あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 昨日の夜は・・・・・

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

昨日の夜は・・・・・

2010.12.26 Sun

/R0016708

Xmasケーキ誕生日

 

 

R0016699

スペシャルおいしかったヨッLOVE

 

 

R0016783

ティラミス星

 

 

R0016689

ハーブチキン夜

 

 

R0016691

オードブル食事

 

 

R0016711

そして・・・・がっかり

 

 

R0016712

変質者発見びっくり

 

 

R0016713

違うヨッ・・・ボォ~クあとむだヨッ私?

 

 

R0016715

もぉ~変質者発見・・・なんて酷い事を・・・悲しい

 

 

R0016716

失礼しちゃうなぁ~困った

 

 

R0016718

ほんとに、もぉ~・・・キョロキョロ

 

 

R0016726

そして・・・ラブラブ

 

 

R0016725

コスプレ王子・・・のえる様プリンセス

 

 

R0016763

なんでも着こなしますウインク

 

 

R0016766

のえる様~爆笑

 

 

R0016771

のえる様だけいつもサイズがピッタリなんだよねぇ~投げキス

 

 

R0016777

のえる様~きゃわいい~ッLOVE

 

 

R0016810

ボォ~クだって・・・・イヤミ

 

 

R0016833

蝶ネクタイかっこいい~でしょッ大笑い

 

 

R0016837

バンダナだって似合っちゃうんだからぁ~笑いころげ

 

 

R0016851

ねっ!!!ボォ~クはなんでも似合うのぉ~ッ。

バンダナが曲がっちゃってるけどね・・・がっかり

 

 

R0016838

ご褒美ちょうだいッペロリ

 

R0016828

ボォ~クちゃんは大きくなって来年頑張るでちゅ・・・号泣

 

 

R0016788

やっぱボクにはかなわないでしょすぐ戻ります

 

 

 

皆様・・・きのうはどんなCHRISTMASを過ごしましたか?

我が家では・・・・・

CHRISTMASとはチョットはずれたコスプレ大会になってし

まいましたぁ・・・・・笑

残念な事に3にゃんズの撮影も失敗に終わりました。でも、

のえるがなんでも着こなしちゃってコスプレ王子のえる様

新たな発見がありました。

賑やかで楽しいCHRISTMASでした。

あっという間にCHRISTMASも終わり、いよいよ今年も終わり

に近づいて来ましたね。

体調を崩さないように、元気いっぱいで新年を迎えたい

ですねッ。

 

いつも訪問・コメントをして頂きましてありがとうございます。

とても嬉しく感謝しております。

これからもよろしくお願いしますッ虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.12.26 Sun 10:41

美味しそうなケーキにお料理ですね(*´∀`*)
しかものえる様お洋服似合う~!!!
暴れないんですね!いい子じゃないですかぁ。
あとむくんも蝶ネクタイとか
めっちゃ似合ってるし
この調子だったらうさぎさんもいけますね?w
うちもアンちゃんはもうお洋服平気みたいで
エースも段々慣れてきました~。
ハッピーシエスタ兄弟は顔が可愛いから
きっとコスプレは似合うはず!!!www

mamin : URL No title

#- 2010.12.26 Sun 11:19

nanaeさん
あとむがあの蝶ネクタイ気に入って全くイヤがらない
んですよぉ~(?_?;)
首輪ダメなのにぃ~・・・
不思議なあとむぅ~(^m^;)
のえる様・・・すっごい大人しくてお洋服着こなしまくって
ましたヨッ☆彡
うんッ!!
ハッピーシエスタ兄弟可愛いね(●^o^●)

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.12.26 Sun 12:04

わぁe-266maminさんのおうちのクリスマスは
ケーキもお料理も本格的で素敵ですねv-353
美味しそうッe-291

コスプレのえるくん。確かにすごく似合ってて可愛い~v-344
あとむくんの変質者スタイルもめちゃくちゃナイスですv-398

うちも色々試してみたらひとつくらい嫌がらずに
やってくれるかなぁ?( *´艸`)

mamin : URL No title

#- 2010.12.26 Sun 14:01

accoさん
昨日のお料理はすべてお買い上げになったものなので
手作りはなにひとつありませぇ~んッ!笑
あとむは首輪絶対ダメなんだけど黒い蝶ネクタイお気に入り
でずぅ~っと付けてても平気なんですぅΣ(゚Д゚;
あれもハンズで買ったんです(●^o^●)
お洋服はサイズが難しいですねぇ~
首もとにつけるのがいいのかなぁ~って思いました☆彡
プーチンくんとあとむおそろいのつけたいですねッ(^_-)-☆

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.12.26 Sun 18:15

ケーキが本格的で美味しそう♪
それにティラミス@@
なんてクリスマスらしいお料理なんでしょう^^

のえるちゃんは着こなし上手!
ホント似合ってます^^
あとむちゃんの蝶ネクタイもおしゃれだわ~@@
ふふふ
来年はキマッたくれあちゃんが見れるかな^^

クウママ : URL No title

#- 2010.12.26 Sun 19:37

おぉ~クリスマスだぁ~料理にケーキ美味しそう!!
あとむくん、のえるくん洋服似合ってますね♪
犬用はいっぱい売ってるのにネコ用はサイズも少なく
種類も少ないから苦労しますね(~_~;)
のえるくんの体型が一番種類も多いんでしょうね(笑)
我が家もこれからはバンダナとか買ってみようかな(*^_^*)

たいたい : URL No title

#- 2010.12.27 Mon 06:20

コメント遅くなってすみません<(_ _)>

我が家のクリスマスは
ちっちゃなチキンを食べましたぁ

そしてスーパーマーケットで買った
ロールケーキをデザートに☆

そんな質素なクリスマスでした(笑)

mamin : URL No title

#- 2010.12.27 Mon 07:38

flowerさん
ケーキすごく美味しかったですよぉ~(*^_^*)
食べまくって飲みまくりましたぁ~!!
のえるは着こなしてくれてビックリですぅ~
ほぉ~んとかわいくてたまらなかったです(●^o^●)
来年は3にゃんズサンタコスプレ頑張るぞっ☆彡

mamin : URL No title

#- 2010.12.27 Mon 07:44

クウママさん
(=^・^=)専用のお洋服すくないですよねぇ~(´ε`;)
犬用はいっぱいあるのにぃ!!
蝶タイが可愛かったんだけどあとむ首のお肉で埋もれてた。
本人はかなり気に入ってずぅ~っと付けてたんだけど・・・
首もとのだと猫用けっこうありますよね(*^_^*)
大変だけどコスプレ可愛いですよねぇ~

mamin : URL No title

#- 2010.12.27 Mon 10:29

たいたいさん
あっという間にCHRISTMASも終わっちゃいましたねぇ~
12月25日は結婚記念日なんですッ(#^^#)
にゃんズとおウチでパーティーでした☆彡
お正月はたいたいくん何か着るのかなぁ(●^o^●)

Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2010.12.28 Tue 14:15

すっごい、どれもこれもおいしそう!!(>_<)
いいなぁ~。。。じゅる。(´ρ`)

あとむくんのお洋服はちょっとおなかがキツそう
ですねぇ・・・でも、お気に入りなんですね。
のえるくん、お洋服似合いますね~。
超lovely!!

でもやっぱり、猫はバンダナが似合いますね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
