんのぺロリンで締めくくりww

まだお付き合いが始まって短いですが
いつも明るいコメントをありがとうございます
来年もどうぞ楽しいお付き合いをよろしくお願い致します
良い一年をお迎えくださいね^^

たいたい : URL No title

#- 2011.01.01 Sat 07:31

新年明けましておめでとうございます
旧年中は 大変お世話になりました
本年も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
