あとむとあ

Home > > イイ感じで寝ているのぉッ♥

 

イイ感じで寝ているのぉッ♥

2010.12.11 Sat

R0015661

のえる&くれあLOVE

 

 

R0015666

同じ格好してるんだヨッ浮気者 (男性)

 

 

R0015667

頭まん丸できゃわいい~ッラブラブ

 

 

R0015659

癒されるぅ~投げキス

 

 

R0015671

あとむは優雅にベッドを占領しておやすみ中あくび

 

 

R0015681

のえる様のタワーの天辺に・・・侵入者発見びっくり

 

 

R0015680

そこは・・・

のえる様のお気に入りの場所なんだよぉ~私?

くれあはのえるの後を必ず追いかけて行くの。

ほぉ~らぁ。のんちゃん不機嫌になっちゃったぁ~

のんちゃんは、毎日とても元気っ子デスッ。

 

 

R0015668

その時・・・あとむは自分のベッドで寝ています。

タワーには1歩も近づかなくなりました・・・がっかり

高い所が大嫌いなんです。

あとむ坊っちゃん・・・・

昨日であとむは10ヵ月になりました。

体重・・・5㎏・・・5㎏・・・おもいッきり育ってます。

あとむは重くて、チョット鈍臭いけど可愛いヤツなんですよッすぐ戻ります


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.12.11 Sat 12:37

んん?どっちがどっち? って思いながら
3枚目で分かりました (笑
並んだ頭が可愛いですね~♪♪
やっぱりくれあちゃんは後を追いかけるんですね^^;
ウチもそうですよ~
部屋のあちこちから ももの「シャ―ッ!」が聞こえてきますww
あとむちゃんって 高所苦手症なの~@@

パストリーゼ : URL No title

#dq80GGTg Edit  2010.12.11 Sat 21:17

のんちゃん、いつも通りの生活に戻って良かったね♪
カラーがないだけで、のんちゃんにとってはスゴく幸せでしょうね(^o^)
元気に遊ぶのんちゃんも見てみたいです♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可