あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 負けないもんッ!

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

負けないもんッ!

2010.12.27 Mon

R0016839

かゆぅ~いっ私?

 

 

R0016842

早くのえる来ないかなぁ・・・イヤミ

 

 

R0016845

只今あとむ・・・のえる待ちデスッキョロキョロ

 

R0016852

のえるが来たぁ~びっくり

 

 

R0016853

えいやぁ~ッコウモリ

 

 

R0016855

おりゃッ悪魔

 

 

R0016857

のんちゃん・・・目が怖すぎますぅ・・・困った

 

 

R0016858

のえるぅ~逃げろぉ~がっかり

 

 

R0016859

のえるぅ~負けるなぁ~パンク

 

 

R0016860

のえる~暴れまくりデスッ激怒

 

 

R0016861

あぁぁ・・・・私?

 

 

R0016862

あとむにガッチリやられてるぅ・・・幽霊

 

 

R0016865

ふぁ~ッ。ちかれたなぁ~気持ち悪い

 

 

R0016866

ボクは負けてなんかないもんッパンチ

 

R0016867

フンッ。負けて・・・ないもんっ寒い

 

R0016876

ボォ~クが勝ったのぉ~ガマン

 

 

R0016871

はぁ~疲れたぁ。なんか・・・くちゃいなぁ~知らない

 

 

R0016872

まったく・・・のえるのヤツめっ・・・悲しい

 

 

R0016873

ボォ~クはもぉ~ひとりで遊ぶんだっイライラ

 

 

最近バトルが激しいあとむ&のえる。

それにしても・・・・・

あとむのお腹・・・無敵だね~さすが5.2キロ

あとむ素敵デスッ笑いころげ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.12.27 Mon 09:38

おはようございま~す♪
さすがに2kg違うとなかなか
のえる様でも厳しいですよね(*´艸`)
あとむ隊長に負けない為にも
のえる様も5kg超えしないと~!!!w

クルー : URL No title

#- 2010.12.27 Mon 10:35

もぅ、のえるちゃんには申し訳ないけど、2にゃんのやりとりが面白くて笑っちゃいました・・・、本当にごめんね、のえるちゃん・・。
待ち構えるあとむちゃん、押さえつけられてガブリとやられて、でも顔がかわいくて^^本当にかわいいっ!
のえるちゃんが仔猫に見えますよぉ!

mamin : URL No title

#- 2010.12.27 Mon 10:35

nanaeさん
おはよぉ~ございまぁす☆彡
あとむはホント成長が素晴らしくデカいので
のんとは体の大きさがあまりにも違いますねぇ~
のんは今、3.2キロでよく食べるんだけどゆるやかな
成長ですね!!
あまり大きくならない感じが・・・する・・・かなぁ(;^ω^)
くれあはなぁ~んか小さいんですよぉ~(^m^;)
CHRISTMASもあっという間に終わっちゃいましたね!!
早いなぁ~ッ(^O^;)

mamin : URL No title

#- 2010.12.27 Mon 10:41

クルーさん
バトルすっごい勢いでやっちゃってますよぉ~
あとむは巨体すぎてまわりの子が小さいから
けっこうビビられてますぅ・・・(^m^;)
実際あとむはかなりデカいので強烈ですヨッ。
でもプリケツがめちゃくちゃ可愛い~のぉ(●^o^●)

ユナ☆+゜ : URL こんにちは(*・ω・)ノ

#- 2010.12.27 Mon 11:08

二人とも元気一杯ですね☆

だんだん鍛えられていって、
きっとのえるくんもあとむくんに負けないくらい
強くなるんでしょうね♪

一枚目の顔をスリスリしてる写真がとってもかわゆい(*・ノωノ)

mamin : URL No title

#- 2010.12.27 Mon 13:52

ユナさん
こんにちは(=^・^=)
もぉ~最近さらに元気だしにゃんズルンルンして
すごいんですよぉ~(´ε`;)
もぉ~暴れまくって毎日大変な事になってますぅ~!!
あとむスリスリいつもしてるんですよぉ~(#^^#)

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.12.27 Mon 17:48

あとむちゃんはバトルする時は
のえるちゃんなのかな^^;
負けてませんね~ のえるちゃんww
あははは
なんかくちゃいのね (笑
それはのえるちゃん臭?^^;
でもこれも大切なストレス解消のひとつなんですよね^^

mamin : URL No title

#- 2010.12.27 Mon 18:30

flowerさん
激しいバトルが毎日・・・・なんですよぉ(;^ω^)
さいきんあとむとくれあがバトってます!!
くれあチビのくせに負けてないんですよねぇ~(^O^;)
スグに、ピヤッっとお腹出してバンザイしちゃって
ますヨッ。それがまた可愛くてぇ~(#^^#)

クウママ : URL No title

#- 2010.12.27 Mon 21:59

やはりあとむ君大きいですね(笑)
のえる君とクウはそんなに大差ないんですね。
男の子のバトルは凄そうですね!(^^)!
今は体の大きさにはかなわないけどあとむ君と対等に
バトルする日も近そうな気がします(^^ゞ

kchin : URL No title

#- 2010.12.27 Mon 23:49

あとむくんのお腹ぽっちゃりモフモフしたい~♪
↓クリスマスケーキ美味しそう!
のえるくんはコスプレばっちりですね~^^
これからも可愛いコスプレ楽しみだわ♪

たいたい : URL No title

#- 2010.12.28 Tue 06:46

やっぱり2ニャンいると
楽しそうでいいですね♪

我が家は一人っ子政策だから
一人で黙々と遊んでいます
可愛そうかなぁ?!

mamin : URL No title

#- 2010.12.28 Tue 06:58

クウママさん
ほんとにねぇ~!!!
あとむちゃんデカいです( ^)o(^ )
体格がずば抜けてBIGですねぇ~
のえるとクウちゃん同じくらいですねッ☆彡
ちょうどいい~大きさだけどのえるはかなりムチムチ
してますヨッ(#^^#)

mamin : URL No title

#- 2010.12.28 Tue 07:01

kchinさん
ケーキおいしかったですよぉ~
ずぅ~っと食べてないと別に食べなくていいんだけど
食べ始めると・・・・ヤバいです(;^ω^)
のえるはコスプレの王子様に認定いたしましたぁ~
いやがらないんですよぉ~(●^o^●)

mamin : URL No title

#- 2010.12.28 Tue 07:05

たいたいさん
毎日楽しそうに遊んでますヨッ!!
仲間が居ると楽しいみたいですヨッ☆彡
でも3匹目が来た時、デリケートなあとむは・・・
チョット体調崩してしばらくの間いろいろ大変でした。
今はすっかり仲良しになってしっかりボスの座を
守ってます(●^o^●)
たいたいくんも仲間ができたら喜ぶんじゃないかなぁ(#^^#)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
