あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむの可愛い~プリケツ♥

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

あとむの可愛い~プリケツ♥

2010.12.22 Wed

R0016156

ドアが閉まっていると落ち着かないらしい・・・私?

 

 

R0016158

開けろ~ってひとりでバタバタし始めるあとむびっくり

 

 

R0016162

あらっ・・・珍しく可愛い~あとむのショット浮気者 (男性)

 

 

R0015807

肉付きのいいあとむの後ろ姿ラブラブ

 

 

R0015813

あと兄~のプリケツしゅごいでしゅねぇ・・・キョロキョロ

 

 

R0015814

いいでしょぉ~投げキス

 

 

R0015815

ボリュームたっぷりなあとむLOVE

 

 

R0015819

では・・・あとむの素敵で可愛いプリケツをどぉ~ぞッ笑いころげ

 

 

R0015820

どぉーンッ大笑い

 

 

R0015821

どどぉ~ンッ爆笑

 

 

R0015822

あとむ・・・10ヵ月・・・5.2キロ

現在も体重増量中。。。。。

スペシャルボディーの持ち主デスッ。

 

今日もプリケツプリプリさせながら歩いてますウインク


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
ユナ☆+゜ : URL こんにちは(*・ω・)ノ

#- 2010.12.22 Wed 13:31

ぶはは(*・ノωノ)

プリケツに寄せて撮ると迫力ありますね♪

オデブってわけではない体重なのかな?
アメショはガタイがいいっていイメージがありますけど。

のえるちゃんもくれあちゃんも立派なプリケツに育て~(≧艸≦*)

mamin : URL No title

#- 2010.12.22 Wed 16:26

ユナさん
こんにちは~(=^・^=)
プリケツ実物すごいですよぉ~!!
さわり心地バツグンです(^_-)-☆
アメショはでかくなるみたいだけど、あまり大きく
しちゃうと心臓に負担かかるから・・・と、獣医さん
にも言われてるんだけどね・・・(´;ω;`)

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.12.22 Wed 17:10

あとむちゃんの背中の模様と
クッションがマッチしていて面白いですね^^
そして立派なプリケツ (笑
あははは
憧れるくれあちゃんの顔が
可愛いです~ww
あと兄はもっと大きくなりそうですよ~@@
プリケツも~(笑

mamin : URL No title

#- 2010.12.22 Wed 18:18

flowerさん
そぉ~ですよねぇ~!!
まだまだ・・・大きく・・・なります(;^ω^)
ホント大きくなりそうでチョットビビってます。笑
くれあはよく食べよく遊んで元気いっぱいです(^_-)-☆
元気っ子バンザイですねぇ~☆彡

クウママ : URL No title

#- 2010.12.22 Wed 19:52

あとむ君ちょっとずつ大きくなってるんですね(^^ゞ
子猫のあとむ君思い出すとブリケツ想像出来ませんでした(笑)
のえる君、くれあ君は将来想像つかないな(^_^;)

mamin : URL No title

#- 2010.12.22 Wed 19:57

クウママさん
ほぉ~んとですよね。
必ず5キロになるとは思っていたけど・・・(;^ω^)
デカいです。
のんとくれあはあとむみたいに強烈BIGにならないと
思います~(~O~;)
あとむとは成長が全然違うので・・・(^_^;)

クルー : URL No title

#- 2010.12.22 Wed 23:03

5.2キロのおちり、触り甲斐がありそう!
プリプリしてかわいい♪
私はぽっちゃりにゃんこの方が好みです!
あとむちゃん、ドストライクですよv-218

たいたい : URL No title

#- 2010.12.23 Thu 06:45

見事なぷりけつだわ(^O^)
うちの仔のデカジリを超えたかぁ~
と思ったら
体重はうちの仔の方が上だった(汗)

mamin : URL No title

#- 2010.12.23 Thu 08:12

クルーさん
あとむちゃんのプリケツ最高にさわり心地いいですよぉ~
あまりにもデカすぎてハミケツ状態です(●^o^●)。
プリケツプリプリで歩く後ろ姿がたまらないんです☆彡
ぽっちゃりニャンコちゃん可愛いですよねぇ。
あっ・・・あとむはポッチャリ超えてます。笑

mamin : URL No title

#- 2010.12.23 Thu 08:17

たいたいさん
プリケツバンザイですよぉ~(#^^#)
後ろ姿が可愛くて!
とてつもない迫力ですぅ(●^o^●)
これからまだまだ・・・体重増えそうですよ・・・
あの食欲・・・恐ろしい速さで食べるんです。
たいたいくんもプリケツなんですね。おともだちぃ~(^_-)-☆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
