あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > マッタリしてるニャンッ♥

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

マッタリしてるニャンッ♥

2010.12.30 Thu

R0017001

おはよぉ~ッ虹

 

 

R0017002

マッタリご機嫌モードの時、あとむはお手手

ニャンニャンニャンが始まります爆笑

 

 

R0017005

超~ご機嫌なあとむ星

 

 

R0017008

ニャンニャン・・・

 

R0017015

カプッ・・・・・

 

R0017019

ニャニャニャニャン笑いころげ

 

 

R0016989

あと兄~なんだソレ・・・私?

 

 

R0016990

・・・・・・・・・

 

 

R0016991

意味がわからん・・・キョロキョロ

 

 

R0016993

ふぅ~ッあくび

 

 

R0017116

末っ子くれあの寝顔投げキス

 

 

R0017111

気持よさそうに寝てるけど、使い方間違ってるし困った

 

 

R0017147

中に入って寝るベッドなのになぁ・・・

 

 

R0017149

ふぅ~ンッ・・・知らない

 

 

R0017148

ダメでちゅか。何か問題でもありまちゅかぁ~イライラ

・・・・

いいえ。お好きにどうぞぉ・・・

 

 

R0017134

ニャンニャンニャンが終わってベッドで熟睡中浮気者 (男性)

 

 

R0017130

お化けが出るゾォ・・・幽霊

 

 

R0017137

にゃんっ大笑い

 

 

 

今日は12月30日。

明日で今年も終わりですねぇ~

あんなこんないろんなコトがたくさんあった1年でした。

我が家では今年、3にゃんズ結成した事が1番デスッ。

ドタバタ慌ただしい毎日ですが最高に楽しいです。

あとむ・のえる・くれあだぁ~いすきッLOVE

 

今年も残りわずかですが、皆様も素敵な年末を

お過ごし下さいッすぐ戻ります

 

いつも訪問・コメントありがとうございます。

とても励みになり感謝しております。

これからもよろしくお願いしますッ笑いころげ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
キャパ&マリー : URL No title

#- 2010.12.30 Thu 12:10

こんにちは♪
もう出かけてしまうので 応援だけしていきますね!
来年も どうぞよろしくお願いいたします m(._.)m
よいお年をお迎えください!

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.12.30 Thu 16:32

ご機嫌なあとむちゃんの横で
冷めたのえるちゃんの顔が笑えますww
この可愛いベッドはお手製ですか?
これ素敵♪
くれあちゃんが乗っても
柔らかくてそのまま寝れちゃうところがいいですね^^

体調の方も良くなってきました
御心配お掛けしました^^

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.12.30 Thu 18:54

いよいよ今年も終わりですねv-353
可愛い写真をいっぱいupしてくださってありがとうございますv-344
来年もどうぞよろしくお願いしますv-354

あとむくんの手を一生懸命にゃんにゃんしてる姿は
プーチンもそっくりなことをやってますよ( *´艸`)
いつも鼻にしわ寄せてガジガジやってます。笑
あれ見てると可愛いですよね~v-398

クウママ : URL No title

#- 2010.12.30 Thu 20:54

あとむ君ご機嫌だと手をカプッニャンニャンするんですね(笑)
可愛いですね!!
くれあ君のベットの使い方凄い(@_@;)
寝てる姿見てたらモコモコの毛布気持ち良さそうだなって
思いました(^^ゞ

kchin : URL No title

#- 2010.12.30 Thu 23:01

あとむ君お手手ナメナメ仕草可愛いね~♪
ネコ型あったかハウス、可愛い~!
くれあくん上に乗っかってる(笑)
今年は3ニャンズに出会えて嬉しかったです♪
新年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

クルー : URL No title

#- 2010.12.31 Fri 01:03

今日は恒例の兄弟喧嘩はないんですね^^あのバトルが見れなくてちょっと残念でした^^
今日はのほほんですねぇぇ♪あとむ君機嫌良くて嬉しそう!
くれあちゃん、ネコベットの上でゴロン・・中に入ってくれるともっとかわいいショットになりそうですね、期待しています♪
今年ももう終わりですね。よいお年をお迎え下さい!
来年もよろしくお願いしますぅぅ♪

たいたい : URL No title

#- 2010.12.31 Fri 06:41

こんな可愛いお化けだったら
我が家にも毎晩出て欲しいわ(^O^)

よいお年を!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
