あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 今日もご機嫌ッ★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

今日もご機嫌ッ★

2010.12.13 Mon

R0015541

食後の後は・・・・ペロリ

 

 

R0015542

キレイキレイしなくっちゃ~ウインク

 

 

R0015543

隅々まで・・・浮気者 (男性)

 

 

R0015545

チャクチャク・・・・・爆笑

 

 

R0015575

キレイキレイが終わると・・・ラブラブ

 

 

R0015580

のんちゃんは爪をニャニャニャニャニャって噛むの投げキス

 

 

R0015581

至福の一時デスッ。

でも・・・よく見ると顔が怖い・・・びっくり

 

 

R0015033

そして、くれあとおやすみ中~。

くっくバンザイしてるねぇ~なんの夢見てるのかなぁ笑いころげ

 

 

R0014419

そんなふたりを・・・

あとむは見ている・・・ずっと見ている・・・。

あとむ~怖いからやめなさいッ幽霊


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.12.13 Mon 14:59

こんにちは~☆
のえる様順調に回復してるみたいで何より♪
あとはお腹のおけけが生えそろえば
見た目も大丈夫ですね(●´ω`●)
アンちゃんもキレイ好きでごはんの後は
必ずグルーミングしてますよwww

くれあくんはいつも寝相がかわいいなぁ(* ´∀`*)

パストリーゼ : URL No title

#dq80GGTg Edit  2010.12.13 Mon 16:52

のんちゃん順調でなによりです(^^)♪
くれあちゃんと一緒に寝てる姿が可愛い~♪
人文字ならぬネコ文字みたいになってる(^^)
金八先生の言葉を思い出しました♪
「人」という字は人と人が支え合って生きてるんだ!・・・ってやつ(笑)

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.12.13 Mon 21:32

のんちゃん順調に回復してる様で何よりですv-354
爪をチャチャチャって噛んでる時の至福の表情が
可愛いですね~v-398
くれあちゃんの豪快な寝相も微笑ましいッe-266
あとむくんはきっと輪の中に入りたいんだけど入れなくて
羨ましいんでしょうねぇ…
ヨシヨシって撫でてあげると少しは慰められるかな?v-22

atuma : URL No title

#- 2010.12.13 Mon 21:51

のえるちゃん、食後のお手入れ
念入りに頑張ってますねぇ~
爪をにゃにゃにゃにゃって噛むんですか?
めちゃめちゃ可愛いですねぇ~
バンザイしているくれあちゃん!
めちゃめちゃ可愛い~
あとむくんは、一緒に寝たいのかな!
このあと一緒に3団子になったのかなぁ~v-398

kchin : URL No title

#- 2010.12.13 Mon 22:16

のえる君のお腹の傷よくなってきたようで良かったですね^^
元気いっぱいだし(*´∀`*)
お手入れ後のお手手アムアム可愛いです~
くれあ君バンザイして寝てる~可愛いな♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
