あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > くれあのシュワッチ☆彡

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

くれあのシュワッチ☆彡

2010.12.21 Tue

R0016059

あとむのプルプルボディーに埋もれて寝ているくれあ浮気者 (男性)

 

 

R0016061

あとむに抱っこされちゃってるのぉ~プリンセス

 

 

R0016062

と・・・突然・・・シュワッチびっくり

 

 

R0016064

あとむのボディーに埋もれ苦しくて逃げたくなったのかなキョロキョロ

 

 

R0016070

きっと彼は・・・飛びたいんだろう・・・大笑い

 

 

R0016072

でも・・・スヤスヤと寝てるくれあ投げキス

 

 

R0016074

あとむもくれあに顔をうずめてるぅ~私?

 

 

R0016075

くれあ可愛すぎぃ~

おぉ~っとぉ~くれあさん丸見えでしたねッ。

本日のサービスということで・・・笑いころげ

 

 

R0016080

くれあのお手手のあぁ~っぷウインク

 

 

R0016081

不思議ちゃんくれあの寝顔

 

 

R0016082

ぶぅ~にゃんあとむの寝顔

 

 

R0016083

やはりくれあは飛びたいらしい・・・

シュワッチパンチ

最近、雰囲気が似てきたあとむ&くれあでした。

 

 

 

 

 

 

くれあが食べてる大好きごはんです。

小粒なので食べやすくいつも完食してます虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.12.21 Tue 11:25

こんにちは♪
くれあくんめっちゃカワイイ~(* ´∀`*)
キャー!なにこの寝相!!!
しかもあとむくんに抱っこされて寝てるみたい!
か~わいい~(≧∀≦)!!!
ホント、毛皮の模様とか色が近いせいか
なんだかホントの親子みたい!(えw

mamin : URL No title

#- 2010.12.21 Tue 13:44

nanaeさん
あとむとくれあはかなり似てきましたぁ~(●^o^●)。
くれあはすっごい食べるんだけど小柄なんですよぉ~
3にゃんズの中で1番小柄なコですね。
ウチのナンバー1が体格いいから比較しちゃいけない
のかもしれないけどぉ・・・
ウチのにゃんずの食欲すごいですよぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.12.21 Tue 17:38

あははは
シュワッチくれあちゃん 可愛い過ぎ~^^
あとむちゃんの抱き人形みたいですww
しっかり捕まえておかないと
飛んでいっちゃうよ~(笑
あとむちゃんのプルプルボディー♪
気持ち良さそうですね^^

mamin : URL No title

#- 2010.12.21 Tue 18:28

flowerさん
ほぉ~んと!あとむの抱き人形ですよねッ。笑
くれあはあとむのところに行った次は、のえるの所に
行って・・・って上手くやってるんですよぉ~
ある意味、世渡り上手なんですよねぇ~(#^^#)
あとむはどこまで大きくなるのか心配ですぅ~(´ε`;)

kchin : URL No title

#- 2010.12.21 Tue 19:44

あとむくんくれあくん抱っこして寝てる~可愛いな~^^
抱っこされながらお腹だし~
きゃー可愛いwサービスもありがとう(笑)

クルー : URL No title

#- 2010.12.21 Tue 23:25

なんて素敵な、癒されるツーショットなんでしょう!!!
このまま何時間でも見続けられそう・・・。
幸せですね!こんな愛情たっぷりの姿を見れて♪
今日も癒されましたぁぁぁ♪

たいたい : URL No title

#- 2010.12.22 Wed 06:34

可愛い~♪

無理な体勢にさせられていても
笑顔~(^O^)

可愛い~♪

mamin : URL No title

#- 2010.12.22 Wed 06:57

kchinさん
いつの間にか・・・・・
あとむはくれあのことを抱っこしてるんですヨッ。
いつもギュッっとしてるから癒されまくってます(#^^#)
フフフッ。サービスしなくちゃっ(^_-)-☆

mamin : URL No title

#- 2010.12.22 Wed 07:01

クルーさん
ふたりで寝ているとあとむはくれあのことを
抱っこしてるんです(*^_^*)
ほぉ~んと癒されますねぇ。
ずぅ~っと見ちゃってます☆彡
もぉ~チョットしたらくれあも大きくなるから
今が旬ですッ(^_-)-☆

mamin : URL No title

#- 2010.12.22 Wed 07:04

たいたいさん
ありがとぉ~ございますっ☆彡
見てるとニヤケてきちゃいますねッ。
いつも気がつくと不思議な体勢になって
ねてるんですよぉ~(●^o^●)
それがまたかわいくてぇ~ッ!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
