あとむとあ

Home > > Merry Christmas

 

Merry Christmas

2010.12.25 Sat

R0016587

Merry Christmasプレゼント

 

 

R0016516

と、同時ににゃんズのフードがタイミングよく届きました。

 

 

R0016532

あらまぁ~・・・この様子じゃぁ~私?

 

 

R0016536

まだ被ってもないのにカジカジしちゃダメ~困った

 

 

R0016538

のえる様・・・大笑い

 

 

R0016539

やっちまってます・・・笑いころげ

 

 

R0016537

・・・・・・・・

 

 

R0016592

ちょっとねぇ~お洋服がデカすぎたのぉ~悲しい

 

 

R0016595

かなりブカブカ・・・びっくり

 

 

R0016594

あとむサンタだぁ~星

 

 

R0016600

かなりイヤなんだって~自分で脱いじゃったキョロキョロ

 

 

R0016605

なにぃ~ボクの格好・・・がっかり

 

 

R0016609

のえる様固まってます・・・知らない

 

 

R0016608

のえる様だけ・・・サイズピッタリ音楽

 

 

R0016614

のんちゃんかわいいなぁ~LOVE

 

 

R0016623

くれあはサイズが全く合わず着れませんでした号泣

 

 

R0016627

フード被ってパパさんに抱っこされてるのえる様ウインク

 

 

R0016630

すっごいのんちゃんかわいい~のぉ爆笑

 

 

R0016635

きゃっわいい~投げキス

 

 

R0016636

のえる様が1番似合うねッラブラブ

 

 

R0016639

サイズ違いのを着てみると・・・知らない

 

 

R0016640

あとむが・・・私?

 

 

R0016642

ルンルンして・・・浮気者 (男性)

 

 

R0016647

はしゃぎまくってますプリンセス

 

 

R0016653

こっちのサイズがいいみたいだね~天使

 

 

R0016655

どぉ~してかルンルンしてすごいのぉ・・・笑いころげ

 

 

R0016657

あとむもかわいい~ネッLOVE

 

 

R0016674

ボクちゃん・・・お洋服着れなかったヨッ・・・

あまりにも大きすぎて着れなかったくれあ。

残念でした・・・・がっかり

 

 

 

なんだかわけのわからないものになってしまいました。

ニャンコ様にお洋服を着せるのはムズカシイですねぇ~

のえる様がかっわいかったんですぅ~投げキス

3にゃんズショットも撮れてないし・・・

かなり残念な感じになっちゃったぁ~

でも今日がCHRISTMAS。

 

 

皆様も楽しく素敵なCHRISTMASの夜をお過ごしくださいネッLOVE

Merry Christmas・・・・


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
クルー : URL No title

#- 2010.12.25 Sat 09:04

そんなかわいい洋服があるんですかぁぁ!にゃんともビックリです!!
少し大きかったけど、とぉ~っても似合ってかわいです^^
のえるちゃん、着こなし上手、すっごく癒されましたぁぁ。
3にゃん分のお衣装、みんなが着れるとも限らないですもんね・・・
では、よいクリスマスをお迎え下さい♪

mamin : URL No title

#- 2010.12.25 Sat 09:52

クルーさん
Merry Christmas☆彡
なんと・・・サイズがあわなくて・・・(;^ω^)
くれあとあとむのサイズが難しいんです~
のんちゃんがスゴクお洋服似合ってビックリしました。
なんだかハマっちゃいそうです・・・(●^o^●)
クルーさんも素敵なCHRISTMASをお過ごし下さい(^_-)-☆☆彡

nanae : URL No title

#- 2010.12.25 Sat 10:04

メリクリ~(★´∀`★)ノ^
のえる様めっちゃカワイイ~!!!
何気コスプレ似合いますね?w
あとむくんは小さいサイズで喜んじゃってる
なんて不思議なにゃんこだ~www
かなりMッ気あるのかしら?w

今度は3にゃんショットが実現出来るといいですね♪
かわいいニャンズと素敵なクリスマスを~☆★☆

mamin : URL No title

#- 2010.12.25 Sat 11:02

nanaeさん
Merry Christmas(^_-)-☆
のんちゃん~めっちゃ可愛い~のぉ。
やっぱのんは女の子みたい(●^o^●)
パープルのジャケット超のんちゃん似合ってて☆彡
あとむはねぇ・・・変態なんです・・・(;^ω^)
3にゃんズのショットが撮れるといいんですけどねぇ!

