あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > のんちゃん復活したヨッ☆彡

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

のんちゃん復活したヨッ☆彡

2010.12.10 Fri

R0015548

カラー付けっぱだったから、かい~ッびっくり

 

 

R0015549

でました~のんちゃんのわっるい目つき私?

 

 

R0015551

のんちゃんカラー外せて良かったね浮気者 (男性)

 

 

R0015552

キョロキョロしまくって・・・キョロキョロ

 

 

R0015553

落ち着かないみたいッラブラブ

 

 

R0015554

11日間カラー付けっぱガンバりましたウインク

 

 

R0015641

のえるしゃま~頑張ったでしゅねスマイル

 

 

R0015642

って次はボクちゃんなんでしゅね・・・がっかり

 

 

R0015648

そぉ~だよぉ~次はくれあだヨッナイショ話

 

 

R0015628

安心してあとむと寝ていますッ笑いころげ

 

 

R0015633

気持ちよさそう~だネッ大笑い

 

 

R0015622

これでいつものように自由だヨッ。

のんちゃんガンバりました~えらいデスッ投げキス

 

 

 

お陰さまで昨日カラーを外して普通の生活をして大丈夫だとの事で

再手術しなくてすみました。

お腹の腫れが引いてきて、超音波で調べたら水の溜りがチョット

あるけど自然になくなりお腹も段々と柔らかくなっていく

とのことでした。

のんちゃんガンバりましたぁ~ホント長いカラー生活でした。

やっと安心することができました。

皆様に、いっぱい心配してもらって温かいコメント・励ましの

言葉を頂き、のえる様と一緒に頑張ることができました。

ありがとうございました。

健康で普通に生活できるってホント幸せ~って実感してしまいました。

これからもやんちゃな3にゃんズをよろしくお願いしますッ虹


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.12.10 Fri 11:37

おはようございます~♪
のえる様復活おめでと~(* ´∀`*)人(* ´∀`*)
これでカラー気にすることなく
思う存分暴れ…いや、遊べるね♪w

今日病院にアンちゃん置いて来た時に
のえる様の話もしてみました!
同じ兄弟だしもしかしたらアンちゃんも
拒否反応出ないとは限らないし…。
でも使った糸の種類とかまでわからなかったから
とりあえず縫わないわけにはいかないらしく
検査ではわからないから、一応手術の時に
なるべく内側から縫うのを少なくするとは
言ってくれてたんですけど。
でもその先生もニャンコでは初めて聞いたって
言ってましたよ~。のえる様よくがんばった!!!

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.12.10 Fri 12:36

のんちゃん復活おめでとうございます!e-420
11日間もよくカラーをつけたままで頑張ったねe-460
これからは思う存分暴れ…いや、遊びまくってください
(↑nanaeさんのコメントをマネしてみた。笑)

それにしても、3にゃんズを見比べてみると
やっぱり顔つきってみんな違うんですねe-349
どっちかっていうと、くれあちゃんはあとむくんに
近い雰囲気の顔立ちなのかな?

mamin : URL No title

#- 2010.12.10 Fri 12:50

nanaeさん
ありがとぉ~ございます。
のんちゃん元気元気e-319
カラーが取れてゲージ生活終了だから、今日の朝お布団の中にゴロゴロ言いながら入って来てスゴク幸せだったぁ~
これからも定期的に病院に行ってチェックしてもらうけど、
拒否反応だけはね・・・
だって抜糸したあと、なんでこんなに腫れてるの!って先生顔色
変わったの見てビックリしたもんッ・・・
アンアンも強い子だから頑張ってるヨッe-271

mamin : URL No title

#- 2010.12.10 Fri 12:59

accoさん
ありがとぉ~ございます。
ほぉ~んと、のんちゃん頑張ったv-425
11日間も・・・
のえるがかわいくてたまらないですね!!
くれあはあとむに似てきましたね~
ほんと・・・おそろしいくらいやんちゃです。
のえるはチビデブちゃんでコロコロしてあるいてます。
今回のことで思いましたが、何があるかわからないですねぇ・・・
定期的に病院にいってチェックしなくちゃいけないけど
よかったですぅ~e-276

flower : URL No title

#PPucW/LA Edit  2010.12.10 Fri 13:36

本当に良かったですね~^^
のえるちゃん頑張りました!
11日間でしたっけ!
え~そんなに付けていたんですね@@
さぞや解放感~♪でしょうww
きっと今までになくぐっすりと眠れたのでは^^

yukky : URL No title

#buI3a3AE Edit  2010.12.10 Fri 15:03

のえる様おめでとうございますv-20
無事にカラー外せてよかったですねー(ノд<。)゜。
やっと3にゃんずのじゃれてる姿が見れると思うと嬉しいです~(*´∀`*)
maminさんもお疲れ様でした(*^ー^)ノ

mamin : URL No title

#- 2010.12.10 Fri 15:07

flowerさん
ありがとぉございますe-276
11日間もカラーつけっぱだったんですよぉ・・・
きっとなぜつけられてるのか謎だったんでしょうね。
もぉ~昨日からのえる様は、のびのびとしてらっしゃいます。
とりあえず安心ですね。
今後もしっかり様子を見て定期的に通院します。
のんちゃんかわいくてたまりませぇ~んっe-328

mamin : URL No title

#- 2010.12.10 Fri 15:11

yukkyさん
ありがとぉございますe-276
もぉ~ホント・・・長かった・・・
でもいろいろあったけど、のんちゃん食欲旺盛だったので
スゴクよかったです。
ウチのにゃんずは、もの凄いたべるんですヨッ。
これからもお腹の調子チェックして定期的に通院しますが
ホッとしましたe-420
心配して下さってありがとうございます。

パストリーゼ : URL No title

#- 2010.12.10 Fri 20:59

おめでと~~!!!(^o^)
のんちゃん、ホントに良かったね!♪
11日間もよく頑張った!ヽ(^o^)丿
これから思う存分遊んでね♪

kchin : URL No title

#- 2010.12.10 Fri 22:57

良かったですねーのえる君頑張りましたね゚(゚´Д`゚)゚
maminさんもこれで安心ですね(´▽`)
カラー外して眠る顔はのえる君もホッとしてるんでしょうね^^
ホントに良かった~(*´∀`*)

キャパ&マリー : URL No title

#- 2010.12.10 Fri 23:34

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
のえるくん おめでとうです!(拍手拍手)
よく頑張りましたね! エライわ~ ☆⌒d(´∀`)ノ
maminさんも本当にお疲れさまでした。
再手術などなくて とにかくホッとしました。
良かった! 良かったー!! ヽ(*´∀`)ノ
エリザベスが外れたのえるくん 絶好調って感じで
生き生きしてますね♪
次はくれあちゃんの番ですが なんとかお腹を切らないで
済んで欲しいですよね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
