あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむがタワーに登ったぁ~ッ★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

あとむがタワーに登ったぁ~ッ★

2010.12.15 Wed

R0015892

イタズラばかりしてるくれあにあとむが一撃パンチ

 

 

R0015894

懲りずにくれあは・・・キョロキョロ

 

 

R0015896

あとむに攻撃してる・・・大笑い

 

 

R0015909

あとむが珍しくタワーに登ってるのぉ~浮気者 (男性)

普段はぜぇ~ったいタワーに近づきさえしないのに・・・

 

 

R0015941

あとむが高い所からお外を見てる・・・ラブラブ

 

 

R0015925

3ニャンズ・・・・揃ってタワーの天辺にいるぅ~爆笑

お初デスッ。

 

 

R0015923

きまったネッウインク

 

 

R0015953

でも、あとむはスグ下に行っちゃった。

なぜかあとむを見つめるふたり・・・寒い

 

 

R0015954

のんちゃん・・・舐めるタイミングちがくない?

 

 

R0015957

見て見て~のえる様の目つき~

のえる様目つきわっるいのぉ・・・イライラ

 

 

R0015958

いつもタワーの天辺でくっついてます。

男同士だけどね・・・LOVE

 

 

R0015959

この表情が~ニクイね~可愛すぎッ投げキス

 

 

 

R0016033

本日のおまけ

くれあ&のえるのしっぽだヨッ笑いころげ

 

 

 

 

 

 

のえる&くれあのごはんです。

ナチュラルバランスも大好きで食べてます虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.12.15 Wed 11:59

のえる様のあっかんべぇが
めちゃくちゃ可愛い~(*´∀`*)
あれ?違ったかな?www
あとむくんはそんなにタワーに
近づかないんですね~。でも高いとこが
キライだったら悪戯する範囲も狭まるし
悪い事ばかりじゃないのかな?w

にゃんこは高いとこ登ってストレス解消する
らしいから、あとむくん珍しいですよね~。
それにしてものえる様の目つき…(*´艸`)
エースとアンにはない目つきですwww

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.12.15 Wed 17:59

キマッタぁ~^^
可愛い3ショット♪♪♪
みんnyaがそろうと
思わず口元がゆるんでしまいますww
ふふふ
2本のシッポがイイ感じです^^

kchin : URL No title

#- 2010.12.15 Wed 20:06

うわうわめっちゃ可愛い3ショット゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あとむくんお兄ちゃんしてるね、いたづらっ子の弟をパシッと愛情のパンチ^^
のえるくんとくれあくんの仲良しっぷりを見てるといやされるわ~(*´ー`)

クウママ : URL No title

#- 2010.12.15 Wed 20:56

のえる君元気そうで良かったです!(^^)!
あとむ君タワーの上はどうかな(笑)
3ニャンがタワーの上に居る光景はいいですね♪
あとむ君10カ月で5kg成長中ですね(*^_^*)

パストリーゼ : URL No title

#- 2010.12.16 Thu 08:28

3ニャンショットはやっぱり圧巻ですなぁ♪
あとむくんはタワーに登らないんですか(;´д`)
ニャンコなのに珍しいですね(^_^;)
タワー楽しいのに~(^^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
