あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむのおNEWがきたヨッ。

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

あとむのおNEWがきたヨッ。

2010.12.17 Fri

R0016092

あとむのおNEWがきたヨッ爆笑

 

 

R0016090

何故にしっぽピィ~ンっとしてもどってくるんだろぉ~私?

 

 

R0016091

何あれボォ~クのなのぉ~?

 

 

R0016095

またあと兄~のなのぉ・・・イライラ

 

 

R0016105

ボク達はこの変なビニールで遊ぶからいいもぉ~んっあかんべー

 

 

R0016108

あと兄~ズルイですっ・・・パンチ

 

 

R0016114

BIGなあとむが入っても~余裕~ッ大笑い

 

 

R0016115

固まってるけど・・・浮気者 (男性)

 

 

R0016116

あとむぅ~後ろで狙ってる小さいコがいるヨッ私?

 

 

R0016117

なんだよぉ~くれあ。これボォ~クのなんだからねうらやましい

 

 

R0016118

にゃんズが一気にキャリーの中にはいる・・・がっかり

 

 

R0016119

あぁ~あッ。あとむが出ちゃったぁ~びっくり

 

 

R0016120

キャリー嫌いになったのえる様が自分からはいっていったぁ~。

 

 

R0016121

ボクちゃんも入っていいでちゅかぁ~笑いころげ

 

 

R0016123

あれっ・・・あと兄~ドコ行っちゃったのぉ?

 

 

 

R0016125

みんな出た後、くれあがキャリーの中を探検・・・音楽

 

 

R0016113

その後あとむが自分からキャリーに入って行き

マッタリしてたから扉を閉めてあげた投げキス

 

 

R0016126

あとむは気に入ったようです。

おとなしく座って待ってるけど、今日は女医さんの所には

行かないからねッキョロキョロ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.12.17 Fri 11:46

おはようございます♪
すごーい!余裕で2ニャン入れちゃう
BIGサイズなんですね(・∀・)!
でも、これにあとむくん入れて
病院行くの重かったりは
しないんですか(;´∀`)?軽いのかな?

mamin : URL No title

#- 2010.12.17 Fri 12:18

nanaeさん
おはよぉございます☆
あとむが余裕ではいるくらいデカいけど・・・
重いっ。。。
2にゃんはいるからいいですねぇ~(=^・^=)
ところでアンアンの様子は大丈夫かな(・・?

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.12.17 Fri 12:19

大きなキャリ―ケースですね@@
あとむちゃんも余裕だし
のえるちゃんとくれあちゃんが
一緒に入っても大丈夫みたい^^
水色にオレンジがポイントで
おしゃれなケース♪
みんnyaはおウチだと思っているみたいですねww

mamin : URL No title

#- 2010.12.17 Fri 12:42

flowerさん
あの巨大なあとむが余裕ではいっちゃいます!
でも・・・重いですねぇ(;´д`)
そぉ~なんです。
みんなおウチだと思ってルンルンしちゃってます(=^・^=)
とくにあとむちゃんが喜んでます★

yukky : URL No title

#buI3a3AE Edit  2010.12.17 Fri 13:46

キャリー大丈夫なんですね!
モカはかなり嫌いで、入れようものなら訳分からない声を出します( ̄ー ̄;)
くれちゃんカワイイ~❤
顔立ちが、だんだんお兄さんになってきましたね♪

mamin : URL No title

#- 2010.12.17 Fri 14:38

yukkyさん
キャリー大好きなんですよぉ~ヽ(^o^)丿
でも去勢手術後・・・のえる様は大嫌いになってしまって
ダッシュして逃げまわります。
くっくは大きくなってきました(●^o^●)
やんちゃっぷりがスゴクてめちゃくちゃ走るの
はやいんです・・・ホントいつも走ってます(;^ω^)

キャパ&マリー : URL No title

#- 2010.12.17 Fri 15:21

あとむくん おNEWのキャリーを買ってもらって良かったですね (´∀`*)ウフフ
これなら余裕では入れますから 普段使いとして秘密基地にも使えそうですね!
のえるくんもくれあちゃんも お兄ちゃんのキャリーに興味津々で楽しそう♪
やはりアメショ三人というのは絵になるし 見ていて自然とワクワクしちゃいますね (・∀・)イイ!!
ところで あとむくんは健康診断かしら??

mamin : URL No title

#- 2010.12.17 Fri 15:37

キャパ&マリーさん
BIGあとむが余裕で入るので安心ですっ(=^・^=)
育ちすぎて以前使っていたキャリーにギュっとなってたので
あまりにも可哀想だから買ってあげました。
みんな元気ですごいですよぉ~(;^ω^)
のえるとくれあは走りまくってます!!
あとむは健康診断終わってるけどまたうんぴぃ~ユルユル
ちゃんになってきたので来週はのえると一緒に病院ですっ!

クウママ : URL No title

#- 2010.12.17 Fri 17:35

このキャリー作りもしっかりしてて見た目も
いいですよね。
ここのメーカーのカリカリ入れを使ってます(^^ゞ
値段お高めだけどあとむ君にはピッタリですね!!
この先成長しても安心かも(笑)
3ニャンで出たり入ったりテンション高いですね(*^^)v

mamin : URL No title

#- 2010.12.17 Fri 18:07

クウママさん
わかりますぅ~ヽ(^o^)丿カリカリ入れ可愛いですよねっ!
ここのメーカーの大好きなんですぅ~
実物見て買ったんだけど、しっかりしてるけど重いんです・・・
でもあとむ大きいからちょうどいいです(●^o^●)
これならこれから先もOKですねぇ~笑
テンション高すぎて毎日スゴイ事になってますヨッ!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
