あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 何やらまた始まりました・・・

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

何やらまた始まりました・・・

2010.12.28 Tue

R0016500

どぉ~やらネコ会議がはじまったようデスッ浮気者 (男性)

 

 

R0016501

その場所はあとむが寛ぐお気に入りの場所だから・・・私?

 

 

R0016502

あらぁ~また始まりましたか・・・パンチ

 

 

R0016503

あとむ体格いいからのんちゃん潰れるヨッ。

くれあはさまれてる・・・びっくり

 

 

R0016504

それぞれスゴイ事になってますがっかり

 

 

R0016505

のんちゃんの事ツンツンしてるあとむ・・・大笑い

 

 

R0016507

くれあは何してるんだろぉ・・・ラブラブ

 

 

R0016508

ガブッっといっちゃいましたコウモリ

 

 

R0016509

のんちゃんも負けずにガブッ激怒

 

 

R0016510

あぁ~あぁッ。。。。。悪魔

 

 

R0016511

そぉ~とぉ~ガブついちゃってるのぉ逆上

 

 

R0016512

バトルバトル~パンク

 

 

R0016513

くれあは、いつまで何してるの~はさまれてるんだろぉ~か知らない

 

 

R0016514

あとむのお気に入りの場所だけどみんなで仲良くねッ。

くれあはかしこい世渡り上手な子なんです。

ちゃっかりあとむのとなりにいてイイ思いをしてます。

あとむにもすぅっごく気に入られてるんだヨッ!

チビくれあやるなぁ~投げキス

のんちゃんは立ち去ってしまったけど・・・

 

 

 

 

 

 

3にゃんズみんな大好きッ。お気に入りのフードですLOVE


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
とらこみに : URL No title

#- 2010.12.28 Tue 12:57

あとむくんとのえるちゃんは元気いっぱいですね~
バトルも迫力あって!
でもきっとあとむくんがちゃんと手加減しているんですよね。

うちはこむぎが全く遠慮しないのでうにも最後には怒って本気で猫パンチしています。そのうちこむぎが怪我しそうで怖いです。

末っ子くれあちゃんは要領よしですね♪

yukky : URL No title

#buI3a3AE Edit  2010.12.28 Tue 13:44

あと兄さすがですね!
場所を確保した後の座り方が貫禄あっていいわぁ☆
のんちゃんも次こそは頑張れ~ (^m^〃)
くれたん賢いですねぇ。
挟まれてたのも、実はやられない為の防御だったりしてw

Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2010.12.28 Tue 14:10

ガンバレ!のえるくん!!(=`ω´=) ☆

飛行機耳で応戦したのに、最後は立ち去っちゃった
のですね。。。
くれあくんはナニゲに、巻き込まれないように
非難してるんですね。カワユス。
あとむくんの「つんつん」もカワイイ!(*´д`*)

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.12.28 Tue 14:33

くれあちゃんの見事な傍観っぷりが可愛いですe-266
「このひとたち何盛り上がってんだろ~?v-389

って顔してますよね(*´ω`*)

のえるくんをツンツンしてるあとむくんの手も可愛いッv-344
4枚目ののえるくんのガブリ顔も見事ですね(・∀・;)

うちでも同じような光景が繰り広げられてますよ~v-398

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.12.28 Tue 19:09

みんなの模様とクッションで
不思議な空間になってます(笑
あとむちゃんとのえるちゃんのバトルは
結構迫力あるでしょう^^;
くれあちゃん!
そのまま挟まれていたほうがイイかも~ww

キャパ&マリー : URL No title

#- 2010.12.28 Tue 21:47

あとむくんとのえるくんは年頃の男の子だけあって
やっぱりライバル意識があるのでしょうか…?
でも ふたりとも元気いっぱいだから 見ていて微笑ましいです♪
くれあちゃんは さすが末っ子ちゃんだけあって賢いですね~ (´∀`*)ウフフ
三兄弟一番の知恵者になりそうだわ~ (・∀・)イイネ!!

のえるくんのバンダナ姿に (・∀・)モエッ です!

クルー : URL No title

#- 2010.12.29 Wed 01:49

あぁぁぁ、もうっ!本当におもしろいですね、毎回!
今日もわらっちゃいましたよん♪
やられてるのんちゃんのお顔!そしてず~っとはさまれているくれあちゃん、余裕のあとむちゃん、み~んなかわいぃぃぃ!
ほんとに、ほんとにっ、かわいいですv-238

たいたい : URL No title

#- 2010.12.29 Wed 06:57

元気いっぱい バトル バトル
いいなぁ みんなで仲良くバトルして
うちの子は 一人っ子だから
寝てばかりいて つまんなぁ~い(・・;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