クウママ : URL No title

#- 2010.12.25 Sat 12:56

おぉ~凄く個性的な洋服ですね!!
のえる君サイズピッタリで決まってますね♪
あとむ君あまりにも大きすぎてじっとしてるのかな(笑)
ブルーの方はピッタリですね(*^。^*)
ニットのサンタ帽可愛いし耳もちゃんと出せる
ようになってるんですね♡
来年は3ニャンタ見たいですね~!
楽しみ~だな(*^^)v

Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2010.12.25 Sat 15:43

MerryChristmas~*

カワイイお洋服をGETされたんですね。
ウチもいろいろ探しましたが、なかなか良い服がなく、
取り敢えず帽子だけで終わりました~。
サンタさんとトナカイズ、3ニャンでコスプレできたらカワイイでしょうね~。来年に期待!

手編みっぽいお帽子は、maminさんのお手製ですか~?

キャパ&マリー : URL No title

#- 2010.12.25 Sat 18:48

わー ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
クリスマス・コスプレパーティ 楽しそうです~ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ホントホント!のえるくんはコスプレ王子さまですね♪
キャラ的には嫌がるかなって思いましたが どうしてどうして
バッチリ決めてくれていますね (・∀・)イイ!!
あとむくんも楽しんでくれて 良い感じ~♪♪
くれあちゃんには大きすぎて着れなかったけど 最後の写真には
吹き出してしまいましたー ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.12.25 Sat 22:35

え~なに?なに?
こんな可愛いの初めて見ましたよ@@
サンタとトナカイの帽子?
あははは
あとむちゃんwww
オ―ルインサンタだぁ(笑
のえるちゃんフードが似合いますね^^
くれあちゃんも可愛い♥

kchin : URL No title

#- 2010.12.25 Sat 22:54

(´∇`)<Merry☆Christmas

サンタさん、トナカイさんの帽子かと思ったら洋服だったんですね(*´∀`*)
こんな可愛い洋服あったんだ~めっちゃ可愛い!
クリスマスニット帽も可愛いですね!
あとむくん可愛いかったのにちょっと大きすぎたんだね><
サイズ合わせるのって難しいんですよね~^^;
うちも結構サイズ間違いやっちゃってます^^;
のえる君帽子も上手に被って可愛いね~^^

たいたい : URL No title

#- 2010.12.26 Sun 06:34

クリスマスのコスプレショー
可愛いですね♪

うちの仔は
洋服を着るのが苦手で
無理やり着させています(^O^)

mamin : URL No title

#- 2010.12.26 Sun 10:16

クウママさん
あとむはチョット大きすぎましたねぇ(;^ω^)
のえる様はピッタリでした!!
くれあはあまりにも小さすぎて・・・
なかなか難しいですねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来年は3にゃんズCHRISTMASの衣装で
キメますねッ(^_-)-☆

mamin : URL No title

#- 2010.12.26 Sun 10:20

Leynaさん
お洋服選ぶのも難しいですよねぇ~(;^ω^)
サイズはかなり難し~
来年はちゃんと3にゃんズで
CHRISTMASコスプレがんがるぞっ(●^o^●)
のえる様はピカ1でしたぁ~☆彡
手編みの帽子は買いましたぁ~!!

mamin : URL No title

#- 2010.12.26 Sun 10:25

キャパ&マリーさん
もぉ~CHRISTMASは賑やかで
スゴク楽しかったですよぉ~(●^o^●)
にゃんズのお洋服のサイズが合わないし~
でものえるが1がん着こなして可愛かったんです☆彡
なんか大人しく普通に着て歩いたりしてるし~!
来年は3にゃんズお揃いのサンタさん頑張るぞっ(*^_^*)
コスプレって難しいですねぇ~(^_^;)

mamin : URL No title

#- 2010.12.26 Sun 10:28

flowerさん
そぉ~なんですよぉ~ヽ(^o^)丿
あとむのオールインワン!!
チョットビックリですよねぇ~笑
ニャンコのお洋服のサイズがスッゴく難しいですよねぇ。
来年は3にゃんズお揃いサンタ決めちゃうぞぉ~(●^o^●)

mamin : URL No title

#- 2010.12.26 Sun 10:32

kchinさん
のえる様はバッチリ着こなしてくれましたヽ(^o^)丿
コスプレ王子です(=^・^=)
あとむとくれあはサイズが全然ダメでしたぁ(^m^;)
ちびクンはいつもサイズもピッタリで
かっこ良くキマってますね☆彡
ウチのにやんずも見習わなくちゃ(*^_^*)
来年はお揃いのサンタで頑張るぞぉ~ッ!!!

mamin : URL No title

#- 2010.12.26 Sun 10:36

たいたいさん
お洋服選ぶのも着せるのも大変ですよねぇ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
サイズが合わないし~!
でものえる様が着こなしてくれましたヽ(^o^)丿
普通に歩いてるし・・・
来年は3にゃんズおそろいのサンタコスプレでキメちゃう
ぞぉ~(^_-)-☆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可