あとむとあ

Home > > ボォ~クでモフってみるぅ~?

 

ボォ~クでモフってみるぅ~?

2010.12.20 Mon

R0016350

ヨイショっと・・・浮気者 (男性)

 

 

R0016351

ボォ~クはキ・レ・イ好きだからっラブラブ

 

 

R0016353

クンクン・・・・・

 

 

R0016374

ふぅ~んっLOVE

 

 

R0016375

いい匂いになってきたにゃ~私?

 

 

R0016376

ボォ~クのお腹は1番だっウインク

 

 

R0016379

ボォ~クのお腹でモフってみるぅ~笑いころげ

 

 

R0016382

はい。どぉ~ぞっ大笑い

 

 

R0016383

あっ・・・すっかり・・・隠すの忘れてた・・・

丸見えだったんだ。

ボォ~クとしたことが・・・がっかり

 

 

R0016384

あとむの大好きなトラ吉で隠すといいヨッウインク

 

 

R0016385

これでいいんだなっプリンセス

 

 

R0016387

これでOKみたいだから続きをしなくちゃ投げキス

 

 

R0016400

あと兄~も好きだねぇ~すぐ戻ります

 

 

 

 

のえる様が食べてるフードです。

食にうるさいのえる様ですがかなりのお気に入りみたいです。

あとむとくれあも盗み食いしてます。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.12.20 Mon 11:18

おはようございまっす!
あと兄のお腹最高に気持ちよさそう~(* ´∀`*)
もふっても怒られない?w
めっちゃもふりた~い!!!!

そうそう、のえる様が食べてたナチュバラ。
お試し用取り寄せてあげてみたら
くんくんした後砂掛けされました(↑∀↑)
そして食べてくれなかったぁ。
他のにちゃんとmixしたのに…
他のものもそうなんだけど、どうもうちのニャンズは
自然派とかナチュラル系苦手みたい。
体にはそっちの方がいいのにね~。全く…

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.12.20 Mon 11:51

ひゃ~あとむちゃんのお腹をモフりたい~www
あははは
慌てて隠しても もう遅い!(笑
キレイ好きなあと兄なんですね♪
のえるちゃんも くれあちゃんも
見習わなくちゃ^^

mamin : URL No title

#- 2010.12.20 Mon 12:46

nanaeさん
おはよぉございます☆
あとむのお腹は最高ですよぉ~ピースッ(^_-)-☆

ナチュバ食べなかったんだぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
のえるはスッゴイ食いついて食べるのぉ~
今は基本WYSONGのバイタリティ食べて、
お昼にナチュバのカロリーリデュースに変えて食べてるんです。
のんちゃん雪だるまになってきたから気を付けないと・・・
ナチュラル系は食べるんですヨッ。
くれあとあとむも大好きですね。
ナチュバは新宿のハンズで売ってるけど、WYSONG
はネットじゃないと買えないんですよねぇ・・・(´ε`;)
ウエットも混ぜると食べると・・・思うけど。
みんな好みが違うからねっ・・・(~o~;)

mamin : URL No title

#- 2010.12.20 Mon 12:52

flowerさん
あとむちゃんのお腹最強ですよぉヽ(^o^)丿
お腹プルプル・プリケツプリプリですごいです。
まぁ~た体重が・・・増えたんじゃないかなぁ~
ヤツは6キロ近くなるはずです。
重くてくて大変なんですぅ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.12.20 Mon 15:13

あとむくんのお腹の毛、ほんとにもふもふしてて
キモチよさそうですねv-344
パカーンと開いた小股も可愛いです( *´艸`)e-266

こちらは私が一週間インフルエンザでダウンしてる間に
レダと、その後プーチンも
ベッドで添い寝をしてくれるようになって
ちょっとだけウハウハしてましたv-398

あ、そうそう!
YouTubeのフレンド申請ありがとうございましたv-22
全然気が付かなくて申請許可が遅くなってしまって
ごめんなさい~e-330

たいたい : URL No title

#- 2010.12.20 Mon 15:18

ブログへ遊びに来てくれて コメントまでしてくれて ありがと♪
嬉しかったです☆

すっごく暖かそうな お腹ですね
私にも モフモフ させてくださいな(^O^)

