あとむとあ

Home > > みんにゃで遊ぼうヨッ★

 

みんにゃで遊ぼうヨッ★

2010.12.23 Thu

R0016279

タワーの天辺でさかさまになっちゃってるくれあ浮気者 (男性)

 

 

R0016283

下にいるあとむとのえるを見てるのぉ~投げキス

 

 

R0016284

みんなの所に行くんだってぇ~ラブラブ

 

 

R0016285

ヨイショっと・・・

みんなの所に行った瞬間・・・がっかり

 

 

R0016308

あとむとのえるがタワーの天辺占領しちゃった大笑い

 

 

R0016313

ここは座った者勝ちだよねっナイショ話

 

 

R0016312

ボォ~クだって登れるんだからッイヤミ

 

 

R0016307

おすましポーズしてるからぁ~爆笑

 

 

R0016314

カッコイイあとむにはコレ星

 

 

R0016315

君の好きなトラ吉だよぉ~大笑い

 

 

R0016316

今日はイラナイって私?

 

 

R0016319

あぁ~トラ吉がぁ・・・幽霊

 

 

R0016326

そんなことをしてる間に、またまたくれあ登場プリンセス

 

 

R0016328

チョット~のえる~くれあが来たヨッキョロキョロ

 

 

R0016330

ボクちゃんも遊ぶでちゅ~LOVE

 

 

R0016333

まぁ~ぜぇ~てぇ~笑いころげ

 

 

R0016344

じゃぁ~ボォ~クが降りる・・・困った

 

 

R0016346

あと兄~みんにゃで遊ぼぉ~ヨッ虹

 

あとむがまた下にいっちゃったぁ~

3にゃんズが一種にタワーで游ぶことは滅多にないんですぅ~

あとむちゃんがほとんどタワーに登らないの。

ほぉ~んとにあとむはワガママ坊ちゃん・・・

そこがまたカワイイんだよねぇ~すぐ戻ります

 

今日は祝日~皆様よい休日をお過ごしくださいッ。

明日は・・・Christmas Eveだねッウインク


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL No title

#- 2010.12.23 Thu 15:58

あとむ君がタワー登ってる(^^ゞ
3ニャンでタワーはきついのかあとむ君
降りちゃいましたね(笑)
居座ると事はせず譲るあとむ君は優しいですね♪
それとも窮屈なのかな(笑)
うちの子も広いベットばかり提供してたらそれになれたのか
広いベット好きなような気がします!(^^)!
猫さんも色々好みあるんでしょうね。

kchin : URL No title

#- 2010.12.23 Thu 16:52

おすまし顔のあとむくん可愛いですね~(⌒∀⌒)
てっぺんはみんなの1番人気の場所ですね。
でもあとむくんはタワーにあまり登らないんですね~
最後の写真、降りてったあとむくんを見てる2にゃんが「あ~ぁ行っちゃった~一緒に居たかったのに」って言ってそう^^

mamin : URL No title

#- 2010.12.23 Thu 19:08

クウママさん
3にゃんズそろったぁ~って思うとあとむがスグ
おりてしまうんですヨッ・・・(;^ω^)
いつもなんですぅ~
何故かあとむは譲りまくってますッ( ;´Д`)
ニャンコ様みんな好みがぜぇ~んぜん違います
よねッ(*^_^*)
人間と同じですよねぇ。

mamin : URL No title

#- 2010.12.23 Thu 19:12

kchinさん
天辺は人気の場所ですねッ(●^o^●)
天辺は殆どのえる様が占領しています。
あとむは高い所あまり好きじゃないんですヨッ・・・
ニャンコ様なのにぃ~(~O~;)
最近タワーにチョッとだけ登るようになったんですよぉ~

キャパ&マリー : URL No title

#- 2010.12.23 Thu 21:31

こんばんは (/・0・)
あとむくんは あまりタワーが好きじゃないのですか? (´・∀・` )アラマァ
一番好きそうに見えたので ちょこっとビックリです。
でも 今日は登って 三人で遊ぶ姿は本当にダイナミックで可愛いですね♪
末っ子くれあちゃんが お兄ちゃん達のやる気を出させているみたいで
なんとも微笑ましいです~ (・∀・)イイネ!!
アメショとタワーって 写真的になんか似合いますよね (´∀`*)ウフフ

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.12.23 Thu 22:56

今日もバタバタで遅くなっちゃいましたね~^^;
3ニャンが揃ってタワーで遊ぶことは
あんまりないんですね
なかなか思い通りになってくれないものです

急ぎの訪問でごめんなさい!

クルー : URL No title

#- 2010.12.24 Fri 01:40

わぁぁぁ、3にゃんがタワーに登って遊んでるぅぅ。
超かわいいですねぇぇ♪
最初のくれあちゃん、どうなってるか分からなかったよぉ^^
わがままな子ほどかわいいって分かる気がします♪

たいたい : URL No title

#- 2010.12.24 Fri 06:40

おはよ~♪今日は素敵な夜を!

メリークリスマス☆

mamin : URL No title

#- 2010.12.24 Fri 07:26

キャパ&マリーさん
あとむちゃんはタワーにほとんど登らないんですぅ・・・
高い所が好きじゃないみたいで・・・(;^ω^)
にゃんこちゃんなのにぃ~
くれあはやんちゃっぷりがすっごいです。
毎日楽しいみたいです(●^o^●)
一生懸命かけっこしてます☆彡
アメショーちゃんかわいいですよねぇ(^_-)-☆

mamin : URL No title

#- 2010.12.24 Fri 07:28

flowerさん
3ニャンズ・・・・タワーの上に揃うことはめったにない
んですよぉ~
あとむが高い所に行かないので・・・(;^ω^)
3にゃんズでいっぱい遊んでほしいんですけどね!!

mamin : URL No title

#- 2010.12.24 Fri 07:31

クルーさん
くれあはスグ仰向けになるんですよぉ~(=^・^=)
動きが早くて~素早いんです。
たしかに!!
わがままちゃんかわいいですねぇ~(●^o^●)
みんなそれぞれ個性が違うので楽しいですね☆彡

mamin : URL No title

#- 2010.12.24 Fri 07:34

たいたいさん
おはよぉ~ございます(=^・^=)
Christmas Eveですねッ!!
たいたい家も素敵な
Xmas☆彡をお過ごし下さいッ(^_-)-☆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可