あとむとあ

Home > > あとむのボディーは最高だヨッ♥

 

あとむのボディーは最高だヨッ♥

2010.12.14 Tue

R0015857

あとむの脇の下に顔をうずめてるくれあ浮気者 (男性)

 

 

R0015858

ふぁ~ッ・・・苦ちかったでちゅびっくり

 

 

R0015859

うぅぅぅ・・・困った

 

 

R0015864

うぁ・・・またあと兄に捕まったでちゅ・・・悲しい

 

 

R0015865

ヨッ・・・バレないように・・・私?

 

 

R0015866

なんで見てるんでちゅかぁ~イライラ

 

 

R0015867

盗撮はダメでちゅよぉ~パンチ

 

 

R0015868

まったくもぉ~油断も隙もないでちゅねイヤミ

 

 

R0015869

でも、あと兄~はさすがのボディーでちゅ~投げキス

 

 

R0015886

ふぅ~LOVE

 

 

R0015887

ふぃ~ッラブラブ

 

 

 

R0015874

やっぱ、あと兄~には・・・かなわないでちゅ恥ずかしい

 

 

R0015870

だぁってフカフカで最高なんでちゅよぉ~笑いころげ

 

 

R0015871

のえる様は・・・

 

 

R0015872

ひとりでおやすみ中デスッすぐ戻ります


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
ユナ☆+゜ : URL こんにちは(*・ω・)ノ

#HfMzn2gY Edit  2010.12.14 Tue 14:18

「ふぅ~」と「ふぃ~」のちょっと寝ぼけたような顔が最高にかわいい(*・ノωノ)

あとむくんのふわふわに癒されまくってる顔ですね♪

のえるさん、一人で寂しくないの?と思ったけど、、、
ちゃっかり猫じゃらしを持ち込んでましたね(。-∀-)ニヒ

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.12.14 Tue 15:45

1枚目の写真悩みました (笑
あとむちゃんの脇の下に
くれあちゃんのお顔があったのねwww
そして上からお肉が・・・(爆
解明できました^^
あららら  のえるちゃんどうしたの~? 

パストリーゼ : URL No title

#- 2010.12.14 Tue 19:53

今日はのえるちゃん、ひとりでネンネなんですね(^^)♪
くれあちゃんがあとむちゃんに捕まっちゃたから?(^^♪
3人で仲良く寝ればいいのに~(^^)

とらこみに : URL No title

#- 2010.12.14 Tue 20:31

くれあちゃんお顔が潰されてない?
そのぎゅうぎゅう具合が気持ちいいんだろうけどね~~
あとむくんと一緒だと安心して眠れるね♪

nanae : URL No title

#- 2010.12.14 Tue 20:35

フフフ(*´ω`*)
隊長のお肉とお毛けが気持ちいいんだ~w
あったかそうだしくっつきたい
くれあくんの気持ちがよくわかる~!
この時期は私もエース抱えて寝てますよw
アンちゃんより肉厚で暖かいんですwww

kchin : URL No title

#- 2010.12.14 Tue 22:53

う~ん!あとむくんは立派なボディだね~(*´∀`*)
くれあくん憧れちゃうよね!^^
あとむくん、うちのちびくんと同じ5キロなんですよねぇ、でもちびくんよりずっと大きく見えます(´∀`*)
毛がフカフカなのかな~^^
ちびくんはアメショ平均より毛が少ない様です><
仲良く寄り添ってねる姿は癒されますね~

キャパ&マリー : URL No title

#- 2010.12.14 Tue 22:57

こんばんは~ (/・0・)
くれあちゃんは あとむお兄ちゃんが大好きなんですね!
それに表情がとっても豊かで お茶目さに (・∀・)モエッ です!!
のえるくん(もうすっかり良さそうですね♪)は ひとりでお昼寝ですか (´∀`*)ウフフ
どちらかというと独立心の強い性格なのでしょうか?
真ん中の子って けっこうクールな子が多いように思います。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可