トラ吉ちゃんを置くと
余計にそこへ目がいっちゃうんだけど・・・笑

mamin : URL No title

#- 2010.12.20 Mon 16:43

accoさん
インフルエンザ大丈夫ですかぁ~
はやってますよねぇ・・・
私も週末39℃熱が出てビックリしましたぁ~(~o~;)
寒くなってきたしにゃんズ様も添い寝してくれる
ようになりましたね(●^o^●)
ウチはのえるがいつも腕枕で寝るんです・・・
腕が・・・痛い・・・チョット変な格好になると顔の真ん前で
のえるが見てるんです。
何故か目線がきになり目を覚まします。
accoさん体に気をつけて下さいねっ(^_-)-☆

mamin : URL No title

#- 2010.12.20 Mon 16:47

たいたいさん
訪問して下さいましてありがとうございます。
あとむのお腹プニプニは、すっごいですよぉ~ヽ(^o^)丿
迫力満点です。
いつでもモフってくださいっ!!
あとむぅ~喜びますよっ(●^o^●)
これからもよろしくお願いしまぁ~すッ☆彡

Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2010.12.20 Mon 18:05

おお~!
あとむくんのおなか、フワッフワでモッフモフですネ。
ああ、そのおなかに顔をうずめたい。笑。

体重5kgの貫禄がありますね~。
あとむくん、大きそう!抱っこしてみたい!!(>_<)

mamin : URL No title

#- 2010.12.20 Mon 18:45

Leynaさん
あとむは・・・ビックリするほど重いですっ。
プルプルお腹とプリケツがたまらないですけどねッ・・・笑
Leynaさんに抱っこされたら喜んでプリケツプリプリしますヨッ。
そぉ~そぉッ!くれあみたいにあとむとのえるは座らないはず
です・・・みたことないかなぁ~(^_^;)
あっ・・・小さい時あとむは座ってましたね(=^・^=)

クウママ : URL No title

#- 2010.12.20 Mon 21:19

あとむ君の体はモフりがいありそうですね(^^ゞ
あとむ君の体勢楽なんですよね(笑)
一生懸命してる姿かわいいですね(*^_^*)

kchin : URL No title

#- 2010.12.20 Mon 23:14

いや~ん可愛いお腹~!
モフりまくりたいです(-^〇^-)
あー隠さなくていいよ~(笑)
↓あとむくん、掃除機で吸われるの好きなんだね!凄い~(´∀`*)

キャパ&マリー : URL No title

#- 2010.12.21 Tue 00:55

こんばんは~ (/・0・)
あとむくんは さすがジェントルマン (・∀・)イイネ!!
しっかり身だしなみを整えて 良い子ちゃんですね!
そのモフモフのお腹に 私もグリグリしたいわ~♪
ところでトラ吉くんて あとむくんの子分ですか?
ウチのポロ助にも バーバリーという羊の子分がいるんですよ~ (´∀`*)ウフフ
最後ののえるくんのコメと表情に 思わず吹き出してしみました(笑)

maminさん お熱大丈夫ですか?
どうぞ無理をなさらずに お大事にしてくださいね。。

クルー : URL No title

#- 2010.12.21 Tue 02:39

は~い、モフりたいです!
すごく似てたので双子ちゃんと思ったんですが違うんですね^^
すごいサービス精神旺盛ですね!

mamin : URL No title

#- 2010.12.21 Tue 07:33

クウママさん
あとむちゃんのお腹は・・・
ホント素晴らしすぎていつも感心して見惚れてます。
最近又太られましたか?と、思い恐る恐る体重計に
あとむを乗せると・・・
なんと5.2㌔~Σ(゚Д゚;増えてるし・・・・
あとむ最強ですよぉ(^_^;)

mamin : URL No title

#- 2010.12.21 Tue 07:37

kchinさん
あとむのお腹で是非モフってくださいませぇ~ヽ(^o^)丿
ホントすごいですヨッ。
フカフカ・フニャフニャで最高です!!
機嫌悪いと蹴飛ばされちゃうけど(;^ω^)
あとむは小さい時から掃除機大好きっ子でしたぁ~☆彡

mamin : URL No title

#- 2010.12.21 Tue 07:41

キャパ&マリーさん
ありがとぉ~ございますぅ~(●^o^●)
おかげ様で元気になりましたぁ~!!
あとむのスペシャルボディー・・・
現在も体重増量中なんですぅ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
かなりのボディーになっていますぅ。
あとむのフード悩んじゃってま~す。・゚・(ノ∀`)・゚・。

mamin : URL No title

#- 2010.12.21 Tue 07:46

クルーさん
訪問・コメントありがとうございます。
是非ぶぅ~にゃんあとむのお腹でモフっちゃって
くださぁ~いっ(●^o^●)
迫力満点です。
お腹プルプル・プリケツプリプリで毎日はしゃいでいます。
あとむはデカいんですけど、10ヵ月なんです(´ε`;)
素晴らしいボディーの持ち主ですが
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可